パチスロ 新鬼武者2:バッサリゾーン(BZ)詳細、突入抽選、ハイパー、テーブル、スルー回数天井、設定差、演出など
バッサリゾーン(BZ)突入抽選/消化中の抽選/テーブル抽選:パチスロ 新鬼武者2
目次
CZ「バッサリゾーン(BZ)」概要
■…残り規定G数
■…BZアイコン
■…残りEXゲーム数
突入契機 |
・通常時のレア役による抽選 など ・突入率:約1/123 |
性能 |
・AT当選へのCZ ・継続:4G(STタイプ) ・規定G数以内に小役を引ければBZアイコン進行+G数リセット └「EXゲーム数」があればその分延長 ・レア役で「連撃チャンス」「アイコン書き換え抽選」 ・終了時のアイコンの内容でATを抽選! ・AT期待度:33%over! ・「ハイパー」ならSTゲーム数が6Gに! |
バッサリゾーン天井について |
・通常時333G到達後に、前兆を経てBZに突入 ・通常時1000G到達後、前兆を経てBZに突入 └BZ終了後AT当選濃厚 ・“スルー回数天井”は存在しない |
「HYPER(ハイパー)」なら大チャンス!?
連撃チャンス
突入契機 |
・CZ中のレア役成立時 ・CZ中の小役3連続時 |
性能 |
・継続:1G ・小役成立でEXゲーム数を獲得 |
BZ突入抽選
特徴 |
・通常時は状態と成立役を参照して抽選 ・弱チャンス目/押し順弱チャンス目からの突入率には設定差あり |
バッサリゾーン出現率
設定 | バッサリ ゾーン |
HYPER バッサリ ゾーン |
合算 |
1 | 1/128.0 | 1/3264.4 | 1/123.2 |
2 | |||
3 | |||
4 | 1/117.1 | 1/2852.5 | 1/112.5 |
5 | 1/109.2 | 1/2847.2 | 1/105.2 |
6 | 1/106.2 | 1/2842.3 | 1/102.4 |
通常滞在時
弱チェリー/弱スイカ | |
設定 | 非当選 |
1-6 | 100% |
弱チャンス目/押し順弱チャンス目 | |||
設定 | 非当選 | バッサリ ゾーン |
HYPER バッサリ ゾーン |
1 | 93.8% | 6.2% | – |
2 | |||
3 | |||
4 | 91.4% | 8.2% | 0.4% |
5 | 89.8% | 9.8% | |
6 | 89.1% | 10.5% |
強ベル/強チェリー/強チャンス目A・B/ 押し順強チャンス目 |
|||
設定 | 非当選 | バッサリ ゾーン |
HYPER バッサリ ゾーン |
1-6 | 66.8% | 32.8% | 0.4% |
強リプレイ/強スイカ | |||
設定 | 非当選 | バッサリ ゾーン |
HYPER バッサリ ゾーン |
1-6 | – | – | 100% |
高確滞在時
弱チェリー/弱スイカ | |
設定 | 非当選 |
1-6 | 100% |
弱チャンス目/押し順弱チャンス目 | |||
設定 | 非当選 | バッサリ ゾーン |
HYPER バッサリ ゾーン |
1 | 66.8% | 32.8% | 0.4% |
2 | |||
3 | |||
4 | 64.1% | 35.5% | |
5 | 60.9% | 38.7% | |
6 | 60.2% | 39.4% |
強ベル/強チェリー/強チャンス目A・B/ 押し順強チャンス目 |
|||
設定 | 非当選 | バッサリ ゾーン |
HYPER バッサリ ゾーン |
1-6 | 33.2% | 66.4% | 0.4% |
強リプレイ/強スイカ | |||
設定 | 非当選 | バッサリ ゾーン |
HYPER バッサリ ゾーン |
1-6 | – | – | 100% |
超高確滞在時
弱チェリー/弱スイカ | |||
設定 | 非当選 | バッサリ ゾーン |
HYPER バッサリ ゾーン |
1-6 | 80.1% | 19.5% | 0.4% |
弱チャンス目/押し順弱チャンス目 | ||||
設定 | 非当選 | バッサリ ゾーン |
HYPER バッサリ ゾーン |
|
1-6 | 50.0% | 49.6% | 0.4% |
強ベル/強チェリー/強チャンス目A・B/ 押し順強チャンス目 |
|||
設定 | 非当選 | バッサリ ゾーン |
HYPER バッサリ ゾーン |
1-6 | – | 98.4% | 1.6% |
強リプレイ/強スイカ | |||
