【設定6】実戦詳細データ①:パチスロ カウボーイビバップ | パチスロ カウボーイビバップ

【設定6】実戦詳細データ①:パチスロ カウボーイビバップ

【設定6】ショールーム実戦データ

※AT当選/終了時にゲーム数リセット
※AT中はピンク色で表記
賞金首RUSH中の仲間ポイントは省略

G数 挙動 備考
0 スタート
167 東風モード 契機不明
継続:14G
289 東風モード コンボ4連
継続:21G
310 スパイク
RUSH
推定投資:10000円
CZ成功
5 賞金首RUSH
+50G
初期
継続:8G
71 END 獲得:157枚
109 スパイク
RUSH
強チェリー?
4 賞金首RUSH
+50G
初期
継続:8G
65 賞金首RUSH
+25G
コンボ4連
継続:7G
103 賞金首RUSH
+5G
契機不明
継続:8G
118 END 獲得:249枚
15 東風モード 契機不明
継続:13G
28 スパイク
RUSH
CZ成功
8 賞金首RUSH
+90G
初期
継続:12G
76 BEBOP
CHALLENGE
図柄揃い
継続:15G
成功
91 賞金首RUSH
+15G
BC成功
継続:8G
158 END 獲得:565枚
(枚数は引継)
34 スパイク
RUSH
契機不明
7 賞金首RUSH
+85G
初期
継続:12G
72 BEBOP
CHALLENGE
図柄揃い
継続:2G
失敗
113 BEBOP
CHALLENGE
AT最終G
継続:7G
失敗
121 END 獲得:773枚
(枚数は引継)
35 スパイク
RUSH
契機不明
11 賞金首RUSH
+50G
初期
継続:8G
74 BEBOP
CHALLENGE
AT最終G
継続:6G
失敗
81 END 獲得:889枚
(枚数は引継)
6 東風モード 契機不明
継続:19G
254 TANK!
チャンス
失敗
272 東風モード コンボ4連
継続:16G
492 東風モード 契機不明
継続:14G
687 TANK!
チャンス
失敗
695 スパイク
RUSH
推定追加:4000円
契機不明
8 賞金首RUSH
+50G
初期
継続:8G
23 賞金首RUSH
+10G
強チェリー?
継続:9G
98 BEBOP
CHALLENGE
AT最終G
継続:2G
失敗
101 END 獲得:197枚
13 東風モード 契機不明
継続:16G
251 スパイク
RUSH
推定追加:4000円
強チェリー?
6 賞金首RUSH
+55G
初期
継続:9G
74 END 獲得:172枚
108 スパイク
RUSH
コンボ4連
4 賞金首RUSH
+50G
初期
継続:8G
68 END 獲得:127枚
63 スパイク
RUSH
強チャンス目
3 賞金首RUSH
+110G
初期
継続:15G
147 BEBOP
CHALLENGE
AT最終G
継続:4G
失敗
152 END 獲得:337枚
361 スパイク
RUSH
推定追加:4000円
コンボ?連
3 賞金首RUSH
+50G
初期
継続:8G
72 END 獲得:121枚
31 スパイク
RUSH
契機不明
4 賞金首RUSH
+50G
初期
継続:8G
66 END 獲得:213枚
(枚数は引継)
27 スパイク
RUSH
契機不明
4 賞金首RUSH
+70G
初期
継続:11G
96 END 獲得:383枚
(枚数は引継)
23 TANK!
チャンス
失敗
150 スパイク
RUSH
コンボ4連
5 賞金首RUSH
+65G
初期
継続:9G
83 END 獲得:182枚
69 東風モード コンボ2連
継続:22G
91 スパイク
RUSH
CZ成功
6 賞金首RUSH
+50G
初期
継続:8G
72 END 獲得:108枚
335 TANK!
チャンス
失敗
376 スパイク
RUSH
推定追加:6000円
強チェリー
5 賞金首RUSH
+50G
初期
継続:8G
56 BEBOP
CHALLENGE
図柄揃い
継続:5G
成功
61 賞金首RUSH
+10G
BC成功
継続:7G
94 賞金首RUSH コンボ4連
継続:7G
118 END 獲得:259枚
11 東風モード 契機不明
継続:20G
34 東風モード 契機不明
継続:16G
196 東風モード コンボ3連
継続:28G
226 スパイク
RUSH
推定追加:2000円
CZ成功
6 賞金首RUSH
+90G
初期
継続:12G
114 END 獲得:259枚
320 TANK!
チャンス
成功
320 スパイク
RUSH
推定追加:5000円
TANK!チャンス
成功
3 賞金首RUSH
+60G
初期
継続:10G
79 END 獲得:172枚
92 スパイク
RUSH
コンボ3連
11 賞金首RUSH
+70G
初期
継続:11G
97 END 獲得:148枚
67 スパイク
RUSH
コンボ4連
11 賞金首RUSH
+80G
初期
継続:13G
111 BEBOP
CHALLENGE
AT最終G
継続:7G
成功
119 賞金首RUSH
+60G
BC成功
継続:8G
128 ジェットRUSH
+55G
継続:21G
278 END 獲得:633枚
208 スパイク
RUSH
コンボ5連
5 賞金首RUSH
+75G
初期
継続:11G
6 AT中ヤメ 獲得:21枚

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 5607G
通常 3582G
AT
(準備含む)
2025G

■AT関連

AT 回数/確率
AT初当り 20回(1/179.1)
BEBOP
CHALLENGE
8回(1/213.1)
賞金首RUSH
(初期G数決定を除く)
7回(1/243.6)
仲間RUSH
(ジェット/フェイ/エド合計)
1回(1/1705.0)

※上記各特化ゾーンは、ATG数2025Gから、ゾーン合計継続総G数320Gを引いた1705Gで算出

■CZ関連

状態 回数/確率
東風モード 11回(1/307.5)

※CZ確率は、通常G数3582Gから各CZ継続G数199Gを引いた3383Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 122回(1/46.0)
強チェリー 11回(1/509.7)
弱スイカ 122回(1/46.0)
強スイカ 4回(1/1401.8)
弱チャンス目 141回(1/39.8)
強チャンス目 10回(1/560.7)
共通ベル 40回(1/140.2)

※レア役はコンボ中を含む全状態で全役をカウント

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 35000円
推定獲得枚数 440枚
推定換金額 8500円
推定収支 26500円
負け

※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【ロー】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)サンライズ

パチスロ カウボーイビバップ:メニュー

パチスロ カウボーイビバップ 基本・攻略メニュー

パチスロ カウボーイビバップ 通常関連メニュー

パチスロ カウボーイビバップ ボーナス関連メニュー

パチスロ カウボーイビバップ ART関連メニュー

パチスロ カウボーイビバップ 実戦データメニュー

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃ch【シノ・ミア】 ▼

広告

カ行のパチスロ・スロット機種解析