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機種概要・スペック:賞金首Angel

更新履歴

筐体・リール配列・配当

賞金首Angelの筐体・リール配列・導入日/スペック画像

賞金首Angelの配当画像

賞金首Angelのスペックと特徴

設定 ボーナス
確率
AT
初当り
出玉率
1 1/258 1/530 97.7%
2 1/252 1/493 99.3%
4 1/234 1/450 102.3%
5 1/210 1/393 107.5%
6 1/200 1/357 110.9%
L 常時下パネルが消灯
機種情報
導入日 2024年7月22日
メーカー NET(ネット)
スペック AT
スマスロ
AT純増 約2.8枚/G
天井 約800G+α
ベース(50枚あたり) 約31.4G(設定1)
導入台数 約4500台

※数値等自社調査

◆機種概要
・賞金首×アメコミで繰り広げられる新ストーリーが開演
・いかなる時も重要になるのはデカダンと弾丸ベル
・通常時はCZ「バウンティバトル」からAT当選を目指すゲーム性

└突入時に中リールの停止図柄でCZ内容が変化するシステム
・純増:約2.8枚/GのAT「賞タイム」で出玉獲得を目指す
└バトルに勝利し続ける限り終わらないAT!?
・高確AT「ゴールデンゾーン」で出玉獲得をさらにブースト
└デカダン/ボーナス出現率アップ!
賞金首Angelのサムネイル画像

機種概要もくじ

通常時のゲーム性/通常ステージ
カチャバンシステム
バウンティバトル[CZ]
バウンティボーナス(スプラッシュ)[ボーナス]
賞タイム[メインAT]
バウンティショット[AT中CZ]
ゴールデンゾーン[高確AT]
ゴールドバトル[最強特化]


通常時のゲーム性/通常ステージ

通常時のゲーム性

賞金首Angelの通常時のチャンス演出

通常時のゲーム性
・液晶右下の弾丸を溜めてCZ当選を目指す
└弾丸獲得契機は弾丸ベルやレア役、デカダン図柄停止(1~3個/デカダン揃い)
・滞在ステージに応じてデカダン出現率が変化
└弾丸発射後や規定ゲーム数消化(50Gごと)でステージアップ抽選
・CZ⇒AT当選の他に一部直撃パターンも存在

通常ステージでデカダン出現率が変化

デカダン
出現率
ステージ
LOW フォックススタンド
賞金首Angelの通常時のステージ「フォックススタンド」
ウエストエッジタウン
賞金首Angelの通常時のステージ「ウエストエッジタウン」
ファンキーキャッツバー
賞金首Angelの通常時のステージ「ファンキーキャッツバー」
HIGH Gゲート
賞金首Angelの通常時のステージ「Gゲート」

「通常時のゲーム性/通常ステージ」について
詳細ページはこちら

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カチャバンシステム

賞金首Angelのカチャバンシステムの解説画像

性能/特徴
・弾丸を溜めた数だけ抽選が受けられるシステム
・弾丸ベルやレア役、デカダンで弾丸を獲得可能
└良いステージほどデカダン出現率がアップ
・1発目の弾丸を獲得から10G+αの間に複数の弾丸を装填可能
・弾丸1発あたりのCZ期待度:約10%
└複数発の弾丸を溜められると期待度アップ
・6発の弾丸を装填できればCZ以上濃厚!?

成立役ごとの弾丸獲得期待度

成立役 弾丸獲得数
弾丸ベル 1発
スイカ 2発
チャンス目 3発
デカダン 1~6発
デカダン
停止数に注目!

賞金首AngelのGゲートステージ
▲Gゲートはデカダン出現率が大幅アップ!?

「カチャバンシステム」について
詳細ページはこちら

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バウンティバトル[CZ]

賞金首Angelのバウンティバトル[CZ]

突入契機
・弾丸装填時の一部
など
性能
・賞金首のHPを0にできれば勝利となるバトルタイプのチャンスゾーン
・カミングヒーローでCZ種類を決定
・継続G数:不定
└ダメージを受け続けると終了のピンチ
・小役が成立すればダメージを与えるチャンス
└ハズレ目で敵攻撃のピンチ
・CZ種類で性能や成功期待度が変化
└アクアCZ<ローズCZ<エンジェル(2人)CZ
・対戦相手(賞金首)によっても期待度が変化
└鬼子<バニー<ラブリー<マリアージュ<サボ

