【設定6】実戦詳細データ②:麻雀格闘倶楽部 | 麻雀格闘倶楽部
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【設定6】ショールーム実戦データ
※格闘倶楽部R=格闘倶楽部RUSH
※宝珠乱舞C=宝珠乱舞チャンス
※格闘倶楽部RUSH当選/終了時にゲーム数リセット
※格闘倶楽部RUSH中はピンクで表記
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
41 | バカンスモード | |
83 | 天空ステージ | 継続11G |
127 | 格闘倶楽部R 40G |
推定投資:5000円 通常対局 スイカ |
5 | ARTスタート | |
44 | 黄龍RUSH +15G |
撃破:2人 継続:13G |
74 | 上乗せ+40G | 後乗せ? |
104 | 上乗せ+40G | チャンスリプ |
151 | 上乗せ+10G | 後乗せ? |
163 | END | 獲得:285枚 |
31 | バカンスモード | |
54 | 格闘倶楽部R 80G |
通常対局 スイカ |
11 | ARTスタート | |
91 | 上乗せ+40G | 後乗せ? |
131 | 上乗せ+60G オーブ獲得(青) |
バトル勝利 |
191 | 宝珠乱舞C +30G |
青1 |
221 | END | 獲得:465枚 |
33 | 昇龍チャレンジ | 継続:2G |
45 | 特訓ステージ | |
109 | 格闘倶楽部R 60G |
通常対局 弱チェリー |
6 | ARTスタート | |
13 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 契機不明 |
66 | 宝珠乱舞C +40G |
黄1 |
106 | END | 獲得:198枚 |
75 | バカンスモード | |
294 | 特訓ステージ | |
330 | 格闘倶楽部R 40G |
通常対局 契機不明 |
8 | ARTスタート | |
43 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 弱チェリー |
48 | 宝珠乱舞C +10G |
青1 |
54 | 上乗せ+10 | チャンス目B |
68 | END | 獲得:94枚 |
3 | バカンスモード | |
41 | 役満チャンス | |
220 | バカンスモード | |
306 | 格闘倶楽部R 60G |
推定追加投資:6000円 通常対局 弱チェリー |
6 | ARTスタート | |
65 | 上乗せ+10G | 弱チェリー |
68 | 上乗せ+60G | ハズレ |
135 | 上乗せ+20G | 後乗せ? |
156 | END | 獲得:283枚 |
77 | 天空ステージ | 継続:12G |
102 | 格闘倶楽部R 80G |
通常対局 スイカ |
10 | ARTスタート | |
37 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 |
38 | 黄龍RUSH +50G |
撃破:3人 継続:10G |
82 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 チャンス目A |
106 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 強チェリー |
124 | オーブ獲得(赤) | バトル勝利 スイカ |
150 | 宝珠乱舞C +310G |
青1 黄2 赤1 |
212 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 スイカor弱チェリー |
282 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 チャンス目B |
296 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 チャンス目B |
303 | 黄龍RUSH +100G |
撃破:11人 継続:26G |
353 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 スイカ |
415 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 強チェリー |
485 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 チャンス目B |
535 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 チャンス目B |
586 | 宝珠乱舞C +140G |
青5 黄2 |
641 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 弱チェリー |
698 | 上乗せ+40G | チャンスリプ |
706 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 スイカ |
715 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 チャンスリプ |
766 | 宝珠乱舞C +100G |
青1 黄2 |
796 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 弱チェリー |
866 | 宝珠乱舞C +40G |
黄1 |
875 | 上乗せ+40G | チャンスリプ |
918 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 チャンスリプ |
922 | 上乗せ+40G | 弱チェリー |
959 | 上乗せ+40G | 強チェリー |
1026 | 宝珠乱舞C +40G |
黄1 |
1038 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 弱チェリー |
