モード別マップレベル:押忍!サラリーマン番長 | 押忍!サラリーマン番長
最終更新日
本機は、G数によって毎Gのボーナス当選確率が変動するマップ抽選方式となっており、滞在するモードのマップレベルによってボーナス当選期待度が異なる。
マップレベルは0~6の7種類が存在し、レベルに応じてボーナス当選率が異なる。
マップレベルに関してはこちら
モードマップ振り分け
モードマップは通常A/通常B・・・といったモードごとに複数存在し、設定に応じて振り分けられる。
※以下の単位は%
通常A選択時
マップ | 設定 | ||
1 | 2 | 3 | |
A1 | 90.63 | 83.59 | 82.03 |
A2-A5 | 各1.56 | 各1.56 | 各2.34 |
A6-A8 | 各0.78 | 各0.78 | 各2.34 |
A9-A12 | 各0.20 | 各1.95 | 各0.39 |
マップ | 設定 | ||
4 | 5 | 6 | |
A1 | 67.97 | 68.75 | 48.44 |
A2-A5 | 各2.34 | 各3.52 | 各3.52 |
A6-A8 | 各2.34 | 各4.69 | 各4.69 |
A9-A12 | 各3.91 | 各0.78 | 各5.86 |
※高設定ほど、レアなG数で当選しやすいマップ(A2~A8)が選択されやすい。
※マップA9~A12はLV5などの高いマップレベルが存在する。こちらは偶数設定で選択されやすい。
通常B選択時
マップ | 設定 | ||||
1 | 2・4 | 3 | 5 | 6 | |
B1 | 98.44 | 84.38 | 96.88 | 93.75 | 84.38 |
B2-B5 | 各0.39 | 各3.91 | 各0.78 | 各1.56 | 各3.91 |
※偶数設定ほど、レアなマップ(B2~B5)が選択されやすい。
天国準備選択時
マップ | 全設定共通 |
天準1 | 50 |
天準2 | 50 |
モードマップ別のマップレベル振り分け
選択された各モードマップ毎に、G数で細かくマップレベルが定められている。
マップレベルの高い箇所では本前兆/フェイク前兆を問わず研修が発生しやすい為、ある程度モードマップを見抜ける場合もある。
(高いレベルでもフェイクすら発生しないケースもあるので注意!)
通常A滞在時
通常AのマップはA1~A12の12種類存在する。
基本的に百の位が偶数のGの、1~32Gがチャンスゾーン(良いマップレベルが選択されやすい)となる。
G数 | 通常Aマップ | |||
A1 | A2 | A3 | A4 | |
101-132 | 0 | 0 | 0 | 0 |
133-150 | 2 | 2 | 2 | 2 |
151-200 | 0 | 0 | 0 | 0 |
201-216 | 3 | 3 | 3 | 3 |
217-232 | 4 | 4 | 4 | 4 |
233-332 | 0 | 0 | 0 | 0 |
333-350 | 2 | 2 | 2 | 2 |
351-400 | 0 | 0 | 0 | 0 |
401-416 | 3 | 3 | 3 | 4 |
417-432 | 4 | 4 | 4 | 4 |
433-450 | 0 | 0 | 0 | 0 |
451-466 | 0 | 0 | 0 | 5 |
467-532 | 0 | 0 | 0 | 0 |
533-550 | 2 | 2 | 2 | 2 |
551-600 | 0 | 0 | 0 | 0 |
601-616 | 3 | 3 | 4 | 4 |
617-632 | 4 | 4 | 4 | 4 |
633-650 | 0 | 0 | 0 | 0 |
651-666 | 0 | 0 | 5 | 5 |
667-732 | 0 | 0 | 0 | 0 |
733-750 | 2 | 2 | 2 | 2 |
751-800 | 0 | 0 | 0 | 0 |
801-816 | 3 | 4 | 4 | 4 |
817-832 | 4 | 4 | 4 | 4 |
833-850 | 0 | 0 | 0 | 0 |
851-866 | 0 | 5 | 5 | 5 |
867-932 | 0 | 0 | 0 | 0 |
933-962 | 5 | 5 | 5 | 5 |
963 | 6 | 6 | 6 | 6 |
G数 | 通常Aマップ | |||
A5 | A6 | A7 | A8 | |
101-132 | 0 | 0 | 0 | 0 |
133-150 | 2 | 2 | 2 | 2 |
151-200 | 0 | 0 | 0 | 0 |
201-216 | 4 | 3 | 3 | 3 |
217-232 | 4 | 4 | 4 | 4 |
233-250 | 0 | 0 | 0 | 0 |
251-266 | 5 | 0 | 0 | 0 |
267-300 | 0 | 0 | 0 | 0 |
301-316 | 0 | 0 | 0 | 3 |
317-332 | 0 | 0 | 0 | 4 |
333-350 | 2 | 2 | 2 | 2 |
351-400 | 0 | 0 | 0 | 0 |
401-416 | 4 | 3 | 3 | 3 |
417-432 | 4 | 4 | 4 | 4 |
433-450 | 0 | 0 | 0 | 0 |
451-466 | 5 | 0 | 0 | 0 |
467-500 | 0 | 0 | 0 | 0 |
501-516 | 0 | 0 | 3 | 3 |
517-532 | 0 | 0 | 4 | 4 |
533-550 | 2 | 2 | 2 | 2 |
551-600 | 0 | 0 | 0 | 0 |
601-616 | 4 | 3 | 3 | 3 |
617-632 | 4 | 4 | 4 | 4 |
633-650 | 0 | 0 | 0 | 0 |
651-666 | 5 | 0 | 0 | 0 |
667-700 | 0 | 0 | 0 | 0 |
701-716 | 0 | 3 | 3 | 3 |
717-732 | 0 | 4 | 4 | 4 |
733-750 | 2 | 2 | 2 | 2 |
751-800 | 0 | 0 | 0 | 0 |
801-816 | 4 | 3 | 3 | 3 |
817-832 | 4 | 4 | 4 | 4 |
833-850 | 0 | 0 | 0 | 0 |
851-866 | 5 | 0 | 0 | 0 |
867-932 | 0 | 0 | 0 | 0 |
933-962 | 5 | 5 | 5 | 5 |
963 | 6 | 6 | 6 | 6 |
G数 | 通常Aマップ | |||
A9 | A10 | A11 | A12 | |
101-132 | 0 | 0 | 0 | 0 |
133-150 | 2 | 2 | 2 | 2 |
151-200 | 0 | 0 | 0 | 0 |
201-216 | 3 | 3 | 3 | 5 |
217-232 | 4 | 4 | 4 | 5 |
233-332 | 0 | 0 | 0 | 0 |
333-350 | 2 | 2 | 2 | 2 |
351-400 | 0 | 0 | 0 | 0 |
401-416 | 3 | 3 | 5 | 5 |
