【設定6】実戦詳細データ①:麻雀格闘倶楽部 | 麻雀格闘倶楽部

【設定6】実戦詳細データ①:麻雀格闘倶楽部

【設定6】ショールーム実戦データ

格闘倶楽部R=格闘倶楽部RUSH
宝珠乱舞C=宝珠乱舞チャンス
※格闘倶楽部RUSH当選/終了時にゲーム数リセット
※格闘倶楽部RUSH中はピンクで表記

G数 挙動 備考
0 スタート
129 女流対局
197 バカンスモード
237 役満チャンス
282 格闘倶楽部R
60G
推定投資:10000円
通常対局
強チェリー
5 ARTスタート
61 END 獲得:112枚
3 バカンスモード
42 昇龍チャレンジ 継続:9G
51 格闘倶楽部R
160G
CZ成功
44 ARTスタート
190 オーブ獲得(青) バトル勝利
チャンス目A
196 オーブ獲得(黄) バトル勝利
弱チェリー
204 宝珠乱舞C
+70G
青1黄1
227 オーブ獲得(黄) 契機不明
273 宝珠乱舞C
+40G
黄1
303 上乗せ+10G チャンス目A
323 END 獲得:542枚
26 格闘倶楽部R
30G
通常対局
チャンス目A
3 ARTスタート
31 上乗せ+10G 後乗せ
43 END 獲得:594枚
(枚数は引継)
129 特訓ステージ
323 天空ステージ 継続:12G
348 格闘倶楽部R
160G
フリーズ
中段チェリー
3 ARTスタート
104 真龍CLIMAX
+140G
転生3回
継続:4G
122 オーブ獲得(青) バトル勝利
弱チェリー
166 オーブ獲得(黄) バトル勝利
強チェリー
299 オーブ獲得(青) バトル勝利
弱チェリー
300 上乗せ+20G ハズレ目
327 宝珠乱舞C
+70G
青2黄1
391 上乗せ+40G 強チェリー
436 END 獲得:955枚
66 格闘倶楽部R
120G
通常対局
契機不明
2 ARTスタート
80 オーブ獲得(青) バトル勝利
チャンス目A
87 オーブ獲得(青) バトル勝利
チャンス目A
123 宝珠乱舞C
+20G
青2
142 上乗せ+40G 強チェリー
146 黄龍RUSH
+25G
撃破:3人
継続:8G
215 上乗せ+10G 後乗せ?
223 上乗せ+40G 後乗せ?
265 オーブ獲得(青) バトル勝利
弱チェリー
268 宝珠乱舞C
+10G
青1
275 上乗せ+80G ハズレ目
344 オーブ獲得(青) バトル勝利
強チェリー
358 宝珠乱舞C
+10G
青1
368 END 獲得:739枚
33 バカンスモード
142 女流対局
173 役満チャンス
213 天空ステージ 継続:12G
225 格闘倶楽部R
60G
CZ成功
4 ARTスタート
23 オーブ獲得(黄) バトル勝利
ハズレ目
63 上乗せ+30G 後乗せ
82 オーブ獲得(黄) バトル勝利
弱チェリー
91 上乗せ+10G チャンス目A
105 宝珠乱舞C
+50G
黄2
154 上乗せ+30G 後乗せ
185 END 獲得:363枚
99 特訓ステージ
123 格闘倶楽部R
40G
通常対局
契機不明
7 ARTスタート
47 END 獲得:92枚
82 格闘倶楽部R
60G
通常対局
チャンス目A
23 ARTスタート
83 END 獲得:206枚
7 格闘倶楽部R
60G
通常対局
チャンスリプ
18 オーブ獲得(黄) バトル勝利
チャンス目B
42 オーブ獲得(緑) 黄龍バトル
チャンス目A
43 黄龍RUSH
+35G
撃破:5人
継続:13G
107 宝珠乱舞C
+120G
黄1緑1
147 オーブ獲得(青) バトル勝利
契機不明
226 宝珠乱舞C
+10G
青1
236 END 獲得:611枚
(枚数は引継)
4 役満チャンス
241 バカンスモード
279 バカンスモード
329 天空ステージ 継続:12G
586 昇龍チャレンジ 継続:2G
588 格闘倶楽部R
40G
CZ成功
4 ARTスタート
44 END 獲得:86枚
3 バカンスモード
95 格闘倶楽部R
80G
通常対局
チャンスリプ
14 ARTスタート
94 END 獲得:136枚
76 特訓ステージ
113 格闘倶楽部R
60G
通常対局
契機不明
6 ARTスタート
66 END 獲得:120枚
32 特訓ステージ
98 役満チャンス
108 格闘倶楽部R
160G
通常対局
チャンスリプ
4 ARTスタート
79 オーブ獲得(青) バトル勝利
チャンス目A
88 オーブ獲得(黄) バトル勝利
契機不明
89 黄龍RUSH
+25G
撃破:2人
継続:13G
111 オーブ獲得(青) バトル勝利
契機不明
118 オーブ獲得(黄) バトル勝利
契機不明
194 上乗せ+10G 後乗せ
207 宝珠乱舞C
+100G
青2黄2
307 END 獲得:618枚
4 特訓ステージ
30 格闘倶楽部R
40G
通常対局
契機不明
1 ARTスタート
41 END 獲得:642枚
(枚数は引継)
27 格闘倶楽部R
40G
通常対局
契機不明
3 ARTスタート
43 上乗せ+60G 後乗せ
64 オーブ獲得(青) バトル勝利
弱チェリー
103 宝珠乱舞C
+10G
青1
113 END 獲得:853枚
(枚数は引継)
41 バカンスモード
125 格闘倶楽部R
30G
通常対局
チャンス目A
26 オーブ獲得(黄) 準備中
スイカ
27 ARTスタート
57 宝珠乱舞C
+40G
黄1
94 上乗せ+10G 弱チェリー
107 END 獲得:172枚
3 バカンスモード
39 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 4889G
通常 2335G
ART
(準備中含む)
2554G
ART
(準備中)
167G

■ボーナス/ART関連

ART 回数/確率
格闘倶楽部RUSH 16回(1/145.9)
黄龍RUSH 3回(1/838.7)
真龍CLIMAX 1回(1/2516)

※黄龍RUSH/真龍CLIMAX確率は、ARTG数2554Gから、RUSH継続総数38Gを引いた2516Gで算出

■CZ関連

CZ 回数/突入率
昇龍チャレンジ 2回(1/1144.0)
天空ステージ 3回(1/762.7)

※通常G数2335Gから、CZ継続総数47Gを引いた2288Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
ベル(通常時) 244回(1/9.6)
弱チェリー 34回(1/143.8)
強チェリー 9回(1/543.2)
中段チェリー 1回(1/4889.0)
スイカ 52回(1/94.0)
チャンス目A 36回(1/135.8)
チャンス目B 14回(1/349.2)
チャンスリプ 13回(1/376.1)
ハズレ(ART中) 8回(1/298.4)

※ハズレ確率はARTG数2554GからART準備中G数167Gを引いた2387Gで算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 10000円
推定獲得枚数 1578枚
推定換金額 31500円
推定収支 21500円
勝ち

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を30.0Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【ロー】の実戦レポート

※数値等自社調査
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