1039 | 黄龍RUSH +10G |
撃破:1人 継続:10G |
1086 | 宝珠乱舞C +30G |
黄1 |
1116 | END | 獲得:2061枚 |
103 | 格闘倶楽部R 90G |
通常対局 契機不明 |
3 | ARTスタート | |
23 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 弱チェリー |
90 | 上乗せ+30G | 後乗せ? |
104 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 スイカ |
105 | 黄龍RUSH +25G |
撃破:4人 継続:10G |
158 | 上乗せ+40G | 後乗せ? |
198 | 宝珠乱舞C +30G |
黄1 |
227 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 チャンス目A |
228 | 上乗せ+10G | 後乗せ? |
238 | 宝珠乱舞C +10G |
青1 |
248 | END | 獲得:463枚 |
73 | 昇龍チャレンジ | 継続1G スイカ |
74 | 格闘倶楽部R 120G |
CZ成功 |
36 | ARTスタート | |
156 | END | 獲得:266枚 |
13 | 格闘倶楽部R 40G |
通常対局 弱チェリー |
1 | ARTスタート | |
51 | 真龍CLIMAX +70G |
転生:1回 継続:2G |
130 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 チャンス目A |
152 | 宝珠乱舞C +10G |
青1 |
162 | END | 獲得:632枚 (枚数は引継) |
169 | 格闘倶楽部R 90G |
通常対局 チャンス目B |
13 | ARTスタート | |
104 | 黄龍RUSH +25G |
契機:チャンスリプ 撃破:4人 継続:19G |
147 | 上乗せ+80G | 後乗せ? |
227 | END | 獲得:401枚 |
68 | バカンスモード | |
155 | 格闘倶楽部R 60G |
通常対局 契機不明 |
11 | ARTスタート | |
26 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 弱チェリー |
45 | オーブ獲得(青) | チャンス目B |
52 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 弱チェリー |
61 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 契機不明 |
71 | 宝珠乱舞C +70G |
青3 黄1 |
141 | END | 獲得:261枚 |
34 | 格闘倶楽部R 40G |
通常対局 契機不明 |
4 | ARTスタート | |
44 | END | 獲得:316枚 (枚数は引継) |
2 | 役満チャンス | |
66 | 特訓ステージ | |
131 | バカンスモード | |
297 | 特訓ステージ | |
331 | バカンスモード | |
449 | 格闘倶楽部R 30G |
通常対局 弱チェリー |
1 | ARTスタート | |
26 | 上乗せ+40G | スイカ |
32 | 上乗せ+40G | スイカ |
39 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 チャンス目A |
40 | 黄龍RUSH +60G |
撃破:6人 継続:14G |
130 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 強チェリー |
150 | 宝珠乱舞C +80G |
黄2 |
230 | END | 獲得:402枚 |
3 | ヤメ |
■ゲーム数データ
状態 | G数 |
総回転数 | 5066G |
通常 | 2028G |
ART (準備中含む) |
3038G |
ART (準備中) |
115G |
■ボーナス/ART関連
ART | 回数/確率 |
格闘倶楽部RUSH | 13回(1/156.0) |
黄龍RUSH | 7回(1/419.1) |
真龍CLIMAX | 1回(1/2934.0) |
※黄龍RUSH/真龍CLIMAX確率は、ARTG数3038Gから、RUSH継続総数104Gを引いた2934Gで算出
■CZ関連
CZ | 回数/突入率 |
昇龍チャレンジ | 2回(1/1001.0) |
天空ステージ | 2回(1/1001.0) |
※通常G数2028Gから、CZ継続総数26Gを引いた2002Gで算出
■小役確率
小役 | 回数/確率 |
ベル(通常時) | 246回(1/8.2) |
弱チェリー | 46回(1/110.1) |
強チェリー | 7回(1/723.7) |
中段チェリー | 0回(1/-) |
スイカ | 63回(1/80.4) |
チャンス目A | 26回(1/194.8) |
チャンス目B | 23回(1/220.3) |
チャンスリプ | 10回(1/506.6) |
ハズレ(ART中) | 11回(1/265.7) |
※ハズレ確率はARTG数3038GからART準備中G数115Gを引いた2923Gで算出
■推定収支
項目 | 収支等 |
推定投資金額 | 11000円 |
推定獲得枚数 | 2833枚 |
推定換金額 | 56500円 |
推定収支 | 45500円 勝ち |
※50枚あたりの平均消化ゲーム数を30.0Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)
■スランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
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