目次

ヴォイドチャンス[CZ]
レゾンナンスレベルごとの報酬期待度
演出の法則


ヴォイドチャンス[CZ]

スマスロ ギルティクラウン2のヴォイドチャンスのサムネイル

突入契機
・レア役成立時の一部
・BB当選時の一部
・VCポイント100pt到達時の一部
など
性能
・AT当選をかけたチャンスゾーン
・継続:1セット10G
・成功期待度:約40%
・全役でATを抽選
└レア役が成立すれば成功濃厚!?
・最終ゲームは全役抽選が優遇!?
・終了後の1G目まで抽選は有効
└レア役が成立すれば成功濃厚!?
・レゾナンスレベルに応じて報酬期待度が変化
└成功時のレベルが高いほど上位のヴォイドアタック[ゲーム数決定ゾーン]に期待が持てる!?
・AT終了時にもヴォイドチャンスに突入
└成功でヴォイドアタックに突入
└ヴォイドチャンス継続ゲーム数は前回のヴォイドチャンス成功内容によって変化
【前回Vストック消費時は継続:5G】
【前回自力継続時は継続:10G】

■ポイント
・AT後のヴォイドチャンス終了時(AT終了画面表示中)に押し順ベルが成立した場合は「?・?・?」ナビが出現
└6択正解で15枚ベルが揃い強ベル扱いとなりヴォイドチャンス成功に書き換え濃厚!?

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レゾンナンスレベルごとの報酬期待度

期待度 レゾナンスレベル
LOW レベル1
レベル2
HIGH レベル3

スマスロ ギルティクラウン2のレゾナンスレベル3
▲VC/AT中は液晶左にレベルを表示

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演出の法則

演出 法則/特徴
王のフィールド演出
スマスロ ギルティクラウン2の王のフィールド演出
映し出された
模様の色で
小役を示唆
仲間ヴォイド演出
スマスロ ギルティクラウン2の仲間ヴォイド演出
腕を突き出す
方向に注目
回想演出
スマスロ ギルティクラウン2の回想演出
シーンが多いほど
チャンス
BGM変化
スマスロ ギルティクラウン2のBGM変化
突入時に
BGMが変化すれば
成功濃厚!?

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※数値等自社調査
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