設定 | 非当選 | バッサリ ゾーン |
HYPER バッサリ ゾーン |
1-6 | – | – | 100% |
前兆G数抽選
特徴 |
・バッサリゾーン(BZ)テーブルに応じて前兆G数を抽選 ・【14G】選択時はテーブル8以上濃厚となり、【16G】が選択されればテーブル10が濃厚!? |
前兆G数 | テーブル | ||
1-7 | 8・9 | 10 | |
4G | 3.1% | 3.1% | 3.1% |
9G | 18.7% | 12.5% | 6.3% |
10G | 25.0% | 15.6% | 7.8% |
11G | 26.6% | 18.8% | 7.8% |
12G | 26.6% | 25.0% | 25.0% |
14G | – | 25.0% | 25.0% |
16G | – | 25.0% |
BZフェイク前兆中の書き換え抽選
特徴 |
・BZフェイク前兆中にレア役では本前兆への書き換え抽選を行っている |
小役 | 本前兆へ |
弱チェリー 弱スイカ |
0.8% |
強ベル 強チェリー 強チャンス目A 強チャンス目B 押し順強チャンス目 |
25.0% |
強リプレイ 強スイカ |
100% |
バッサリゾーン(BZ)テーブルについて
特徴 |
・全10種類 ・A~Dのバッサリゾーン(BZ)モードに応じて抽選される ・設定変更後/AT終了後は、初回のBZテーブルが優遇されている |
BZテーブル一覧
テー ブル |
配 列 | ||||||||||
1 | 期 待 |
期 待 |
期 待 |
期 待 |
期 待 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
熱 | 祝 |
2 | 期 待 |
期 待 |
期 待 |
期 待 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
熱 | 祝 |
3 | 期 待 |
期 待 |
期 待 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
熱 | 熱 | 祝 |
4 | 期 待 |
期 待 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
熱 | 熱 | 祝 |
5 | 期 待 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
熱 | 熱 | 熱 | 祝 |
6 | 好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
熱 | 熱 | 熱 | 蒼 剣 |
祝 |
7 | 好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
好 機 |
熱 | 熱 | 熱 | 蒼 剣 |
+ G |
祝 |
8 | 好 機 |
好 機 |
好 機 |
熱 | 熱 | 熱 | 蒼 剣 |
+ G |
+ G |
+ G |
祝 |
9 | 熱 | 熱 | 熱 | 蒼 剣 |
+ G |
+ G |
+ G |
+ G |
+ G |
+ G |
祝 |
10 | 蒼 剣 |
+ G |
+ G |
+ G |
+ G |
+ G |
+ G |
+ G |
+ G |
+ G |
祝 |
バッサリゾーン(BZ)テーブル選択抽選
特徴 |
・A(低確)~D(超天国)の「BZモード」が抽選に影響 (モード選択抽選は不明) ・それぞれ「通常」と「高」のいずれかを選択する可能性があり、上位モードほど良いテーブルを選択する割合が高くなる |
各モードの特徴 | |
モード | テーブル選択率 |
A (低確) |
4の倍数回で「高」を選択する |
B (通常) |
3の倍数回で「高」を選択する |
C (天国) |
2の倍数回で「高」を選択する |
D (超天国) |
毎回「高」を選択する |
■POINT
メニュー画面の「バッサリゾーン履歴」では最初の色が確認できるため、テーブルが絞り込める。
上記の法則と組み合わせることでモード推測にも役立つ。押し引きの判断のひとつとして活用しよう。
テーブル選択率 | ||
テーブル | 「通常」 選択時 |
「高」 選択時 |
1 | 50.0% | – |
2 | 25.0% | – |
3 | 10.9% | – |
