新鬼武者2(スロット)解析情報サイト
パチスロ 新鬼武者2
							最終更新日
							
						
更新履歴
筐体・リール配列・配当


パチスロ 新鬼武者2のスペックと特徴
| 設定 | AT初当り | 出玉率 | 
| 1 | 1/405.2 | 98.2% | 
| 2 | 1/382.4 | 99.5% | 
| 3 | 1/366.2 | 100.5% | 
| 4 | 1/301.3 | 105.4% | 
| 5 | 1/275.6 | 107.7% | 
| 6 | 1/262.2 | 110.1% | 

機種概要もくじ
通常時 CZ「バッサリZONE」 前兆「鬼モード」 AT「蒼剣RUSH」 AT中の上乗せ抽選 リーチ目高確 (真)蒼剣BONUS 鬼BONUS 幻魔京バトル 金色覚醒鬼武者通常時
通常ステージ
| 期待度 | ステージ | 
| LOW | 堺ステージ  | 
| 京都市街地ステージ  | |
| ↓ | 荒野ステージ  高確!? | 
| HIGH | 幻魔桜ステージ  超高確!? | 
通常時は通常/高確/超高確の3種類の内部状態が存在し、CZ抽選に影響を与える。一部は滞在ステージによって示唆される。
通常時の抽選
■CZ抽選
 レア役で状態をUPさせ、CZ「バッサリZONE」当選を目指すのが基本ルート。
レア役で状態をUPさせ、CZ「バッサリZONE」当選を目指すのが基本ルート。
■AT直撃抽選 リーチ目やフリーズ当選によるAT直撃抽選あり!
CZ「バッサリZONE(BZ)」
 

■…残り規定G数 ■…BZアイコン ■…残りEXゲーム数
| 突入契機 | 
| ・通常時のレア役による抽選 など ・突入率:約1/123 | 
| 性能 | 
| ・AT当選へのCZ ・継続:4G(STタイプ) ・規定G数以内に小役を引ければBZアイコン進行+G数リセット └「EXゲーム数」があればその分延長 ・レア役で「連撃チャンス」「アイコン書き換え抽選」 ・終了時のアイコンの内容でATを抽選! ・AT期待度:33%over! | 
■アイコン期待度
 期待<期待<好機<好機<熱
蒼剣/+G/祝はAT確定!
期待<期待<好機<好機<熱
蒼剣/+G/祝はAT確定!
 「HYPER」なら大チャンス!?
「HYPER」なら大チャンス!?
連撃チャンス

| 突入契機 | 
| ・CZ中のレア役成立時 ・CZ中の小役3連続時 | 
| 性能 | 
| ・継続:1G ・小役成立でEXゲーム数を獲得 | 
鬼ガチチャンス

| 突入契機 | 
| ・「祝」アイコン到達時 | 
| 性能 | 
| ・発生したゲームにレア役orリーチ目成立で恩恵を獲得 └レア役で勝利:AT継続率80%以上確定! └極限覚醒鬼武者降臨:AT継続率89%確定! | 
前兆「鬼モード」

| 突入契機 | 
| ・CZ「バッサリZONE」終了後 など | 
| 性能 | 
| ・ATの前兆ステージ ・AT当選期待度:40%以上(百鬼モード) ・伝統の前兆演出が満載! ・AT確定の上位モードあり | 
| モード | 恩恵 | 
| 百鬼モード  | 基本パターン AT期待度:40%以上 | 
| 千鬼モード  | AT確定 +継続率66%以上確定 | 
| 覚醒モード  | AT確定 +継続率89%確定 | 
注目ポイント
 「鬼タイマー」獲得でチャンス!
「鬼タイマー」獲得でチャンス!
 伝統の前兆演出が多数登場!
伝統の前兆演出が多数登場!
AT「蒼剣RUSH」
 

| 突入契機 | 
| ・CZ成功時 ・リーチ目/フリーズ等による直撃当選 | 
| 性能 | 
| ・セット継続+G数上乗せタイプのAT └継続率:50%~89% ・純増:約2.0枚(AT中) ・継続:初回40G/継続時30G ・ステージ/演出は前作を大きく踏襲! ・消化中の各種抽選あり └G数上乗せ抽選(直乗せ/玉乗せ) └リーチ目高確移行抽選 └ボーナス抽選 | 
AT中のステージ

