前兆演出:ガン×ソード | ガン×ソード

前兆演出:ガン×ソード

※全設定共通

プレ前兆移行率

各周期の数ゲーム前に前兆演出が発生する可能性がある。


64Gのプレ前兆が発生しなかったら128G周期を否定するなど法則性がある。

■前兆発生期待度
G…0%
F…6%
E…13%
D…25%
C…50%
B…75%
A…100%

※各周期到達後の前兆演出とは別物

G数 周期
32G 64G 128G 256G
32G B D E C
64G D B A C
96G B D E C
128G A B A A
160G D F F
192G B C D
224G F D D
256G A A A
288G D F F
320G A B A
352G F F
384G B A
416G D F
448G D D
480G D D
512G A A
544G D F
576G-
608G
D D
640G A A
672G F
704G-
736G
D
768G A
800G F
832G-
992G
D
1024G A

ガセ前兆演出発生率

周期到達後に発生するガセ前兆発生率は以下の通り。

32Gor96Gでガセ前兆が発生したら256G周期選択期待度が若干低くなる。

G数 周期
32G 64G 128G 256G
0G E F E E
32G D F F G
64G D B C C
96G D F F G
128G B A A
192G B D D
256G A A A
320G B A
384G B A
512G A A
640G A
768G A
1024G A
1280G

前兆ゲーム数振り分け

前兆ゲーム数が23Gを超えれば本前兆確定!

※以下の単位は%

G数 契機
周期
本前兆
周期
ガセ前兆
スイカ
直撃
0G 1.5
1G
2G 3.1 75.0
3G 2.3 1.6 25.0
4G 2.3 0.4
5G 0.8
6G-7G 0.0
8G 0.8
9G 3.1 1.2
10G 3.1 0.8
11G 3.1 0.4
12G 1.6
13G-15G
16G-18G 1.6
19G 10.9 48.8
20G 12.5 25.0
21G 14.1 12.5
22G 15.6 6.3
23G 17.2 3.1
24G-25G 1.6

入賞ランプ



AT/CZの前兆中は、入賞小役とランプの色が矛盾することがある。

リプレイorベル成立時に点灯なしでCZ本前兆以上が確定
レインボーに点灯すればAT本前兆確定だ!

AT前兆中

ランプ フェイク前兆 本前兆
リプ ベル リプ ベル
点灯なし 1.6 1.6
99.2 91.3
99.2 91.3
0.8 0.8 6.3 6.3
レインボー 0.8 0.8

CZ前兆中

ランプ フェイク前兆 本前兆
リプ ベル リプ ベル
点灯なし 6.3 6.3
100 87.4 6.3
100 6.3 87.4

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)2005 AIC・チームダンチェスター/ガンソードパートナーズ
(C)TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY

ガン×ソード:メニュー

ガン×ソード 基本・攻略メニュー

ガン×ソード 通常関連メニュー

ガン×ソード ART関連メニュー

ガン×ソード RT関連メニュー

ガン×ソード 実戦データメニュー

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃ch【シノ・ミア】 ▼

広告

カ行のパチスロ・スロット機種解析