設定判別/立ち回りポイント:ガン×ソード | ガン×ソード
設定判別/立ち回りポイント:ガン×ソード
設定判別ポイント
設定判別難易度:★★☆☆☆
■リベンジバトル出現率
高設定ほどリベンジバトル確率が優遇されている。
設定 | リベンジバトル |
1 | 1/248 |
2 | 1/240 |
3 | 1/222 |
4 | 1/216 |
5 | 1/198 |
6 | 1/185 |
■周期でのリベンジバトル当選率
周期によるAT当選率に大きな設定差が設けられている。
そのため、高設定ほど早い当りに期待ができる。
設定 | 確率 |
1 | 1/402.0 |
2 | 1/381.0 |
3 | 1/338.0 |
4 | 1/322.0 |
5 | 1/281.0 |
6 | 1/254.0 |
立ち回りポイント
設定推測
現状ではリベンジバトル出現率に注視して立ち回るのがベストだろう。
1/190以上を目安としたい。
ヤメ時
AT終了後は、32G周期の天井となっている128Gまで様子を見よう。
狙い目
3つの周期が重なっている128Gと256G付近は積極的に狙って打っていこう。
ATの告知が行われるのは周期到達後から25G以内となっているため、128Gピッタリでヤメられていても座ってOK。
また、周期進行が行われていない可能性もあるため、データカウンタではなく液晶上のゲーム数を見よう。
お役立ち情報
連チャンモードの表示
AT終了画面(非継続時)で十字キーでコナミコマンド
↑↑↓↓←→←→と入力し、
CHANCEボタンを押す
と液晶左上”MODE?”部分にそのATで選択されていた連チャンモードが表示される。
モード | 継続率 |
モードS | 98% |
モードA | 95% |
モードB | 91% |
モードC | 84% |
モードD | 77% |
入力しても”?”のままだった場合は、入力ミスもしくは復活継続確定!?
エンディング/獲得枚数期待値
エンディング到達期待度は、モードアップを考慮した数値。
フリーズ発生時は、オーバーフロー6セット+50%ループが付くため、若干数値が高い。
モード | エンディング 到達期待度 |
平均 獲得枚数 |
フリーズ (モードS) |
42.8% | 2496枚 |
モードS | 37.1% | 2027枚 |
モードA | 8.4% | 971枚 |
モードB | 1.5% | 554枚 |
モードC | 0.3% | 315枚 |
モードD | 0.1% | 218枚 |
天井(1024G)到達確率
高設定は、ほとんど天井へ到達しない模様。
※以下の単位は%
設定 | 確率 |
1-3 | 1.8 |
4 | 1.1 |
5 | 0.8 |
6 | 0.5 |
初当りの内訳
初当りのメイン契機は周期抽選となっており、大きな設定差が設けられている。
設定 | 周期 | CZ |
1 | 1/402.0 | 1/1004.0 |
2 | 1/381.0 | 1/1003.0 |
3 | 1/338.0 | 1/1006.0 |
4 | 1/322.0 | 1/1026.0 |
5 | 1/281.0 | 1/1055.0 |
6 | 1/254.0 | 1/1081.0 |
設定 | 謎周期 | レア役直撃 |
1-6 | 1/3427.0 | 1/3877.0 |
AT継続確定ナビ
AT中に順押しリプレイナビ/逆押しベルナビ(ナナメベルのみ)が発生すればAT継続確定となる。
AT継続チャンスナビ
AT中の前半パート(1G~10G)では、リプレイ成立時にクレイドルナビが発生することがある。
発生すればAT継続のチャンスとなる。
また、プリシラ選択時はクレイドルナビではなく、押し順ナビのボイス違いが発生する。
※以下の単位は%
キャラ | 発生率 | |
継続時 | 非継続時 | |
ヴァン | 6.7 | 0.8 |
プリシラ | 1.6 | – |
エルドラ | 6.7 | 0.8 |
レイ | 6.7 | 0.8 |
シミュレート値
規定ゲーム数からAT当選まで打ち続け、AT終了後即ヤメした場合のシミュレート値。
※打ち始めゲーム数は液晶上のゲーム数
G数 | 収支 |
0G~ | -885円 |
100G~ | -470円 |
200G~ | -917円 |
300G~ | -1636円 |
400G~ | -1378円 |
500G~ | +399円 |
600G~ | +203円 |
700G~ | +520円 |
800G~ | +840円 |
900G~ | +3383円 |
1000G~ | +6298円 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)2005 AIC・チームダンチェスター/ガンソードパートナーズ
(C)TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY
ガン×ソード:メニュー
ガン×ソード 基本・攻略メニュー
ガン×ソード 通常関連メニュー
ガン×ソード ART関連メニュー
ガン×ソード RT関連メニュー
ガン×ソード 実戦データメニュー
広告一撃チャンネル 最新動画
カ行のパチスロ・スロット機種解析
- スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~
- スマスロ ゴールデンカムイ
- スマスロキングパルサー
- パチスロ ガメラ2
- Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章
- キングクリエーター30
- パチスロ金のかぼちゃ
- L 仮面ライダー 7RIDERS
- クランキークレスト
- Lゴジラ対エヴァンゲリオン
- パチスロ ケンガンアシュラ
- パチスロ甲鉄城のカバネリ
- パチスロ傷物語 -始マリノ刻-
- 回胴式遊技機グランベルム
- パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.
