【設定5】実戦詳細データ①:麻雀格闘倶楽部2 | 麻雀格闘倶楽部2

【設定5】実戦詳細データ①:麻雀格闘倶楽部2

【設定5】ショールーム実戦データ

※ART当選時、ART終了時にゲーム数をリセット

G数 挙動 備考
0 スタート
150 特訓
163 格闘倶楽部RUSH
初期:40G
10 上乗せ +30G 弱チャンス目
15 スタート
81 上乗せ +30G バトル勝利
89 上乗せ +10G 後乗せ
105 END 獲得:223枚
88 バカンスモード
155 格闘倶楽部RUSH
初期:40G
5 スタート
45 END 獲得:70枚
212 バカンスモード
490 霊獣チャレンジ 継続:10G
607 格闘倶楽部RUSH
初期:40G
6 スタート
45 上乗せ +30G バトル勝利
76 END 獲得:220枚
201 バカンスモード
280 格闘倶楽部RUSH
初期:40G
24 上乗せ +10G 強チャンス目
28 スタート
78 END 獲得:129枚
81 バカンスモード
195 昇龍チャレンジ 継続:10G
246 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
2 スタート
59 上乗せ+20G バトル勝利
72 END 獲得:204枚
87 特訓
125 温泉モード
163 昇龍チャレンジ 継続:5G
169 格闘倶楽部RUSH
初期:90G
CZ成功
30 スタート
114 上乗せ+20G バトル勝利
115 ときめきモード
135 上乗せ +10G バトル勝利
136 ときめきモード
146 雀豪乱舞
上乗せ+60G
継続:20G
204 上乗せ +10G バトル勝利
223 上乗せ +10G バトル勝利
252 END 獲得:514枚
85 霊獣チャレンジ 継続:10G
215 特訓
290 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
5 スタート
65 END 獲得:141枚
4 特訓
28 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
64 END 獲得:102枚
37 格闘倶楽部RUSH
初期:40G
52 上乗せ +10G バトル勝利
53 ときめきモード
62 黄龍RUSH
上乗せ +70G
継続:31G
143 上乗せ +10G バトル勝利
194 END 獲得:398枚
36 格闘倶楽部RUSH
初期:40G
8 スタート
48 END 獲得:93枚
88 バカンスモード
286 バカンスモード
435 格闘倶楽部RUSH
初期:40G
8 スタート
52 上乗せ +40G バトル勝利
97 上乗せ +10G 弱チャンス目
107 END 獲得:174枚
46 温泉モード
84 バカンスモード
202 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
4 スタート
64 END 獲得:136枚
116 バカンスモード
238 特訓
441 温泉モード
462 格闘倶楽部RUSH
初期:80G
9 スタート
62 上乗せ +30G バトル勝利
119 END 獲得:219枚
91 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
8 スタート
73 END 獲得:109枚
124 特訓
381 バカンスモード
543 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
4 スタート
45 上乗せ +20G バトル勝利
57 上乗せ +10G バトル勝利
94 END 獲得:138枚
64 格闘倶楽部RUSH
初期:G
1 スタート
35 上乗せ +10G バトル勝利
36 ときめきモード
51 END 獲得:74枚
80 バカンスモード
278 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
5 スタート
42 上乗せ +10G バトル勝利
43 ときめきモード
75 END 獲得:159枚
4 バカンスモード
329 特訓
535 バカンスモード
681 格闘倶楽部RUSH
初期:40G
19 スタート
59 END 獲得:108枚
37 格闘倶楽部RUSH
初期:60G
7 スタート
66 上乗せ +10G 後乗せ
83 END 獲得:174枚
0 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 6528G
通常 4804G
ART
(準備中含む)
1724G

■ART関連

ART 回数/確率
ART初当り 19回(1/252.8)
黄龍RUSH 1回(1/1673.0)
雀豪乱舞 1回(1/1673.0)

特化ゾーンゲーム数は、ARTG数-特化G数の1673Gから算出

■CZ関連

CZ 回数/突入率
昇龍チャレンジ 2回(1/2402.0)
霊獣チャレンジ 2回(1/2402.0)

■小役確率

通常時小役 回数/確率
弱チェリー 32回(1/204.0)
強チェリー 9回(1/725.3)
スイカ 72回(1/90.7)
弱チャンス目 61回(1/107.0)
強チャンス目 10回(1/652.8)
中段チェリー 0回(-)
ART中小役 回数/確率
共通ベル 41回(1/42.0)
ハズレ 6回(1/260.0)

※ART中のハズレは、準備中G数(164G)を引いた1560Gから算出

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

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