【ハイパーラッシュ(スロット)】ビッグボーナス(ハイパーBB/チャレンジBB)
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目次
BIG BONUS(ハイパーBB・チャレンジBB)
性能 |
・ハイパーBBとチャレンジBBの2種類のBBを搭載 |
・前半パートと後半パートの2部構成 └前半パート:SIDE-A(出玉獲得パート) └後半パート:SIDE-B(出玉獲得+ボーナス抽選パート) |
・増やすと当てるの両面を実現したハイブリッドなボーナス └SIDE-B中のボーナス当選は全てハイパーBB濃厚!? |
・BBとRBの当選割合は2:1 └BB当選時はハイパーBBとチャレンジBBの比率が1:1 |
・ボーナス終了時にPUSHボタンを押すとボイスが発生 └ボイスの内容に応じて設定示唆 |
BB種別と平均獲得枚数
BB種別 | 獲得枚数 |
ハイパーBB |
平均350枚 |
チャレンジBB |
平均230枚 |
※SIDE-B消化時を含んだ平均獲得枚数
楽曲(ヒットオンザビート)について
■ポイント
・チャレンジBB/ハイパーBB初当り時はJAC中に音ゲーで山佐歴代機種の楽曲が解放できる
・BGMに合わせて停止ボタンを押すことでジュークボックス上の「♪」の色が変化
└色ナビ1stは成功扱いで第2~3停止をリズム良く押せればOK
・虹色までランクアップさせれば楽曲解放
・失敗しても出玉的な損失はなし
解放される楽曲(機種) |
CYBER RUSH (サイバードラゴン) |
D RUSH (デストロイヤー) |
SHAMAN RUSH (クレイジーシャーマン) |
MEGA RUSH (メガマックスR) |
PHARAOH RUSH (ネオファラオゼッツ) |
狼RUSH (狼烈伝) |
ヒットオンザビートのやり方はこちらをチェック!
SIDE-Aについて
性能 |
・出玉増加区間となる前半パート |
・純増:約7.2枚/G |
・平均獲得枚数はBBの種類で変化 └ハイパーBB時:平均275枚 └チャレンジBB時:平均155枚 |
・消化中はナビに従って消化しよう |
・SIDE-A消化後はSIDE-Bに移行 |
・色ナビ発生時(13枚役獲得) ⇒1stナビで指定された色を狙い+押し順に従って消化 |
・逆押しナビ発生時(技術介入) ⇒右・中適当打ち後に左リール枠上~上段に青7狙い |
・技術介入成功時はナビ回数を上乗せ |
◆色ナビ発生時の打ち方
▲色ナビと押し順に従って消化しよう
◆技術介入ナビ発生時の打ち方
▲右・中適当打ち後に左リール枠上~上段に青7狙い
SIDE-Bについて
性能 |
・出玉を増やしながらボーナスループを狙える後半パート |
・純増:約2.5枚/G |
・平均獲得枚数:約75枚 |
・継続:30G(1セット) |
・消化中は通常時と同様にボーナスを抽選 └BGM停止でボーナス濃厚!? |
・1契機でSIDE-Bを複数セット獲得する可能性も!? |
・SIDE-B中にボーナスが成立すれば様々な恩恵あり └①ボーナス当選時は必ずハイパーBB濃厚 └②50%以上でSIDE-Bの複数セットストック濃厚 └③RBが当選した場合でもSIDE-Bに再突入 |
▲BGMが停止すればボーナス濃厚!?
※数値等自社調査
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