【設定6】ショールーム実戦データ

※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※ボーナスG数の黒字が確定時、灰字がスタート時のもの
※AT中はピンク色で表記
※頂RUSHは雫を選択(雫チャレンジにて後乗せ放出)

G数 挙動 備考
0 スタート
26
29
番長ボーナス
(赤7)
推定投資:1000円
強チェリー
継続:60G
1 頂RUSH
(赤)
ボーナス中当選
56 END 獲得:314枚
98 頂RUSH
(青)
引き戻し
168 雫チャレンジ
上乗せ 計60G
保留玉:3個
186
190
番長ボーナス
(赤7)
チャンス目?
継続:60G
1 AT再開
上乗せ +10G
35
40
番長ボーナス
(赤7)
G数解除?
継続:60G
1 AT再開
上乗せ +10G
23
29
番長ボーナス
(赤7)
G数解除?
継続:60G
1 AT再開
上乗せ +40G
ボーナス中7揃い含む
44 雫チャレンジ
上乗せ 計80G
保留玉:4個
125 雫チャレンジ
上乗せ 計20G
保留玉:3個
143
150
番長ボーナス
(赤7)
チャンス目?
継続:60G
1 AT再開
上乗せ +10G
79 絶頂RUSH
上乗せ 計150G
継続:11G
90
93
番長ボーナス
(赤7)
強チェリー?
継続:40G
1 AT再開
上乗せ +10G
124
130
番長ボーナス
(赤7)
強チェリー
継続:60G
1 AT再開
上乗せ +10G
51
58
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:60G
1 AT再開
上乗せ +10G
31
39
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:60G
1 AT再開
上乗せ +10G
51 雫チャレンジ
上乗せ 計150G
保留玉:6個
77 絶頂RUSH
上乗せ 計80G
継続:10G
87
91
番長ボーナス
(青7)
G数解除orチャンス目
継続:60G
1 AT再開
上乗せ +70G
ボーナス中7揃い含む
140 絶頂RUSH
上乗せ +175G
継続:14G
154
158
番長ボーナス
(赤7)
G数解除?
継続:60G
1 AT再開
上乗せ +10G
46 頂SRUSH
(青)
総継続:80G
371 雫チャレンジ
上乗せ 計240G
保留玉:6個
611 雫チャレンジ
上乗せ 計210G
保留玉:6個
821 END 獲得:6225枚
(枚数は引継)
850
858
番長ボーナス
(赤7)
継続:60G
獲得:6385枚
(枚数は引継)
24 仁王門 継続:6G
30 頂RUSH
(赤)
CZ成功
50
55
番長ボーナス
(赤7)
チャンス目
継続:60G
0 ヤメ 獲得:6675枚
(枚数は引継)

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 2680G
通常 127G
AT
(準備中含む)
1723G
ボーナス
(準備中含む)
830G

■ボーナス/AT関連

ボーナス 回数/確率
番長ボーナス 13回(1/142.3)
超番長ボーナス 0回(-)
AT 回数/確率
頂RUSH 3回(1/42.3)
頂SRUSH 1回(1/1643.0)
絶頂RUSH 3回(1/562.7)

※頂SRUSHは、AT消化G数から頂SRUSH継続G数を除いた1643Gで算出
※絶頂RUSHはAT消化G数から絶頂RUSH継続G数を除いた1688Gで算出

■CZ関連

CZ 回数/出現率
仁王門 1回(1/121.0)
猛仁王門 0回(-)

※(猛)仁王門は、通常G数127Gから、CZ継続総G数6Gを除いた121Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 28回(1/95.7)
強チェリー 10回(1/268.0)
弁当 30回(1/89.3)
チャンス目 20回(1/134.0)
押忍ベル 2回(1/63.5)
1枚役
(ハズレ目)
122回(1/20.9)

※押忍ベルは、通常時の右下がりベル成立後に特殊音が発生したもののみカウント
※1枚役は、AT/ボーナス中のみカウント

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 1000円
推定獲得枚数 6684枚
推定換金額 133500円
推定収支 132500円
勝ち

※1000円あたりの平均消化ゲーム数を32.0Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【のーめん】の実戦レポート

※数値等自社調査
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