AT中は全8ステージ構成 初期ステージは5種類から選択可能!
↓↓

5ステージ突破で「ボスとの闘い」へ
AT中の楽曲(BGM)変化
| 「鬼武者3」の青7のBGM | 
| ・蒼剣RUSH継続確定 | 
| 「Startin’」(浜崎あゆみ) | 
| ・3桁上乗せ時 | 
AT中の上乗せ抽選
AT中の上乗せ状態
AT中の上乗せに影響する内部状態は以下の3種類。 レア役成立時やボーナス終了時に移行する。| 期待度 | ステージ | 
| LOW | 通常 | 
| ↓ | 高確準備 | 
| HIGH | 高確 | 
 紫色のセリフは高確示唆!?
紫色のセリフは高確示唆!?
直乗せ

・レア役/ボーナス等で直乗せ抽選
・1契機の上乗せはMAX300G
 ・ボタン出現で+50G以上!
・ボタン出現で+50G以上!
 ・タイトルカットインで上乗せ&ボーナスに期待!
・タイトルカットインで上乗せ&ボーナスに期待!
玉乗せ
 

・「玉」を獲得すれば残りゲーム数0でおなじみの 「鬼武峡」で上乗せ!

一閃フリーズ
 

・直乗せ/玉乗せ等の一部で発生 ・上乗せG数や玉が昇格! ・上乗せ合計:MAX600G!
リーチ目高確

| 突入契機 | 
| ・ボーナス終了後 ・AT中のレア役による抽選 | 
| 性能 | 
| ・リーチ目出現率が大幅UP(約1/30) ・リーチ目/ベルフリーズ発生でボーナス確定 ・4種類のループ率あり(30%~80%) └上位状態ほどベルフリーズ発生率UP | 
■ポイント ボーナス終了後は必ずリーチ目高確に突入するため、ボーナスのループで出玉加速が目指せる!(MAX80%ループ)
帯の色で期待度を示唆
| 期待度 | ステージ | 
| LOW | 青  | 
| ↓ | 緑  | 
| HIGH | 赤  | 
リーチ目出現

・多彩なリーチ目で告知! ・カットインが出ることも!
ベルフリーズ

・ベルナビ発生から第1~第3停止でフリーズ ・発生でボーナス確定!
(真)蒼剣BONUS
 

| (真)蒼剣ボーナス(青7揃い) | 
| ・AT中の擬似ボーナス ・純増:4.0枚/G ・継続:40G(約160枚獲得) ・成立役に応じて継続ストック抽選 └2種類の告知パターンから選択可能 ・終了後はリーチ目高確へ移行 | 
 

| 蒼剣ボーナス(赤7揃い) | 
| ・AT中の擬似ボーナス ・純増:4.0枚/G ・継続:25G(約100枚獲得) ・成立役に応じて継続ストック抽選 └2種類の告知パターンから選択可能 ・終了後はリーチ目高確へ移行 | 
消化中の抽選
アイコン獲得でAT継続!
 金アイコンなら複数ストック!?
金アイコンなら複数ストック!?
告知パターン
【チャンス告知】
 ・7揃いで継続ストック
・演出が強パターンなら大チャンス!
・7揃いで継続ストック
・演出が強パターンなら大チャンス!
【完全告知】
 ・ズババババッサリ発生で継続ストック!
・ズババババッサリ発生で継続ストック!
鬼BONUS
 

| 鬼ボーナス概要 | 
| ・AT中の擬似ボーナス ・純増:4.0枚/G ・継続:12G(約48枚獲得) ・終了後はリーチ目高確へ移行 | 
キャラ紹介
 鬼ボーナス中は登場キャラに注目!?
鬼ボーナス中は登場キャラに注目!?
幻魔京バトル

| 突入契機 | 
| ・AT残りG数「0」時 | 
| 性能 | 
| ・AT継続をかけたバトル
・勝利で次セット突入
・消化中のレア役で継続期待度UP
・フリーズ発生でAT継続確定 
 | 
| バトル中の成立役別期待度 | |
| 小役 | 期待度 | 
| 弱スイカ 弱チェリー 弱チャンス目 | AT継続期待度UP | 
| 強スイカ 強チェリー 強チャンス目 | AT継続確定 | 
| リーチ目 | AT継続+ボーナス確定 | 
金色覚醒鬼武者

| 突入契機 | 
| ・「金色フリーズ」発生時 | 
| 性能 | 
| ・上位AT ・ボーナス確率覚醒状態 ・エンディングまで到達濃厚!? | 
 エンディングはもう目の前!?
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