初期ゲーム数振り分け:麻雀格闘倶楽部 | 麻雀格闘倶楽部

初期ゲーム数振り分け:麻雀格闘倶楽部

アガリ役の高さによって、ARTの初期G数が決定される。

また実際の麻雀同様、「親」だった場合「子」の1.5倍の点数(初期G数)を獲得できる。

アガリ役による初期G数

アガリ翻数
四翻以下 30-40G 30-60G
満貫 40G 60G
跳満 60G 90G
倍満 80G 120G
三倍満 120G 180G
役満 160G 240G
ダブル役満 320G 480G

親番の選択率

親番は周期開始時に以下の確率にて抽選される。

また通常対局で親になると、次対局が通常対局の場合50%で親番が継続する。

全設定共通
※以下の単位は%

種別 選択率
8.4
91.6

平均ART初期G数

設定 平均初期G数
1 57.21
2 57.49
3 57.17
4 58.06
5 57.36
6 59.67

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)Konami Digital Entertainment (C)KPE

麻雀格闘倶楽部:メニュー

麻雀格闘倶楽部 基本・攻略メニュー

麻雀格闘倶楽部 通常関連メニュー

麻雀格闘倶楽部 ART関連メニュー

麻雀格闘倶楽部 実戦データメニュー

麻雀格闘倶楽部シリーズの関連機種

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃ch【シノ・ミア】 ▼

広告

マ行のパチスロ・スロット機種解析