CZの種類

演出 法則/特徴
アクアCZ
賞金首Angelのバウンティバトル[CZ]「アクアCZ」
ベルナビタイプ
押し順ナビ
出現率アップ
期待度:約40%
ローズCZ
賞金首Angelのバウンティバトル[CZ]「ローズCZ」
ベル二択タイプ
2択正解で
大ダメージを与える
チャンス!?
期待度:約50%
エンジェル(2人)CZ
賞金首Angelのバウンティバトル[CZ]「エンジェルCZ」
共闘タイプ
アクアとローズ
Wの性能を発揮
期待度:約80%

対戦相手の期待度

賞金首AngelのCZ中の競り合い演出「vsマリアージュ」

期待度 対戦相手
LOW 鬼子
バニー
ラブリー
マリアージュ
HIGH サボ

「バウンティバトル[CZ]」について
詳細ページはこちら

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バウンティボーナス(スプラッシュ)[ボーナス]

賞金首Angelのバウンティボーナス

突入契機
・CZ成功時
・通常時の直当り時
など
性能
・AT当選期待度が異なる2種類の擬似ボーナス
・ボーナス中に7揃いすればAT当選
・バウンティボーナスとバウンティボーナススプラッシュが存在
└継続ゲーム数やAT当選期待度が変化
・ボーナス中は主に弾丸ベル/レア役からアサルトチャレンジ突入を目指す
└カミングヒーローで選択キャラクターを告知
【アクア<ローズ<エンジェル(2人)】
・AT中も同様にボーナスが当選することも!?
AT中は7揃い時に高確AT「ゴールデンゾーン」のゲーム数を上乗せ

賞金首Angelの赤7を狙えカットイン
▲7揃いでAT当選!?

ボーナスの種類

ボーナス種類 内容/期待度
バウンティボーナス
賞金首Angelのバウンティボーナス
賞金首Angelの赤7シングル揃い
継続:20G+α
AT期待度:約40%
バウンティボーナス
スプラッシュ
賞金首Angelのバウンティボーナススプラッシュ
賞金首Angelの赤7ダブル揃い
継続:40G+α
AT期待度:約67%

アサルトチャレンジの期待度

賞金首Angelのアサルトチャレンジ

演出 法則/特徴
アクア
賞金首Angelのアサルトチャレンジ「アクア」
ベルナビタイプ
弾丸ベル成立で
オーラ色アップ
ローズ
賞金首Angelのアサルトチャレンジ「ローズ」
ベル二択タイプ
2択正解で
カットイン発生
チャンス!?
エンジェル(2人)
賞金首Angelのアサルトチャレンジ「エンジェル」
共闘タイプ
ベル成立で
期待度急上昇!?

◆バウンティボーナススプラッシュ時限定
賞金首Angelのコスプレチャレンジ
▲アサルトチャレンジがコスプレちゃれんじに変化
【敵キャラのコスプレ発生時は大チャンス!?】

「バウンティボーナス(スプラッシュ)[ボーナス]」について
詳細ページはこちら

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賞タイム[メインAT]

賞金首Angelの賞タイム[メインAT]

性能
・セット数管理タイプのAT
・継続:30G(1セット)
・純増:約2.8枚/G
・弾丸ベル/レア役でバトル「バウンティショット」当選を目指す
└賞金首撃破でATゲーム数をリセット
・通常時同様にカチャバンシステムを搭載
└弾丸の装填数が多いほど期待度アップ
・賞タイムのループ期待度:約75%
・賞金首を5人撃破すれば特化ゾーン突入のチャンス
└通常時に撃破した賞金首は引き継がれる!?

AT中のフロー

賞金首Angelの賞タイム[メインAT]のフローチャート

成立役ごとの弾丸獲得期待度

■ポイント
・弾丸獲得時に3Gのコンボ状態へ移行
└弾丸獲得契機役成立時は減算ストップ
・通常時よりもカチャバンシステムが加速!?
・弾丸獲得後はミッション演出が発生
└ミッション演出成功でバウンティショットに移行

成立役 弾丸獲得数
弾丸ベル
(一直線ベル)
[出現率:約1/3]
1発
スイカ 2発
チャンス目 3発
デカダン
[出現率:約1/30~約1/8]
1~6発
デカダン
停止数に注目!

