【設定6】ショールーム実戦データ

格闘倶楽部R=格闘倶楽部RUSH
宝珠乱舞C=宝珠乱舞チャンス
※格闘倶楽部RUSH当選/終了時にゲーム数リセット
※格闘倶楽部RUSH中はピンクで表記

G数 挙動 備考
0 スタート
41 バカンスモード
83 天空ステージ 継続11G
127 格闘倶楽部R
40G
推定投資:5000円
通常対局
スイカ
5 ARTスタート
44 黄龍RUSH
+15G
撃破:2人
継続:13G
74 上乗せ+40G 後乗せ?
104 上乗せ+40G チャンスリプ
151 上乗せ+10G 後乗せ?
163 END 獲得:285枚
31 バカンスモード
54 格闘倶楽部R
80G
通常対局
スイカ
11 ARTスタート
91 上乗せ+40G 後乗せ?
131 上乗せ+60G
オーブ獲得(青)
バトル勝利
191 宝珠乱舞C
+30G
青1
221 END 獲得:465枚
33 昇龍チャレンジ 継続:2G
45 特訓ステージ
109 格闘倶楽部R
60G
通常対局
弱チェリー
6 ARTスタート
13 オーブ獲得(黄) バトル勝利
契機不明
66 宝珠乱舞C
+40G
黄1
106 END 獲得:198枚
75 バカンスモード
294 特訓ステージ
330 格闘倶楽部R
40G
通常対局
契機不明
8 ARTスタート
43 オーブ獲得(青) バトル勝利
弱チェリー
48 宝珠乱舞C
+10G
青1
54 上乗せ+10 チャンス目B
68 END 獲得:94枚
3 バカンスモード
41 役満チャンス
220 バカンスモード
306 格闘倶楽部R
60G
推定追加投資:6000円
通常対局
弱チェリー
6 ARTスタート
65 上乗せ+10G 弱チェリー
68 上乗せ+60G ハズレ
135 上乗せ+20G 後乗せ?
156 END 獲得:283枚
77 天空ステージ 継続:12G
102 格闘倶楽部R
80G
通常対局
スイカ
10 ARTスタート
37 オーブ獲得(青) バトル勝利
38 黄龍RUSH
+50G
撃破:3人
継続:10G
82 オーブ獲得(青) バトル勝利
チャンス目A
106 オーブ獲得(黄) バトル勝利
強チェリー
124 オーブ獲得(赤) バトル勝利
スイカ
150 宝珠乱舞C
+310G
青1
黄2
赤1
212 オーブ獲得(青) バトル勝利
スイカor弱チェリー
282 オーブ獲得(青) バトル勝利
チャンス目B
296 オーブ獲得(黄) バトル勝利
チャンス目B
303 黄龍RUSH
+100G
撃破:11人
継続:26G
353 オーブ獲得(青) バトル勝利
スイカ
415 オーブ獲得(黄) バトル勝利
強チェリー
485 オーブ獲得(青) バトル勝利
チャンス目B
535 オーブ獲得(青) バトル勝利
チャンス目B
586 宝珠乱舞C
+140G
青5
黄2
641 オーブ獲得(青) バトル勝利
弱チェリー
698 上乗せ+40G チャンスリプ
706 オーブ獲得(黄) バトル勝利
スイカ
715 オーブ獲得(黄) バトル勝利
チャンスリプ
766 宝珠乱舞C
+100G
青1
黄2
796 オーブ獲得(黄) バトル勝利
弱チェリー
866 宝珠乱舞C
+40G
黄1
875 上乗せ+40G チャンスリプ
918 オーブ獲得(黄) バトル勝利
チャンスリプ
922 上乗せ+40G 弱チェリー
959 上乗せ+40G 強チェリー
1026 宝珠乱舞C
+40G
黄1
1038 オーブ獲得(黄) バトル勝利
弱チェリー
1039 黄龍RUSH
+10G
撃破:1人
継続:10G
1086 宝珠乱舞C
+30G
黄1
1116 END 獲得:2061枚
103 格闘倶楽部R
90G
通常対局
契機不明
3 ARTスタート
23 オーブ獲得(青) バトル勝利
弱チェリー
90 上乗せ+30G 後乗せ?
104 オーブ獲得(黄) バトル勝利
スイカ
105 黄龍RUSH
+25G
撃破:4人
継続:10G
158 上乗せ+40G 後乗せ?
198 宝珠乱舞C
+30G
黄1
