闘魂ラッシュ中のゲーム数上乗せ:アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 | アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

闘魂ラッシュ中のゲーム数上乗せ:アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

闘魂ラッシュ(TR)中は、状況・対戦相手・成立役を参照に上乗せ抽選が行われる。

対戦相手選択画面(TR中1G目)

1枚役

設定 当選率
1-6 3.13

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
10 87.5
100 12.5
平均 21.25G

チャンス目

設定 当選率
1-6 43.75

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
20 各40
30
50 15
100 5
平均 32.5G

スイカ

設定 当選率
1-6 6.1

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
30 65
50 各17.5
100
平均 45.75G

闘魂スイカ/闘魂チェリー

設定 当選率
1-6 100

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
100 100
平均 100G

弱チェリー

設定 当選率
1-6 30

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
10 77
20 14.50
30 6.50
50 1.67
100 0.34
平均 13.72G

強チェリー

設定 当選率
1-6 100

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
10 各33.33
20
30 20
50 10
100 3.33
平均 24.33G

バトル中(TR中2~7G目)

バトル中のレア役成立は上乗せ確定!

なお、その際リールロックが発生すれば、50G以上の上乗せが確定する。

レア役成立時

当選率・・・100%

■チャンス目

G数 振り分け
20 各40
30
50 15
100 5
平均 32.5G

■スイカ

G数 振り分け
30 65
50 各17.5
100
平均 45.75G

■闘魂スイカ/闘魂チェリー

G数 振り分け
100 100
平均 100G

■弱チェリー

G数 振り分け
10 77
20 14.50
30 6.50
50 1.67
100 0.33
平均 13.72G

■強チェリー

G数 振り分け
20 57.5
30 25
50 12.5
100 5
平均 30.25G

VS長州

■通常リプレイ/押し順ベル

設定 当選率
1-6 42.5

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 通常リプレイ 押し順ベル
10 94.9 87.25
20 3.5 10
30 1 2
50 0.5 0.60
100 0.1 0.15
平均 10.84G 11.78G

■1枚役/共通ベル

設定 当選率
1-6 50

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 1枚役 共通ベル
10 65 57.5
20 20 25
30 各6.25 12.5
50 各2.5
100 2.50
平均 18G 18.25G

VSブロディ

■通常リプレイ/押し順ベル

設定 当選率
1-6 35

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 通常リプレイ 押し順ベル
10 94.9 68.8
20 3.5 20
30 1 10
50 0.5 1
100 0.1 0.2
平均 10.84G 14.58G

■1枚役/共通ベル

設定 当選率
1-6 80

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 1枚役 共通ベル
10 75 50
20 12.5 30
30 各5 12.50
50 6.25
100 2.5 1.25
平均 16.5G 19.13G

VS藤波

■通常リプレイ

設定 当選率
1-6 33.33

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
10 94.9
20 3.5
30 1
50 0.5
100 0.1
平均 10.84G

■押し順ベル/1枚役/共通ベル

設定 当選率
1-6 50

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 押し順ベル 1枚役 共通ベル
10 84.75 75 68.5
20 12.50 12.5 20
30 2 各5 10
50 0.60 1
100 0.15 2.5 0.5
平均 12.03G 16.5G 14.85G

VSベイダー

■通常リプレイ

設定 当選率
1-6 12.5

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
10 74.98
20 10.01
30 各5
50
100
平均 18.51G

■押し順ベル/1枚役/共通ベル

設定 当選率
1-6 50

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 押し順ベル 1枚役 共通ベル
10 84.75 各20 68.5
20 12.50 20
30 2 10
50 0.60 1
100 0.15 0.5
平均 12.03G 42G 14.85G

VSマスクマン

■通常リプレイ/押し順ベル

設定 当選率
1-6 50

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 通常リプレイ 押し順ベル
10 94.9 84.75
20 3.5 12.50
30 1 2
50 0.5 0.60
100 0.1 0.15
平均 10.84G 12.03G

■1枚役/共通ベル

設定 当選率
1-6 80

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 1枚役 共通ベル
10 75 66.5
20 12.5 20
30 各5 10
50 2.5
100 2.5 1
平均 16.5G 15.9G

バトル敗北ゲーム(TR中8G目)

通常リプレイ

設定 当選率
1-6 33.33

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
10 94.9
20 3.5
30 1
50 0.5
100 0.1
平均 10.84G

押し順ベル/1枚役/共通ベル

設定 当選率
1-6 50

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 押し順ベル 1枚役 共通ベル
10 84.75 75 66.5
20 12.50 12.5 20
30 2 各5 10
50 0.60 2.5
100 0.15 2.5 1
平均 12.03G 16.5G 15.9G

弱/強チェリー

設定 当選率
1-6 100

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 弱チェリー 強チェリー 
10 77
20 14.50 57.5
30 6.50 25
50 1.67 12.5
100 0.33 5
平均 13.72G 30.25G

チャンス目/スイカ/闘魂スイカ/闘魂チェリー

設定 当選率
1-6 100

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 チャンス目 スイカ   闘魂スイカ/
闘魂チェリー
20 各40
30 65
50 15 各17.5
100 5 100
平均 32.5G 45.75G 100G

バトル勝利ゲーム(TR中8G目)

通常リプレイ

設定 当選率
1-6 50

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
10 68.9
20 20
30 10
50 1
100 0.1
平均 14.49G

押し順ベル

設定 当選率
1-6 66.67

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 振り分け
10 67.85
20 20
30 10
50 2
100 0.15
平均 14.94G

1枚役/共通ベル

設定 当選率
1-6 80

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 1枚役 共通ベル
10 55 59
20 25 25
30 12.5 12.5
50 5 2.5
100 2.5 1
平均 19.25G 16.9G

弱/強チェリー

設定 当選率
1-6 100

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 弱チェリー 強チェリー 
10 77
20 14.50 57.5
30 6.50 25
50 1.67 12.5
100 0.33 5
平均 13.72G 30.25G

チャンス目/スイカ/闘魂スイカ/闘魂チェリー

設定 当選率
1-6 100

▼上乗せゲーム数振り分け

G数 チャンス目 スイカ  闘魂スイカ/
闘魂チェリー
20 各40
30 65
50 15 各17.5
100 5 100
平均 32.5G 45.75G 100G

勝利時(TR中9G目)

当選率・・・100%
※ボーナスストックなし時のみ上乗せ

G数 振り分け
10 87.11
20 12.50
100 0.39
平均 11.6G

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)2012 INOKI GENOME FEDERATION. (C)OLYMPIA

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機:メニュー

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 基本・攻略メニュー

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 通常関連メニュー

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 ART関連メニュー

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 ボーナス関連メニュー

アントニオ猪木シリーズの関連機種

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃ch【シノ・ミア】 ▼

広告

ア行のパチスロ・スロット機種解析