賞金首AngelのAT中のステージ「夕方ステージ」
▲夕方ステージはデカダン出現率が約1/8に!?

「賞タイム[メインAT]」について
詳細ページはこちら

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バウンティショット[AT中CZ]

賞金首Angelのバウンティショット[AT中CZ]

突入契機
・AT中のミッション演出成功時
など
性能
・報酬獲得をかけた賞金首とのバトル
・継続:2G
・成立役に応じて勝利抽選を行う
└弾丸ベル成立時は50%over!?
【レア役成立で勝利濃厚!?】
・バトル勝利期待度:約65%
・バトル勝利後は報酬を告知

バトル勝利期待度

賞金首Angelのバトル対戦相手「vs鬼子」

期待度 対戦相手
LOW
(★2)
鬼子
バニー
ラブリー
マリアージュ
HIGH
(★4)
サボ

賞金首Angelのバトル対戦相手「vsサボ」
▲サボ選択時は勝利の大チャンス!?

バトル勝利時の報酬

賞金首Angelのバトル勝利時の報酬

報酬の種類 内容/特徴
AT継続 ATゲーム数
30Gを再セット
AT継続
+
夕方ステージ
ATゲーム数
30Gを再セット
+
夕方ステージ
スタート
バウンティボーナス 高確AT
ゴールデンゾーン
ゲーム数獲得
チャンス
バウンティボーナス
スプラッシュ
ゴールドバトル
(特化ゾーン)
高確AT
ゴールデンゾーン
ゲーム数
大量獲得チャンス

賞金首Angelのゴールデンゾーン中の画面
▲ゴールデンゾーン中はバウンティショット成功で
報酬がボーナス以上濃厚!?

賞金首Angelの賞金首オール撃破
▲賞金首を全員撃破すれば
バウンティボーナススプラッシュ濃厚!?
【さらにゴールドバトルを獲得することも!?】

「バウンティショット[AT中CZ]」について
詳細ページはこちら

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ゴールデンゾーン[高確AT]

賞金首Angelのゴールデンゾーン[高確AT]

突入契機
・AT中のボーナスで上乗せG数を獲得した場合
など
性能
・ボーナス以上の当選に期待できる高確AT
・継続:不定(ボーナス中に上乗せしたG数)
・ボーナス当選の高確率状態
・バウンティショット勝利時はボーナス以上の報酬獲得も濃厚!?

成立役ごとの弾丸獲得期待度

■ポイント
・弾丸獲得時に3Gのコンボ状態へ移行
└弾丸獲得契機役成立時は減算ストップ
・通常ATよりもカチャバンシステムがさらに加速!?

成立役 弾丸獲得数
弾丸ベル
(一直線ベル)
[出現率:約1/3]
1発
スイカ 2発
チャンス目 3発
デカダン
[出現率:約1/8]
1~6発
デカダン
停止数に注目!

賞金首Angelのバウンティボーナス
▲バトル勝利時の報酬がボーナス以上となるため
ループさせながらロング継続を狙える状態となる

「ゴールデンゾーン[高確AT]」について
詳細ページはこちら

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ゴールドバトル[最強特化]

賞金首Angelのゴールドバトル[最強特化]

突入契機
・賞金首を5人撃破時の一部
・エンディング到達時
など
性能
・セット継続タイプの本機最強特化ゾーン
・セット継続ごとに高確ATゲーム数を上乗せ
・継続:最大3G(1セット)
・弾丸ベル以上の小役が成立すればセット継続濃厚
・セット継続時にデカダン狙えカットインが発生
└停止数に応じて上乗せG数が変化
・最大10セットまで継続
・突入時の期待獲得枚数:約2300枚over!?

※GOLD BATTLE当選までの獲得枚数を含んだ平均値(設定1)

賞金首Angelの+100G上乗せ画面
▲突入時の期待度は最高潮に!?

賞金首Angelの10セット継続時の上部ロゴレインボー
▲10セット継続時は大きな上乗せに期待!?

デカダン停止数ごとの上乗せ期待度

上乗せ
G数
デカダン停止数
LOW 1個停止
賞金首Angelのデカダン1個停止
2個停止
賞金首Angelのデカダン2個停止
3個停止
賞金首Angelのデカダン3個停止
HIGH デカダン揃い
賞金首Angelのデカダン揃い

「ゴールドバトル[最強特化]」について
詳細ページはこちら

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※数値等自社調査
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