4 | 4.7% | 18.7% |
5 | 3.9% | 19.9% |
6 | 3.1% | 25.0% |
7 | 1.6% | 25.0% |
8 | 0.4% | 9.0% |
9 | – | 1.6% |
10 | 0.4% | 0.8% |
■POINT
・朝イチ・AT終了後は、テーブル3以上が必ず選択される
・テーブル4以上選択時(通常選択でもOK)は、BZ失敗時に再びテーブル4以上がループする可能性あり
BZテーブル示唆演出
ステージチェンジ画面の示唆
ステージチェンジ時に出現する画面には以下の示唆要素がある。
画面 | 示唆 |
男性キャラ |
BZモードB以上 |
女性キャラ |
BZモードC以上 |
味方集合 |
BZモードD確定!? |
信長 |
次回AT当選時の AT継続率66%以上 |
サブ液晶「みの吉」タッチ演出の示唆
サブ液晶のみの吉が「特定の動き」をした時にタッチするとセリフが発生。
色や内容で次回のBZテーブルや現在のモードを示唆している。
・白枠セリフ…モードを示唆
・色付きセリフ…テーブルを示唆
セリフが発生するタイミング(3パターン)
アクション | 示唆 |
??? |
基本パターン |
ざわざわ |
タッチ時 青以上になる |
テレテレ |
タッチ時 緑以上になる |
示唆内容
セリフ | 示唆 |
白枠セリフ 「おなかが減ったでござる」 「触ってくれてありがとうでござる」 |
基本パターン |
白枠セリフ 「拙者は元気でござる」 |
BZモードC以上の 期待度UP |
青枠セリフ 気になるでござる… |
BZテーブル4以上の 期待度UP |
黄枠セリフ 怪しいでござるな… |
BZテーブル 4以上 |
緑枠セリフ 期待できそうでござる! |
BZテーブル 6以上 |
赤枠セリフ ワクワクでござる! |
BZテーブル 8以上 |
紫枠セリフ もうしばらく 粘ってほしいでござる! |
BZテーブル 9以上 |
白枠セリフ出現時のBZモード振り分け詳細
セリフ | モードA | モードB | モードC | モードD |
白枠セリフ 「おなかが減ったでござる…」 |
33.3% | 33.3% | 30.0% | 25.0% |
白枠セリフ 「触ってくれて ありがとうでござる」 |
33.3% | 33.3% | 30.0% | 25.0% |
白枠セリフ 「拙者は元気でござる!」 |
33.3% | 33.3% | 40.0% | 50.0% |
アイコン別のAT抽選
アイコン別の期待度
■アイコン期待度
期待<期待<好機<好機<熱
蒼剣/+GはAT確定!
祝はAT+ボーナス確定!?
本前兆期待度 | |||
設定 | 緑(好機) | 赤(好機) | 紫(熱) |
1 | 20% | 50% | 75% |
2 | |||
3 | |||
4 | 25% | 57% | |
5 | 27% | 58% | |
6 | 28% | 59% |
終了時のアイコン毎の流れ
アイコン色ごとの終了時の流れは以下の通り
アイコン色 | 流れ |
青 (期待) |
連続演出で判定 鬼モードへの移行は無し |
黄 (期待) |
|
緑 (好機) |
基本パターンは連続演出に移行 連続演出後に 鬼モードに移行するとチャンス 連続演出失敗のみで 終了するのが残念パターン |
赤 (好機) |
鬼モードへの移行は確定!? |
紫 (好機) |
|
金 (蒼剣) |
アイコン到達でATが確定!? BZ終了後即、蒼剣RUSHに突入 |
金 (G+) |
小役成立で蒼剣RUSHのゲーム数を獲得 BZ終了後即、蒼剣RUSHに突入 |
レインボー (祝) |
鬼ガチチャンス確定!? 蒼剣RUSHかつボーナスが確定!? |
前兆ゲーム数抽選
到達したアイコン色と、フェイク前兆か本前兆かに応じてAT前兆G数の抽選を行う。
フェイク前兆時 | |||
G数 | 青・黄 | 緑 | 赤・紫 |
2 | 50.0% | – | – |
3 | 50.0% | 59.0% | – |
4 | – | – | – |
5 | – | – | – |
6 | – | – | – |
7 | – | – | – |
10 | – | – | – |
14 | – | – | 22.7% |
15 | – | – | 22.7% |
16 | – | – | 22.6% |
17 | – | 38.7% | 22.6% |
