【設定6】実戦詳細データ①:麻雀格闘倶楽部2 | 麻雀格闘倶楽部2

【設定6】実戦詳細データ①:麻雀格闘倶楽部2

【設定6】ショールーム実戦データ

※ART当選時、ART終了時にゲーム数をリセット

G数 挙動 備考
0 スタート
198 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
5 スタート
65 END 獲得:114枚
197 特訓
234 バカンスモード
395 バカンスモード
509 霊獣チャレンジ 継続:10G
918 役満チャンス
985 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
16 スタート
76 END 獲得:49枚
87 格闘倶楽部RUSH
初期:40G
28 スタート
79 上乗せ +30G バトル勝利
114 END 獲得:221枚
3 バカンスモード
40 バカンスモード
113 バカンスモード
229 特訓
261 格闘倶楽部RUSH
初期:90G
3 スタート
46 黄龍RUSH
上乗せ +70G
継続:10G
68 上乗せ +20G バトル勝利
69 ときめきモード
199 雀豪乱舞
上乗せ +50G
継続:30G
296 上乗せ +10G 強チャンス目
349 上乗せ +10G 弱チャンス目
427 END 獲得:843枚
112 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
7 スタート
61 上乗せ +10G 強チャンス目
77 END 獲得:126枚
40 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
15 スタート
116 END 獲得:297枚
(枚数は引継)
275 格闘倶楽部RUSH
初期:80G
15 スタート
59 上乗せ +10G バトル勝利
104 END 獲得:176枚
42 バカンスモード
183 バカンスモード
295 格闘倶楽部RUSH
初期:+160G
役満フリーズ
15 スタート
46 上乗せ +160G 役満フリーズ
211 上乗せ +10G バトル勝利
262 上乗せ +10G 強チャンス目
301 上乗せ +10G バトル勝利
302 ときめきモード
326 黄龍RUSH
上乗せ +110G
継続:31G
376 上乗せ +10G バトル勝利
388 上乗せ +20G バトル勝利
446 上乗せ +10G 強チャンス目
491 上乗せ +10G バトル勝利
492 ときめきモード
567 上乗せ +10G バトル勝利
568 ときめきモード
587 黄龍RUSH
上乗せ +60G
継続:22G
623 上乗せ +10G バトル勝利
624 ときめきモード
633 黄龍RUSH
上乗せ +70G
継続:17G
875 END 獲得:1536枚
3 バカンスモード
154 バカンスモード
234 バカンスモード
379 バカンスモード
486 特訓
566 格闘倶楽部RUSH
初期:+40G
11 スタート
61 END 獲得:105枚
2 バカンスモード
36 特訓
278 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 5012G
通常 3097G
ART
(準備中含む)
1915G

■ART関連

ART 回数/確率
ART初当り 9回(1/344.1)
黄龍RUSH 4回(1/451.3)
雀豪乱舞 1回(1/1805.0)

※特化ゾーン確率は、ARTG数-特化G数の1805Gから算出

■CZ関連

CZ 回数/突入率
昇龍チャレンジ 0回(-)
霊獣チャレンジ 1回(1/3097.0)

■小役確率

通常時小役 回数/確率
弱チェリー 39回(1/128.5)
強チェリー 10回(1/501.2)
スイカ 49回(1/102.3)
弱チャンス目 42回(1/119.3)
強チャンス目 6回(1/835.3)
中段チェリー 2回(1/2506.0)
ART中小役 回数/確率
共通ベル 57回(1/33.6)
ハズレ 2回(1/900.0)

※ART中のハズレは、準備中G数(115G)を引いた1800Gから算出

実戦ライター【しゅう】の実戦レポート

※数値等自社調査
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