目次

BIG BONUS(ハイパーBB・チャレンジBB)
楽曲(ヒットオンザビート)ついて
SIDE-Aについて
SIDE-Bについて


BIG BONUS(ハイパーBB・チャレンジBB)

パチスロハイパーラッシュのビッグボーナス突入画面
パチスロハイパーラッシュの赤7揃いの配当
パチスロハイパーラッシュの白7揃いの配当
パチスロハイパーラッシュの青7揃いの配当

性能
・ハイパーBBとチャレンジBBの2種類のBBを搭載
・前半パートと後半パートの2部構成
└前半パート:SIDE-A(出玉獲得パート)
└後半パート:SIDE-B(出玉獲得+ボーナス抽選パート)
・増やすと当てるの両面を実現したハイブリッドなボーナス
└SIDE-B中のボーナス当選は全てハイパーBB濃厚!?
・BBとRBの当選割合は2:1
└BB当選時はハイパーBBとチャレンジBBの比率が1:1
・ボーナス終了時にPUSHボタンを押すとボイスが発生
└ボイスの内容に応じて設定示唆

BB種別と平均獲得枚数

BB種別 獲得枚数
ハイパーBB
パチスロハイパーラッシュのハイパービッグボーナス
平均350枚
チャレンジBB
パチスロハイパーラッシュのチャレンジビッグボーナス
平均230枚

※SIDE-B消化時を含んだ平均獲得枚数

目次へ戻る



楽曲(ヒットオンザビート)について

■ポイント
・チャレンジBB/ハイパーBB初当り時はJAC中に音ゲーで山佐歴代機種の楽曲が解放できる
・BGMに合わせて停止ボタンを押すことでジュークボックス上の「♪」の色が変化
└色ナビ1stは成功扱いで第2~3停止をリズム良く押せればOK
・虹色までランクアップさせれば楽曲解放
・失敗しても出玉的な損失はなし

解放される楽曲(機種)
CYBER RUSH
(サイバードラゴン)
D RUSH
(デストロイヤー)
SHAMAN RUSH
(クレイジーシャーマン)
MEGA RUSH
(メガマックスR)
PHARAOH RUSH
(ネオファラオゼッツ)
狼RUSH
(狼烈伝)

ヒットオンザビートのやり方はこちらをチェック!




目次へ戻る

SIDE-Aについて

パチスロハイパーラッシュのサイドA消化画面

性能
・出玉増加区間となる前半パート
・純増:約7.2枚/G
・平均獲得枚数はBBの種類で変化
└ハイパーBB時:平均275枚
└チャレンジBB時:平均155枚
・消化中はナビに従って消化しよう
・SIDE-A消化後はSIDE-Bに移行
・色ナビ発生時(13枚役獲得)
⇒1stナビで指定された色を狙い+押し順に従って消化
・逆押しナビ発生時(技術介入)
⇒右・中適当打ち後に左リール枠上~上段に青7狙い
・技術介入成功時はナビ回数を上乗せ

◆色ナビ発生時の打ち方
パチスロハイパーラッシュの色ナビ発生時の画面
▲色ナビと押し順に従って消化しよう

◆技術介入ナビ発生時の打ち方
パチスロハイパーラッシュの技術介入ナビ発生時の画面
▲右・中適当打ち後に左リール枠上~上段に青7狙い

目次へ戻る

SIDE-Bについて

パチスロハイパーラッシュのサイドB消化画面

性能
・出玉を増やしながらボーナスループを狙える後半パート
・純増:約2.5枚/G
・平均獲得枚数:約75枚
・継続:30G(1セット)
・消化中は通常時と同様にボーナスを抽選
└BGM停止でボーナス濃厚!?
・1契機でSIDE-Bを複数セット獲得する可能性も!?
・SIDE-B中にボーナスが成立すれば様々な恩恵あり
└①ボーナス当選時は必ずハイパーBB濃厚
└②50%以上でSIDE-Bの複数セットストック濃厚
└③RBが当選した場合でもSIDE-Bに再突入

パチスロハイパーラッシュのBGM停止時の全消灯画面
▲BGMが停止すればボーナス濃厚!?

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©SEVENLEAGUE ©YAMASA NEXT