【設定6】実戦データ

※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※ボーナスG数の黒字が確定時、灰字がスタート時のもの
※AT中はピンク色で表記
※ボーナス/AT中のキャラはランダムで選択

G数 挙動 備考
0 スタート
140 仁王門 押忍ベル当選
継続:12G
210
230
番長ボーナス
(赤7)
投資:7000円
チャンス目解除
継続:40G
1 頂RUSH
(赤)
ボーナス中当選
20
27
番長ボーナス
(赤7)
弱チェリー解除
継続:60G
1 AT再開
上乗せ+10G
3 頂SRUSH
(赤)
17
29
番長ボーナス
(赤7)
チャンス目解除
継続:60G
1 AT再開
上乗せ+10G
頂SRUSH(赤)
再開
23 頂SRUSH END 頂SRUSH継続:40G
141 END 獲得:1041枚
142 仁王門 継続:12G
245
252
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:40G
獲得:1078枚
(枚数は引継)
108
113
番長ボーナス
(赤7)
強チェリー解除
継続:60G
1 頂RUSH
(赤)
ボーナス中当選
57 END 獲得:322枚
58 仁王門 継続:13G
77
84
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:40G
獲得:409枚
(枚数は引継)
525
531
番長ボーナス
(赤7)
チャンス目解除
継続:60G
獲得:224枚
247
257
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:80G
獲得:278枚
34
48
番長ボーナス
(赤7)
チャンス目解除
継続:60G
獲得:430枚
(枚数は引継)
84
94
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:40G
獲得:425枚
(枚数は引継)
238
245
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:60G
1 頂RUSH
(赤)
ボーナス中当選
80 END 獲得:306枚
546 仁王門 押忍ベル当選
継続:5G
551 頂RUSH
(赤)
追加:1000円
CZ成功(金7揃い)
641
653
超番長ボーナス 強弁当解除(本前兆中)
継続:50G
1
10
番長ボーナス
(赤7)
継続:60G
1 AT再開
上乗せ+10G
47
57
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:60G
1 AT再開
上乗せ+100G
234
243
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:60G
1 AT再開
上乗せ+10G
33 END 獲得:1996枚
34 猛仁王門 継続:4G
38 頂RUSH
(赤)
CZ成功
90 END 獲得:2180枚
(枚数は引継)
97 頂RUSH
(赤)
セット数?
152 END 獲得:2336枚
(枚数は引継)
236
242
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:80G
1 頂RUSH
(赤)
ボーナス中当選
72 END 獲得:2595枚
(枚数は引継)
73 仁王門 継続:14G
148 頂RUSH
(赤)
通常時当選
202 END 獲得:2680枚
(枚数は引継)
301
309
番長ボーナス
(赤7)
弱チェリー解除
継続:60G
獲得:2663枚
(枚数は引継)
352
366
番長ボーナス
(青7)
G数解除
継続:60G
獲得:209枚
99 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 4919G
通常 2763G
AT
(準備中含む)
953G
ボーナス
(準備中含む)
1203G

■ボーナス/AT関連

ボーナス 回数/確率
番長ボーナス 17回(1/218.6)
超番長ボーナス 1回(1/4919.0)
AT 回数/確率
頂RUSH 7回(1/395.4)
頂SRUSH 1回(1/913.0)
絶頂RUSH 0回

※頂SRUSHは、AT消化G数から頂(S)SRUSH継続G数40Gを除いた913Gで算出

■CZ関連

CZ 回数/突入率
仁王門 5回(1/540.6)
猛仁王門 1回(1/2703.0)

※仁王門は、通常G数2763Gから、CZ継続総G数60Gを除いた2703Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 46回(1/106.9)
強チェリー 7回(1/702.7)
弁当 48回(1/102.5)
チャンス目 19回(1/258.9)
押忍ベル 10回(1/491.9)
共通ベル 175回(1/28.1)

■設定推測関連

小役 回数/確率
押忍ベルからの
仁王門突入率
2/10(20.0%)
1枚役からの仁王門突入率 無し
通常時のAT直撃当選 1回(1/2763.0)
AT引き戻し 0/7

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 8000円
推定獲得枚数 2176枚
推定換金額 46000円
推定収支 38000円
勝ち

※換金額は23.5枚以下の端数切捨てで算出
※レートは1000円=47枚

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【しゅう】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)DAITO GIKEN,INC.