417-432 | 4 | 4 | 5 | 5 |
433-532 | 0 | 0 | 0 | 0 |
533-550 | 2 | 2 | 2 | 2 |
551-600 | 0 | 0 | 0 | 0 |
601-616 | 3 | 5 | 5 | 5 |
617-632 | 4 | 5 | 5 | 5 |
633-732 | 0 | 0 | 0 | 0 |
733-750 | 2 | 2 | 2 | 2 |
751-800 | 0 | 0 | 0 | 0 |
801-832 | 5 | 5 | 5 | 5 |
833-932 | 0 | 0 | 0 | 0 |
933-962 | 5 | 5 | 5 | 4 |
963 | 6 | 6 | 6 | 6 |
通常B滞在時
通常BのマップはB1~B5の5種類存在する。
通常Aとは逆に、基本的に百の位が奇数のGの、1~32Gがチャンスゾーンとなる。
G数 | 通常Bマップ | ||||
B1 | B2 | B3 | B4 | B5 | |
101-116 | 3 | 3 | 3 | 3 | 4 |
117-132 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
133-150 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
151-166 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 |
167-216 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
217-232 | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 |
233-300 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
301-316 | 3 | 3 | 3 | 4 | 4 |
317-332 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
333-350 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
351-366 | 0 | 0 | 0 | 5 | 5 |
367-416 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
417-432 | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 |
433-500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
501-516 | 3 | 4 | 4 | 4 | 3 |
517-532 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
533-550 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
551-566 | 0 | 0 | 5 | 5 | 5 |
567-616 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
617-632 | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 |
633-700 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
701-716 | 3 | 4 | 4 | 4 | 4 |
717-732 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
733-750 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
751-766 | 0 | 5 | 5 | 5 | 5 |
767-816 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
817-832 | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 |
833-900 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
901-932 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
933-962 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
963 | 6 | 6 | 6 | 6 | 6 |
天国準備滞在時
天国準備のマップは天準1/天準2の2種類存在する。
基本的にG数下2ケタ1-32Gのみがチャンスゾーンとなるため、(前兆を加味し)各69G以降でG数当選した場合は、天国準備滞在の可能性は低くなる。
G数 | 天国準備マップ | |
天準1 | 天準2 | |
101-116 | 0 | 3 |
117-132 | 0 | 4 |
133-200 | 0 | 0 |
201-216 | 3 | 0 |
217-232 | 4 | 0 |
233-300 | 0 | 0 |
301-316 | 0 | 3 |
317-332 | 0 | 4 |
333-400 | 0 | 0 |
401-416 | 3 | 0 |
417-432 | 4 | 0 |
433-500 | 0 | 0 |
501-516 | 0 | 3 |
517-532 | 0 | 4 |
533-600 | 0 | 0 |
601-616 | 3 | 0 |
617-632 | 4 | 0 |
633-700 | 0 | 0 |
701-716 | 0 | 3 |
717-732 | 0 | 4 |
733-800 | 0 | 0 |
801-816 | 3 | 0 |
817-832 | 4 | 0 |
833-900 | 0 | 0 |
901-932 | 0 | 5 |
933-962 | 5 | 0 |
963 | 0 | 0 |
964-1032 | 0 | 0 |
1033 | 6 | 6 |
設定変更モード
設定変更時は専用のモードに滞在する。
基本的に通常Aのマップに近いがレベル5が多く、201-232/401-432G・・・などがハイチャンスとなる。
G数 | 設定変更マップ |
101-200 | 0 |
201-232 | 5 |
233-400 | 0 |
401-432 | 5 |
433-600 | 0 |
601-632 | 5 |
633-800 | 0 |
801-832 | 5 |
833-932 | 0 |
933-962 | 5 |
963 | 6 |
マップレベル毎の詳しい当選率はこちらから↓
マップレベル
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)DAITO GIKEN,INC.