- ゴーゴージャグラー3
- パチスロ からくりサーカス
- Lゴブリンスレイヤー
- 課長 熊田工作
- ぱちすろ けものフレンズ
- パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン
- キングハナハナ-30(2023年)
- パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ
- CREA Newクレアの秘宝伝
- Sキャッツ・アイ
- S黄門ちゃま喝2
- パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!
- パチスロ 月華 雅
- ぱちスロ ギャグダー
- S牙狼-黄金騎士-
- パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME
- パチスロかまいたちの夜
- パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
- もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達
- パチスロガメラ
- パチスロガールズ&パンツァー 劇場版
- 豪炎高校應援團 檄
- パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション
- KING黄門ちゃま
- キュインハナチャン‐30
- ~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ
- 回胴黙示録カイジ~沼~
- パチスロ ケロット4
- キングオブジャック
- S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~
- カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー
- パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
- SLOTギャラガ
- パチスロ黄門ちゃまV女神盛-MEGAMORI-
- ゴーゴージャグラー2
- 戦国パチスロ義風堂々!!~兼続と慶次~
- 回胴黙示録カイジ4
- パチスロ巨人の星~情熱編~
- ぱちスロ ゲッターロボ
- クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡
- クロノス~刻の支配者~
- パチスロ黄門ちゃまV
- パチスロこれはゾンビですか?
- パチスロガールズガンズグルービー
- カンフーレディ・テトラ
- コンチネンタルゼロ
- パチスロ GATE
- パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.
- パチスロ ゴッドイーター2
- グレートキングハナハナ
- 神の左手悪魔の右目
- ぱちスロ 仮面ライダーBLACK
- パチスロ ゴルゴ13
- グレートキングハナハナ-30
- 熊酒場2丁目店
- ケロロ軍曹
- SLOTギルティクラウン
- パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~
- パチスロ 逆転裁判
- パチスロ 黒神 The Animation
- パチスロ 機動戦士Zガンダム
- パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~
- パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
- パチスロ牙狼‐守りし者‐
- クランキーセレブレーション
- パチスロ火曜サスペンス劇場
- クイーンジャックネオ
- クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~
- 元祖ハネスロ再び
- パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2
- コクッチーブラック
- パチスロ 機動警察パトレイバー
- キングパルサー~DOT PULSAR~
- キュインハナチャン
- パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-
- パチスロ銀と金2
- パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.
- パチスロ ガールズ&パンツァー
- パチスロ機甲戦記ドラグナー
- 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
- キングジャック
- パチスロクジラッキー
- ガリンポ-30
- ガン×ソード
- パチスロ ゴッドイーター
- コクッチーマスターズ
- ゴーゴージャグラー
- パチスロコブラ
- パチスロ機動新撰組 萌えよ剣~今宵、花散る~
- パチスロ カウボーイビバップ
- パチスロ ケロット3
- 餓狼伝説PREMIUM
- 喧嘩祭