20 | – | 2.3% | 9.4% |
24 | – | – | – |
本前兆時 | |||
G数 | 青・黄 | 緑 | 赤・紫 |
2 | – | – | – |
3 | 50.0% | 0.8% | 0.8% |
4 | 37.5% | 1.2% | 1.2% |
5 | 6.3% | 0.4% | 0.4% |
6 | 3.1% | 0.4% | 0.4% |
7 | 3.1% | 0.4% | 0.4% |
10 | – | 3.1% | 3.1% |
14 | – | 3.1% | 10.9% |
15 | – | 3.1% | 14.0% |
16 | – | 3.1% | 18.8% |
17 | – | 59.4% | 25.0% |
20 | – | 18.8% | 18.8% |
24 | – | 6.2% | 6.2% |
EXゲーム数抽選
特徴 |
・BZ中の成立役に応じてEXゲーム数の抽選 ・EXゲーム数は規定G数消化後に延長として使用される |
非連撃中
獲得G数 | 弱チェリー 弱スイカ 弱チャンス目 |
強ベル 強チェリー 強チャンス目A 強チャンス目B |
強リプレイ 強スイカ |
1G | 1.6% | 93.8% | – |
2G | – | 5.4% | 50.0% |
3G | – | 0.8% | 50.0% |
連撃中
獲得G数 | 弱チェリー 弱スイカ 弱チャンス目 |
強ベル 強チェリー 強チャンス目A 強チャンス目B |
1G | 99.2% | – |
2G | 5.8% | 93.8% |
3G | 0.4% | 6.2% |
獲得G数 | 強リプレイ 強スイカ |
その他 (通常役) |
1G | – | 99.2% |
2G | – | 0.4% |
3G | 100% | 0.4% |
アイコン書き換え抽選
特徴 |
・消化中のレア役でアイコンの昇格抽選 |
「蒼剣RUSH」への書き換え抽選
アイコンが「蒼剣RUSH」に変化していない場合は、以下の表で昇格抽選を行い、当選時は「蒼剣RUSH」アイコンに書き換えが行われる。
小役 | 書き換え 当選率 |
弱チェリー 弱スイカ 弱チャンス目 |
0.4% |
強ベル 強チェリー 強チャンス目A 強チャンス目B |
6.2% |
強リプレイ 強スイカ |
50.0% |
緑アイコンへの昇格抽選
上記の抽選に漏れ、かつアイコンが「青」or「黄」の場合、以下の表で「緑」アイコンへの書き換え抽選を行う。
小役 | 書き換え 当選率 |
弱チェリー 弱スイカ 弱チャンス目 |
1.6% |
強ベル 強チェリー 強チャンス目A 強チャンス目B |
100% |
強リプレイ 強スイカ |
確定アイコン後のゲーム数上乗せ抽選
獲得G数 | 弱チェリー 弱スイカ 弱チャンス目 |
強ベル 強チェリー 強チャンス目A 強チャンス目B |
5G | – | – |
10G | 93.0% | – |
30G | 6.2% | 92.2% |
50G | 0.8% | 6.2% |
100G | – | 1.6% |
獲得G数 | 強リプレイ 強スイカ |
その他 (通常役) |
5G | – | 96.9% |
10G | – | 2.7% |
30G | – | 0.4% |
50G | – | – |
100G | 100% | – |
鬼ガチチャンス
突入契機 |
・「祝」アイコン到達時 |
性能 |
・発生したゲームにレア役orリーチ目成立で恩恵を獲得 └恩恵は下記 |
抽選 | 報酬 |
非レア役 | AT当選+ボーナス |
レア役 | AT継続率80%以上 +ボーナス |
極限覚醒 鬼武者 |
AT継続率89%確定 +ボーナス |
「祝」アイコン到達期待度
種別 | 到達率 |
BZ | 11.9% |
HBZ | 38.2% |
■POINT
ハイパーBZなら約40%、通常のBZでも約12%が「祝」アイコンまで到達する。
到達時点で最低でもAT+ボーナス(ボーナスによる上乗せ10G+リーチ目高確)となるため大チャンスだ。
成立役による抽選
レア役+リーチ目役合算 |
1/15.3 |
抽選 | 報酬 |
非レア役 | AT当選 +ボーナス |
弱チェリー 弱スイカ 弱チャンス目 強ベル 強チェリー 強チャンス目A 強チャンス目B リーチ目① |
75%:AT継続率80% +ボーナス |
25%:AT継続率89% +ボーナス |