227 オーブ獲得(青) バトル勝利
チャンス目A
228 上乗せ+10G 後乗せ?
238 宝珠乱舞C
+10G
青1
248 END 獲得:463枚
73 昇龍チャレンジ 継続1G
スイカ
74 格闘倶楽部R
120G
CZ成功
36 ARTスタート
156 END 獲得:266枚
13 格闘倶楽部R
40G
通常対局
弱チェリー
1 ARTスタート
51 真龍CLIMAX
+70G
転生:1回
継続:2G
130 オーブ獲得(青) バトル勝利
チャンス目A
152 宝珠乱舞C
+10G
青1
162 END 獲得:632枚
(枚数は引継)
169 格闘倶楽部R
90G
通常対局
チャンス目B
13 ARTスタート
104 黄龍RUSH
+25G
契機:チャンスリプ
撃破:4人
継続:19G
147 上乗せ+80G 後乗せ?
227 END 獲得:401枚
68 バカンスモード
155 格闘倶楽部R
60G
通常対局
契機不明
11 ARTスタート
26 オーブ獲得(青) バトル勝利
弱チェリー
45 オーブ獲得(青) チャンス目B
52 オーブ獲得(青) バトル勝利
弱チェリー
61 オーブ獲得(黄) バトル勝利
契機不明
71 宝珠乱舞C
+70G
青3
黄1
141 END 獲得:261枚
34 格闘倶楽部R
40G
通常対局
契機不明
4 ARTスタート
44 END 獲得:316枚
(枚数は引継)
2 役満チャンス
66 特訓ステージ
131 バカンスモード
297 特訓ステージ
331 バカンスモード
449 格闘倶楽部R
30G
通常対局
弱チェリー
1 ARTスタート
26 上乗せ+40G スイカ
32 上乗せ+40G スイカ
39 オーブ獲得(黄) バトル勝利
チャンス目A
40 黄龍RUSH
+60G
撃破:6人
継続:14G
130 オーブ獲得(黄) バトル勝利
強チェリー
150 宝珠乱舞C
+80G
黄2
230 END 獲得:402枚
3 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 5066G
通常 2028G
ART
(準備中含む)
3038G
ART
(準備中)
115G

■ボーナス/ART関連

ART 回数/確率
格闘倶楽部RUSH 13回(1/156.0)
黄龍RUSH 7回(1/419.1)
真龍CLIMAX 1回(1/2934.0)

※黄龍RUSH/真龍CLIMAX確率は、ARTG数3038Gから、RUSH継続総数104Gを引いた2934Gで算出

■CZ関連

CZ 回数/突入率
昇龍チャレンジ 2回(1/1001.0)
天空ステージ 2回(1/1001.0)

※通常G数2028Gから、CZ継続総数26Gを引いた2002Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
ベル(通常時) 246回(1/8.2)
弱チェリー 46回(1/110.1)
強チェリー 7回(1/723.7)
中段チェリー 0回(1/-)
スイカ 63回(1/80.4)
チャンス目A 26回(1/194.8)
チャンス目B 23回(1/220.3)
チャンスリプ 10回(1/506.6)
ハズレ(ART中) 11回(1/265.7)

※ハズレ確率はARTG数3038GからART準備中G数115Gを引いた2923Gで算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 11000円
推定獲得枚数 2833枚
推定換金額 56500円
推定収支 45500円
勝ち

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を30.0Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【のーめん】の実戦レポート

※数値等自社調査
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