ボーナス高確率「四神闘技場」:麻雀格闘倶楽部 真

目次

ボーナス高確率「四神闘技場」概要
対局中の局数による偶奇示唆
点数結果画面でのオレンジマンの体勢


ボーナス高確率「四神闘技場」概要

麻雀格闘倶楽部 真の「四神闘技場」の画像

ボーナス高確率「四神闘技場」概要
突入
契機
・通常初当りボーナス終了後
└(試練の扉除く)
性能 ・4戦制覇でAT「真格闘俱楽部RUSH」
・前半パート⇒ツモ運アップ高確率状態(約1/3.7)
└継続:5G+α【ST方式】
・後半パート⇒通常時のテンパイ後と同様
・1戦あたりの勝利期待度は約60%

◆前半パート
麻雀格闘倶楽部 真の「前半パート」の画像
▲画面左上にあるツモ運を上昇させよう

◆後半パート
麻雀格闘倶楽部 真の「後半パート」の画像
▲通常時のテンパイ後と同様

対局中の局数による偶奇示唆

麻雀格闘倶楽部 真の局数による偶奇示唆の画像

液晶右下にある局数(1・3局/2・4局)の出現率に応じて偶奇示唆を行っており、振り分けは以下の通り。
また、通常時の対局中やAT「真剣勝負」中にも同一の示唆が出現する。

設定 奇数局
(1局・3局)
偶数局
(2局・4局)
1・3・5 55.0% 45.0%
2・4・6 45.0% 55.0%

点数結果画面でのオレンジマンの体勢

麻雀格闘倶楽部 真の点数結果画面

通常時や四神闘技場で【アガリ時:点数結果画面】の一部で出現する「実写オレンジマン」の体勢に注目しよう。
以下の画面出現で設定4以上が濃厚となる。

オレンジマン出現時
体勢
示唆内容
オレンジマン①
≪うつむく≫
麻雀格闘倶楽部 真の点数結果画面(オレンジマンうつむく)
設定4・6
濃厚
オレンジマン②
≪正座≫
麻雀格闘倶楽部 真の点数結果画面(オレンジマン正座)
設定5・6
濃厚
オレンジマン③
≪寝転がる≫
麻雀格闘倶楽部 真の点数結果画面(オレンジマン横たわる)
設定6
濃厚

終了画面の出現率

設定 オレンジマン
オレンジマン
オレンジマン
1
2
3
4 1.0%
5 1.0%
6 0.5% 0.5% 0.25%

目次へ戻る

※数値等自社調査

ⒸKonami Amusement

麻雀格闘倶楽部 真:メニュー

麻雀格闘倶楽部 真 基本・攻略メニュー

麻雀格闘倶楽部 真 通常関連メニュー

麻雀格闘倶楽部 真 ボーナス関連メニュー

麻雀格闘倶楽部 真 AT関連メニュー

麻雀格闘倶楽部シリーズの関連機種

スポンサードリンク

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃チャンネル ▼

スポンサードリンク

確定演出ハンター ハント枚数ランキング

2020年12月度 ハント数ランキング

更新日:2021年1月8日
集計期間:2020年12月1日~2020年12月31日

スポンサードリンク

マ行のパチスロ・スロット機種解析