|
強リプレイ 強スイカ リーチ目②③ |
AT継続率89% +ボーナス |
演出法則
レバーON時 | |
演出 | 法則 |
下パネル 点滅 |
・一瞬点滅するとレア役が確定!? ⇒AT継続率80%以上 ・80%ループ当選時の約1/3で発生 ・89%ループ当選時の約1/3で発生 |
下パネル 消灯 |
・消灯するとレア役 かつAT継続率89%確定!? ・89%ループ当選時の約1/5で発生 |
第1停止時 | |
演出 | 法則 |
赤導光板 |
第1停止時に発生の可能性あり レア役以上濃厚 |
紫導光板 |
第1停止時に発生の可能性あり レア役以上かつ AT継続率89%確定!? |
第3停止時 | |
演出 | 法則 |
PUSHボタン |
チャンスボタンではなく PUSHボタンの場合 AT継続率89%確定!? |
チャンスボタンorPUSHボタン後 | |
演出 | 法則 |
覚醒鬼武者 |
出現で AT継続率89%確定!? |
BZ後AT突入時のボーナス種別抽選
成立役 | REG | 赤7 | 青7 |
弱チェリー 弱スイカ 弱チャンス目 |
50.0% | 45.3% | 4.7% |
強ベル 強チェリー 強チャンス目A 強チャンス目B |
– | 50.0% | 50.0% |
強リプレイ 強スイカ |
– | – | 100% |
上記以外 (通常役) |
50.0% | 45.3% | 4.7% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
パチスロ 新鬼武者2:メニュー
パチスロ 新鬼武者2 基本・攻略メニュー
パチスロ 新鬼武者2 通常関連メニュー
パチスロ 新鬼武者2 AT関連メニュー
パチスロ 新鬼武者2 実戦データメニュー
鬼武者シリーズの関連機種
200~215Gでの前兆は設定差大!? その他解析を大幅更新!
パチスロ鬼武者3 時空天翔
アンリ救出ミッション/幻魔討伐ミッション、斬魔一閃バトル、百鬼(千鬼)乱舞等を追加!
一撃チャンネル 最新動画
サ行のパチスロ・スロット機種解析
- Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌
- スマスロ真・北斗無双
- 賞金首Angel
- 忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~
- L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION
- スマスロ ストライク・ザ・ブラッド
- ジャグラーガールズSS
- Lストライクウィッチーズ2
- スロット 冴えない彼女の育てかた
- GⅠ優駿倶楽部黄金
- Sky Love
- スロット ソードアート・オンライン
- パチスロ 戦国†恋姫
- L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師
- 戦国コレクション5超極楽LOOP
- スーハナライジング-30
- L009 RE:CYBORG
- スマスロ 戦国BASARA GIGA
- パチスロ 蛇喰夢子という女
- L主役は銭形4
- スーパービンゴネオクラシック‐30
- 真天下布武
- スーパービンゴネオクラシック
- 戦国コレクション5
- パチスロ ジャベリン
- スロドル
- パチスロ戦国無双3
- パチスロ 真俺の空
- パチスロ 新鬼武者2
- スーパーリオエース
- パチスロ閃乱カグラBURST UP
- SLOT STEINS;GATE
- パチスロ ゼーガペイン2
- 十字架5
- シリウス
- Sスーパー海物語IN JAPAN祭
- 超ギラギラ爺サマー
- スーパーハナハナ2-30
- パチスロ蒼天の拳4
- S聖闘士星矢 冥王復活
- スーパーリノSP
- シンデレラブレイド4
- CCエンジェル
- パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
- スターパルサー
- 主役は銭形3
- パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-
- 新ハナビ
- GⅠ優駿倶楽部3
- パチスロ零
- 絶対衝激Ⅲ
- スーパーハナハナ
- スーパーハナハナ-30
- Sパチスロ1000ちゃんごらくver.
