目次:設定判別・推測ポイント

AT「ブッた斬りスラッシュ」初当り確率
設定4以上は1/360前後を目安に判別!
CZ「妖勝負」当選率
1/200に近づくほど高設定期待度アップ!?
レア役出現率とレア役合算確率
全レア役の出現率に設定差あり!? 合算でカウントしても良し!?
引き戻しゾーン突入時の内容振り分け
高設定ほどブブブブッた斬りゾーンに当選しやすい!?
お札演出による設定示唆
紫色のお札が出現した場合は文字に注目!?
AT終了画面
特大設定差あり!最注目ポイント!
BBテンパイボイスでの示唆
ボーナス入賞時2コマ以内の目押しが必須!
ビッグボーナス終了画面
犬夜叉と殺生丸画面が矛盾すれば……!?
ボーナスゲットゾーン中の隠しランプによる示唆
狙え演出成功時は犬夜叉ランプに注目!
エンディング中の示唆
ブッた斬りボーナス中のレア役成立時はPUSHボタンを押すべし
CZ当選(ゲーム数)について(平均到達G数/333G以下の当選率)
設定6は別格!? 333G以内のCZ当選率に要注目!


AT「ブッた斬りスラッシュ」初当り確率

設定 AT「ブッた斬りスラッシュ」初当り確率
1 1/435.4
2 1/419.9
3 1/402.3
4 1/366.4
5 1/336.1
6 1/312.7

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CZ「妖勝負」当選率

設定 CZ「妖勝負」当選率
1 1/248.8
2 1/243.5
3 1/239.6
4 1/233.5
5 1/216.8
6 1/209.6

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レア役出現率とレア役合算確率

設定 弱チェリー スイカ
1 1/69.3 1/100.1
2 1/68.7 1/98.6
3 1/67.3 1/96.4
4 1/65.9 1/92.3
5 1/64.6 1/88.0
6 1/64.0 1/87.4
設定 チャンス目A チャンス目B 強チェリー
1 1/655.4 1/780.2 1/819.2
2 1/655.4 1/744.7 1/762.1
3 1/630.2 1/728.2 1/728.2
4 1/606.8 1/697.2 1/682.7
5 1/565.0 1/630.2 1/655.4
6 1/546.1 1/618.3 1/630.2
設定 レア役合算確率
1 1/35.0
2 1/34.5
3 1/33.7
4 1/32.6
5 1/31.4
6 1/31.0

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引き戻しゾーン突入時の内容振り分け

設定 ブッた斬りゾーン ブブブ
ブッた斬りゾーン
奈落覚醒ゾーン
1 93.4% 5.1% 1.6%
2 93.4% 5.1%
3 92.2% 6.3%
4 88.3% 10.2%
5 88.3% 10.2%
6 85.9% 12.5%

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お札演出による設定示唆

■ポイント
・通常時50G消化時に出現する「お札」の種類によって設定示唆を行うことがある
└基本的にはCZスルー回数を示唆
紫色のお札が出現すれば次回AT濃厚+設定示唆
└記載されている文字に注目しておこう
・紫色「~勝機あり」はCZスルー回数に応じて出現率が変動!?

お札演出 示唆内容
紫色
「~好機あり」
次回AT濃厚
+
高設定示唆
紫色
「~勝機あり」
次回AT濃厚
+
設定4以上
濃厚!?

◆お札演出
L 犬夜叉2のお札演出「赤と紫」
▲紫色のお札が出現した場合は文字に注目しておこう!

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AT終了画面

■ポイント
・AT終了時にPUSHボタンを押すと示唆画面が出現
└示唆画面は時間経過で消えるものの何度でも表示可能
・示唆画面出現時は枠色に注目

AT終了画面 示唆内容
犬夜叉+かごめ
(ひざまくら)[青枠]
L 犬夜叉2のAT終了画面「犬夜叉+かごめのひざまくら」
基本パターン
犬夜叉+かごめ
(おんぶ)[青枠]
L 犬夜叉2のAT終了画面「犬夜叉+かごめのおんぶ」
基本パターン
(偶数設定示唆)
犬夜叉+かごめ
(おすわり)[青枠]
L 犬夜叉2のAT終了画面「犬夜叉+かごめのおすわり」
設定2以上
濃厚!?
かごめ+珊瑚+雲母
[黄枠]
L 犬夜叉2のAT終了画面「かごめ+珊瑚+雲母」
高設定示唆
(弱)
犬夜叉+鋼牙
(腕相撲)[緑枠]
L 犬夜叉2のAT終了画面「犬夜叉+鋼牙」
高設定示唆
(中)
殺生丸+りん+邪見
(花畑)[赤枠]
L 犬夜叉2のAT終了画面「殺生丸+りん+邪見」
高設定示唆
(強)
敵キャラ集合
[金枠]
L 犬夜叉2のAT終了画面「敵キャラ集合」
設定4以上
濃厚!?
全員集合
[虹枠]
L 犬夜叉2のAT終了画面「全員集合」
設定6
濃厚!?

