「のーめん饅頭」生産終了のお知らせ|能面の微笑み

「のーめん饅頭」生産終了のお知らせ|2017.04.14(金)

48237-170414nomen02.jpg

こんにちは、のーめんです(*・∀・)
ブログ久しぶりすぎましたw

平素は一撃の「のーめん饅頭」をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

このたび「のーめん饅頭」の生産を終了するとともに、2017年4月末日の出荷完了をもちましてお取り扱いを終了させていただく運びとなりました。

これまでご愛顧を賜り、饅頭の中身は心より御礼申し上げます。

一撃にはたくさんの珍味がございますので、引き続きお好みのコンテンツ・人物・企画などを味わっていただけますと幸いです。

......ということで。

私事で大変恐縮ですが、のーめんさんは4月いっぱいで一撃を卒業いたします。

パチンコパチスロ業界の横移動ではなく、別業界へと出荷されて参ります。

ブログ書く人として応募した時は編集部でなんやかんやといろいろするなんて想像してなかったですが、気がつけば一撃(を運営している会社)に在籍していたりして人生ってわかんないもんですね。パチスロ作ってるメーカーさんに出入りして新機種のデータ取ってる己の姿なぞ、大学生の時は想像もしませんでした。
得られたものが本当にたくさんあります。ユーザーの皆様含め、一撃内外で出会った人たちの、好きなこと・面白いことに一生懸命であることのげに素晴らしき。

・・・・・・と、方々、感謝の言葉を贈らせていただきたい人たちがたくさんおりますけれど、この場はユーザーの皆様へ、ということで。

一撃編集部ののーめんさんを可愛がっていただきまして、ありがとうございました。

そんなわけで、5月からは1ユーザーとしてパチスロ楽しんじゃいますね。
引き続きレッツえんじょいパチスロらいふ(/*・∀・)/イエア

Twitterは残ることになっております。引き続き適当なつぶやきと食べ物の話と、時々パチスロの話をする、いわゆるひとつのアラサーアカウントとして絡んでいただけましたら幸いです。


みなさまにいつでも都合よくレアフラグがやってきますように。
(わたしにもね!笑)

2017年4月 一撃編集部 のーめん



[古い記事] 実戦人、はじめます? <<


関連記事