- 戦国乙女3~天剣を継ぐもの~
- 戦国コレクション4
- 島漢-30
- シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星
- パチスロ真・北斗無双
- サンダーVライトニング
- スナイパイ71
- パチスロ咲-Saki-
- 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~
- パチスロ スペリオーレ
- S地獄少女 あとはあなたが決めることよ
- パチスロ1000ちゃん
- スカイガールズ~ゼロノツバサ~
- スロまる
- パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~
- パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS
- S呪怨 再誕AT
- スーパービンゴギャラクシー
- スーパードラゴン
- 実況BINGO倶楽部
- 咲桜弁慶
- ジャングルマスターコングダム
- CTザクザク七福神
- 島漢
- GⅠ優駿倶楽部2
- 戦国BASARA HEROES PARTY
- パチスロ蒼天の拳 朋友
- パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒Special
- スーパーリノXX
- 戦コレ![泰平女君]徳川家康
- 戦国乙女 TYPE A+
- スーパープラネットSP
- スーパービンゴリバース
- ストリートファイターV パチスロエディション
- パチスロ 貞子vs伽椰子
- 十字架4
- シークレットハイビスカス
- パチスロ戦場のヴァルキュリア
- 戦国コレクション3
- SLOT魁!!男塾
- 想定科学パチスロ STEINS;GATE 廻転世界のインダクタンス ランヴォア
- パチスロ地獄少女宵伽
- シンデレラブレイド3
- パチスロ セイクリッドセブン
- パチスロ 世界でいちばん強くなりたい!
- 戦国乙女Type-A
- 聖闘士星矢 海皇覚醒
- SHAKEⅢ SIDE-A
- しすくえパラダイス
- パチスロ閃乱カグラ
- パチスロ そらのおとしものフォルテ
- ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス
- スーパーミラクルジャグラー
- 忍魂 ~暁ノ章~
- 賞金首2
- パチスロ 呪怨
- パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~
- パチスロ獣王 王者の覚醒
- パチスロ ゼクス イグニッション
- パチスロ ソウルキャリバー
- GⅠ優駿倶楽部
- パチスロJAWS ~it’s a SHARK PANIC~
- SLOTスターオーシャン4
- シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~
- ジャックポットトロピカルバージョン2
- SHAKEⅢ
- スーパービンゴリゾート
- パチスロZETMAN
- パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱
- パチスロ 貞子3D
- 3×3EYES ~聖魔覚醒~
- パチスロ スーパー海物語IN沖縄2
- パチスロ戦姫絶唱シンフォギア
- セブンスビート
- スーパープラネットデラックス
- 真田純勇士ラブストライク
- パチスロ 翠星のガルガンティア
- スーパーリノMAX
- スーパーストリートファイターIV パチスロエディション
- 十字架3
- スーパーオアシス
- 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~
- スーパーブラックジャック2
- 想定科学パチスロ STEINS;GATE~廻転世界のインダクタンス~
- パチスロ地獄少女
- サイレントヒル
- Zゴールド・インフィニティ
- パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦-
- サンダーVリボルト
- SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-
- スカイガールズ ~ゼロ、ふたたび~
- ジャッカスチーム
- パチスロストライクウィッチーズ
- サマージャンボ~あの夏のチケットの行方~
- 最胸伝奇 パイ遊記
- パチスロ修羅の刻
- サイレントメビウス
- パチスロサイバーブルー
- 戦国コレクション2
- スーパーラクラクビスカス
- 真モグモグ風林火山2
- スーパージャックポット
- シーマスター~ ララ、旅立ちのプレリュード~
- サラリーマン金太郎 出世回胴編
- パチスロ 蒼穹のファフナー
- 戦律のストラタス
- パチスロ三國志
- スーパービンゴネオ
- シンデレラブレイド2
- ささみさん@がんばらないすろっと
- パチスロ 戦国BASARA3
- パチスロ サイボーグ009
- パチスロ蒼天の拳2
- 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編
- パチスロサムライチャンプルー流転輪廻
- サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~
- パチスロ 魔法少女育成計画
- パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編
- JACKPOT
- 主役は銭形2
- シティーハンター
- 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~