「ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる」【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

機種概要・スペック:ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる

更新履歴

筐体・リール配列・配当

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
D×Dボーナス
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

リプレイ
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

ベル(9枚)
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

スイカ(1枚)
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

チェリー(リプレイ)
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

※上記は見た目上の配当の一部です

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるのスペックと特徴

設定 ボーナス合算 出玉率
1 1/256.0 97.6%
2 1/251.4 98.7%
3 1/245.5 100.1%
4 1/228.2 104.1%
5 1/215.1 107.1%
6 1/206.9 107.4%

導入予定日:2022年1月24日

Konami Amusement(コナミアミューズメント)から『ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる』が登場。

本機は人気アニメ「ハイスクールD×D」とタイアップしたパチスロ機の第2弾。

前作でおなじみの“アクセルAT”は“ブースターAT”へと進化を遂げた。
ブースターATの注目ポイントは以下の通り。

「ブースターAT」注目ポイント
軽い初当り 1/256
(設定1)
初当り時
AT突入率
100%
倍々システム
搭載
全ての
初当りから
2400枚が狙える
AT終了後
天国ループ率
約50%
(全設定共通)
※天国=3周期以内にボーナス当選

いつでもどこでも完走のチャンスを秘めた本機に要注目だ。

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

機種概要もくじ

ゲームフロー
通常時のインターフェイス
周期【レーティング周期システム】
ポイント特化ゾーン①「召喚BREAK」
ポイント特化ゾーン②「ブーストBREAK」
CZ「アーシア救出」
上位CZ「エクストラバトル」
擬似ボーナス「D×Dボーナス」
1stAT「サービスタイム」
2ndAT「バージンロード」
上位AT「二天龍バトル」


ゲームフロー

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

通常時のインターフェイス

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

通常時は、周期とレア役によるダブル抽選でCZ当選を目指す。
液晶左側が周期ポイント数、右側がブーストポイントメーター。

内容 契機役

特徴
周期カウンタ
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
周期カウンタ“0”で
CZ突入!
レア役
周期短縮
抽選
+
特化ゾーン
抽選
ブーストポイント
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
溜まるほど
AT初期枚数の抽選が優遇!
ブースト役

レア役
ブーストポイント
獲得抽選
+
特化ゾーン
抽選

周期【レーティング周期システム】

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

自力で短縮したポイントが多いほど次回周期がチャンスに変わる!

移行先 内容/特徴
ブレイクチャンス(青)
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
基本パターン
ブレイクチャンス(黄)
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
周期短縮
性能アップ
ブレイクチャンス(緑)
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
ダブルアップ
性能アップ
エクストラ高確
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
【チャンスステージ】
勝利時の
報酬がアップ
フリーズ高確
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
【大チャンスステージ】
フリーズ
or
ボーナス


ポイント特化ゾーン①「召喚BREAK」

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

突入契機

・レア役成立時
など

性能

・継続:10G
・周期短縮特化ゾーン
・毎ゲーム周期短縮抽選
・最終ゲームで周期短縮の倍化抽選

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
▲最終ゲームで獲得した周期短縮数の倍化抽選

ポイント特化ゾーン②「ブーストBREAK」

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

突入契機

・レア役成立時
など

性能

・継続:10G
・毎ゲーム周期短縮とブーストポイントをWで抽選
・最終ゲームで周期短縮の倍化抽選

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
▲最終ゲームで獲得した周期短縮数の倍化抽選

CZ「アーシア救出」

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

突入契機

・周期カウンタ“0”到達時

性能

・継続:約20G
・CZ中は全役で勝利抽選
・ボーナス当選期待度:約40%over

◆連続演出を昇格させよう
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
▲【青<黄<緑<赤<虹】

パネル種類

勝利
期待度
パネル種類
LOW
ミッテルト
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

フリード
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

レイナーレ
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

はぐれ悪魔
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
HIGH
ボーナス
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

上位CZ「エクストラバトル」

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

突入契機

・レア役成立時の一部

性能

・継続:最大12G
・3部構成の上位CZ
・各フェーズごとにジャッジ抽選
└1st/2nd/final
・成功期待度:約60%over
・成功時はAT濃厚!?