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テンパイボイスでの示唆【ボーナス入賞時2コマ以内の目押し必須】

■ポイント
・青7BB/犬夜叉BB成立時に第2停止をビタ押し or 2コマ目押しでボーナスをテンパイさせると専用ボイスが発生する
└青7BB時⇒ビタ押し
└犬夜叉BB時⇒2コマ目押し

テンパイボイス 示唆内容
「さすがだな!」
(犬夜叉BB用)
基本
パターン
「ふん、当然だ!」
(青7BB用)
「おすわりぃ!」 示唆期待度
(LOW)
「もうっだいっきらい!」
「信じて撃つのよ、あたしの矢は四魂の玉を貫く!」
(犬夜叉BB用)
「この殺生丸に切れぬものは無い」
(青7BB用)
「俺は命を懸けてお前を守る」 示唆期待度
(HIGH)

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ビッグボーナス終了画面

■ポイント
・ボーナス終了画面の種類に応じて設定示唆を行うことがある
犬夜叉画面/殺生丸画面は対応ボーナスが存在
└矛盾すれば設定2以上濃厚!?

ボーナス終了画面 示唆内容
犬夜叉
L 犬夜叉2のボーナス確定画面「犬夜叉」
犬夜叉BB時
基本パターン
矛盾すれば
設定2以上
濃厚!?
殺生丸
L 犬夜叉2のボーナス確定画面「殺生丸」
青7BB時
基本パターン
矛盾すれば
設定2以上
濃厚!?
桔梗
L 犬夜叉2のボーナス確定画面「桔梗」
高設定示唆
かごめ・犬夜叉
L 犬夜叉2のボーナス確定画面「かごめ・犬夜叉」
設定4以上
濃厚!?

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ボーナスゲットゾーン中の隠しランプによる示唆

■ポイント
・ボーナスゲットゾーン中の狙え演出成功時にPUSHボタンを押すとランプ色が変化
└筐体左側の犬夜叉ランプの点灯色で設定示唆を行っている

犬夜叉ランプ色 示唆内容
ランプ色【白】 奇数設定
示唆
ランプ色【青】 偶数設定
示唆
ランプ色【虹】 高設定期待度
大幅アップ!?

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エンディング中の示唆

■ポイント
・レア役成立ゲーム(第3停止後)にPUSHボタンを押すとボイスが発生
└発生するセリフの内容に応じて示唆が変化

ボイス(セリフ) 示唆内容
[犬夜叉]
おれが来たからには安心しな
設定1否定!?
[七宝]
ちゃんと恩返さねえと、おとうに怒られちまうもんな
設定2否定!?
[かごめ]
しょうがないじゃないっ!会いたかったんだもん!
設定3否定!?
[珊瑚]
私は法師様とともにいきていく
設定4否定!?
[弥勒]
私は闘って生きて― 珊瑚を守りたい
設定5否定!?
[りん]
すごいです!殺生丸様!
設定4以上
濃厚!?
[殺生丸]
きさまと私は、死ぬまで戦い続ける運命にある
設定5以上
濃厚!?
[かごめ]
犬夜叉ー!(振動あり)
設定6濃厚!?
[奈落]
もっとわしを楽しませろ!
高設定示唆
[傀儡奈落]
くくく 愚かなやつだ
示唆なし

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CZ当選(ゲーム数)について(平均到達G数/333G以下の当選率)

CZゲーム数天井の平均値

設定 1戦目 2戦目 3戦目 4戦目
1 518.4G 572.1G 613.0G 370.8G
2
3
4 476.8G 549.6G 579.9G
5 435.1G 435.1G 435.1G
6 393.5G 393.5G 393.5G 329.1G
設定 5戦目 6戦目 7戦目 8戦目
1 639.5G 560.0G 622.9G 518.4G
2 613.0G
3 518.4G 600.0G
4 572.1G 476.8G 572.1G 454.0G
5 435.1G 435.1G 435.1G 370.8G
6 393.5G 393.5G 393.5G 329.1G

333G以下でCZに当選する確率

設定 1戦目 2戦目 3戦目 4戦目
1 37.5% 22.7% 12.5% 75.0%
2
3
4 50.0% 28.1% 20.3%
5 62.5% 62.5% 62.5%
6 75.0% 75.0% 75.0% 87.5%
設定 5戦目 6戦目 7戦目 8戦目
1 6.3% 25.0% 10.2% 37.5%
2 12.5%
3 37.5% 16.4%
4 22.7% 50.0% 22.7% 50.0%
5 62.5% 62.5% 62.5% 75.0%
6 75.0% 75.0% 75.0% 87.5%

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