◆ジャッジ成功でAT濃厚!?
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
▲チャンスは3回

擬似ボーナス「D×Dボーナス」

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

性能

・セット継続型ボーナス
・純増:約5枚/G
・1セット:ベルナビ7回まで
・消化中はブーストポイント獲得抽選
└リール右側のギアの色に注目(赤なら大チャンス)
・白7揃い時はセット継続率が優遇

◆ブーストポイントを溜めよう!
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
▲液晶右下にあるギアの色に注目!
赤色になると大チャンス!?

◆「ブーストチャレンジ」経由でATへ!
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
▲ここまでに溜めたブーストポイントを参照!
初回は50枚スタートで0G連が終了するまで継続!
成功するたびに上乗せ枚数が倍に!?
【50⇒100⇒200⇒400⇒800⇒…】

1stAT「サービスタイム」

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

性能

・差枚数管理型AT
・継続:規定枚数獲得まで
└ブーストチャレンジで獲得した枚数
・純増:約3枚/G
・消化中のレア役で2ndAT「バージンロード」直撃抽選
・ブースト役成立時は高確率状態への移行抽選
└高確率状態中は差枚数減算ストップ
・選べる3つの告知モード
└フリーズ告知/ボタン選択告知/ポイント告知

■消化中は「バージンロード」当選を目指す
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
▲高確率状態だとリプレイでも抽選!

■ブースト役で状態移行抽選
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
▲高確率状態はレア役/リプレイで直撃抽選
差枚数減算もストップ!

告知モード

告知モード 特徴
フリーズ告知
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
レバーオン時
リールが
逆回転すれば…!?
ボタン選択告知
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
ボタン選択で
リールが
逆回転すれば…!?
ポイント告知
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
ptを溜めて
パネルが
全て開けば…!?



2ndAT「バージンロード」

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

突入契機

・サービスタイム成功時
など

性能

・純増:約3枚/G
・差枚数管理型AT
・周期短縮で特化ゾーン当選を目指す
└・愛ポイントが上乗せのカギ!?

バージンロード中のフロー

バージンロード中のフロー
ファーストナイト
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
初期枚数を決定
CZ移行抽選
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
レア役で
短縮+特化抽選
差枚数上乗せ抽選
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
レア役/ブースト役で
愛ポイント+特化抽選
バージンロード
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
—————————————————-
ボーナス
【愛ポイント特化】
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
毎ゲーム愛ポイント獲得抽選
終了後は必ず愛の試練へ
—————————————————-
一誠入魂
【愛ポイント特化】
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
BAR揃い時に発生
愛ポイント or 周期大量短縮
↓↑
愛の試練
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
周期カウンターが
「0」になると突入
成功で
「ハネムーンドライブ」
6回成功で
「キングスガーデン」

【平均到達G数:約30G】
【成功期待度:約35%】

連続失敗時は
成功期待度のアップ抽選!?
上乗せ特化
「ハネムーンドライブ」
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
溜めた愛ポイント
×
獲得した倍率

差枚数を上乗せ
上位上乗せ特化
「キングスガーデン」
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
愛の試練6回クリア時
(チェスピース6個獲得)
【平均上乗せ:約500枚】
【期待獲得:約1500枚】

上位AT「二天龍バトル」

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの

突入契機

・ブーストチャレンジ限界突破時

性能

・バトルループタイプAT
・100G保証のボーナス抽選超高確率ゾーン
└ボーナス当選率:約1/18
・期待獲得枚数:約1700枚

◆バトルに勝利し続ける限り継続!
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなるの
▲ボーナス当選率:約1/18

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©2013 石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D NEW製作委員会
©Konami Amusement

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる:メニュー

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる 基本・攻略メニュー

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる 通常関連メニュー

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる ボーナス関連メニュー

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる AT関連メニュー

ハイスクールD×Dシリーズの関連機種

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃チャンネル ▼

広告

ハ行のパチスロ・スロット機種解析