本機は、G数によって毎Gのボーナス当選確率が変動するマップ抽選方式となっており、滞在するモードのマップレベルによってボーナス当選期待度が異なる。

マップレベルは0~6の7種類が存在し、レベルに応じてボーナス当選率が異なる。

マップレベルに関してはこちら

モードマップ振り分け

モードマップは通常A/通常B・・・といったモードごとに複数存在し、設定に応じて振り分けられる。

※以下の単位は%

通常A選択時

マップ 設定
1 2 3
A1 90.63 83.59 82.03
A2-A5 各1.56 各1.56 各2.34
A6-A8 各0.78 各0.78 各2.34
A9-A12 各0.20 各1.95 各0.39
マップ 設定
4 5 6
A1 67.97 68.75 48.44
A2-A5 各2.34 各3.52 各3.52
A6-A8 各2.34 各4.69 各4.69
A9-A12 各3.91 各0.78 各5.86

※高設定ほど、レアなG数で当選しやすいマップ(A2~A8)が選択されやすい。

※マップA9~A12はLV5などの高いマップレベルが存在する。こちらは偶数設定で選択されやすい。

通常B選択時

マップ 設定
1 2・4 3 5 6
B1 98.44 84.38 96.88 93.75 84.38
B2-B5 各0.39 各3.91 各0.78 各1.56 各3.91

※偶数設定ほど、レアなマップ(B2~B5)が選択されやすい。

天国準備選択時

マップ 全設定共通
天準1 50
天準2 50

モードマップ別のマップレベル振り分け

選択された各モードマップ毎に、G数で細かくマップレベルが定められている。

マップレベルの高い箇所では本前兆/フェイク前兆を問わず研修が発生しやすい為、ある程度モードマップを見抜ける場合もある。
(高いレベルでもフェイクすら発生しないケースもあるので注意!)

通常A滞在時

通常AのマップはA1~A12の12種類存在する。

基本的に百の位が偶数のGの、1~32Gがチャンスゾーン(良いマップレベルが選択されやすい)となる。

G数 通常Aマップ
A1 A2 A3 A4
101-132 0 0 0 0
133-150 2 2 2 2
151-200 0 0 0 0
201-216 3 3 3 3
217-232 4 4 4 4
233-332 0 0 0 0
333-350 2 2 2 2
351-400 0 0 0 0
401-416 3 3 3 4
417-432 4 4 4 4
433-450 0 0 0 0
451-466 0 0 0 5
467-532 0 0 0 0
533-550 2 2 2 2
551-600 0 0 0 0
601-616 3 3 4 4
617-632 4 4 4 4
633-650 0 0 0 0
651-666 0 0 5 5
667-732 0 0 0 0
733-750 2 2 2 2
751-800 0 0 0 0
801-816 3 4 4 4
817-832 4 4 4 4
833-850 0 0 0 0
851-866 0 5 5 5
867-932 0 0 0 0
933-962 5 5 5 5
963 6 6 6 6
G数 通常Aマップ
A5 A6 A7 A8
101-132 0 0 0 0
133-150 2 2 2 2
151-200 0 0 0 0
201-216 4 3 3 3
217-232 4 4 4 4
233-250 0 0 0 0
251-266 5 0 0 0
267-300 0 0 0 0
301-316 0 0 0 3
317-332 0 0 0 4
333-350 2 2 2 2
351-400 0 0 0 0
401-416 4 3 3 3
417-432 4 4 4 4
433-450 0 0 0 0
451-466 5 0 0 0
467-500 0 0 0 0
501-516 0 0 3 3
517-532 0 0 4 4
533-550 2 2 2 2
551-600 0 0 0 0
601-616 4 3 3 3
617-632 4 4 4 4
633-650 0 0 0 0
651-666 5 0 0 0
667-700 0 0 0 0
701-716 0 3 3 3
717-732 0 4 4 4
733-750 2 2 2 2
751-800 0 0 0 0
801-816 4 3 3 3
817-832 4 4 4 4
833-850 0 0 0 0
851-866 5 0 0 0
867-932 0 0 0 0
933-962 5 5 5 5
963 6 6 6 6
G数 通常Aマップ
A9 A10 A11 A12
101-132 0 0 0 0
133-150 2 2 2 2
151-200 0 0 0 0
201-216 3 3 3 5
217-232 4 4 4 5
233-332 0 0 0 0
333-350 2 2 2 2
351-400 0 0 0 0
401-416 3 3 5 5
417-432 4 4 5 5
433-532 0 0 0 0
533-550 2 2 2 2
551-600 0 0 0 0
601-616 3 5 5 5
617-632 4 5 5 5
633-732 0 0 0 0
733-750 2 2 2 2
751-800 0 0 0 0
801-832 5 5 5 5
833-932 0 0 0 0
933-962 5 5 5 4
963 6 6 6 6

通常B滞在時

通常BのマップはB1~B5の5種類存在する。

通常Aとは逆に、基本的に百の位が奇数のGの、1~32Gがチャンスゾーンとなる。

G数 通常Bマップ
B1 B2 B3 B4 B5
101-116 3 3 3 3 4
117-132 4 4 4 4 4
133-150 0 0 0 0 0
151-166 0 0 0 0 4
167-216 0 0 0 0 0
217-232 2 2 2 2 2
233-300 0 0 0 0 0
301-316 3 3 3 4 4
317-332 4 4 4 4 4
333-350 0 0 0 0 0
351-366 0 0 0 5 5
367-416 0 0 0 0 0
417-432 2 2 2 2 2
433-500 0 0 0 0 0
501-516 3 4 4 4 3
517-532 4 4 4 4 4
533-550 0 0 0 0 0
551-566 0 0 5 5 5
567-616 0 0 0 0 0
617-632 2 2 2 2 2
633-700 0 0 0 0 0
701-716 3 4 4 4 4
717-732 4 4 4 4 4
733-750 0 0 0 0 0
751-766 0 5 5 5 5
767-816 0 0 0 0 0
817-832 2 2 2 2 2
833-900 0 0 0 0 0
901-932 5 5 5 5 5
933-962 0 0 0 0 0
963 6 6 6 6 6

天国準備滞在時

天国準備のマップは天準1/天準2の2種類存在する。

基本的にG数下2ケタ1-32Gのみがチャンスゾーンとなるため、(前兆を加味し)各69G以降でG数当選した場合は、天国準備滞在の可能性は低くなる

G数 天国準備マップ
天準1 天準2
101-116 0 3
117-132 0 4
133-200 0 0
201-216 3 0
217-232 4 0
233-300 0 0
301-316 0 3
317-332 0 4
333-400 0 0
401-416 3 0
417-432 4 0
433-500 0 0
501-516 0 3
517-532 0 4
533-600 0 0
601-616 3 0
617-632 4 0
633-700 0 0
701-716 0 3
717-732 0 4
733-800 0 0
801-816 3 0
817-832 4 0
833-900 0 0
901-932 0 5
933-962 5 0
963 0 0
964-1032 0 0
1033 6 6

設定変更モード

設定変更時は専用のモードに滞在する。

基本的に通常Aのマップに近いがレベル5が多く、201-232/401-432G・・・などがハイチャンスとなる。

G数 設定変更マップ
101-200 0
201-232 5
233-400 0
401-432 5
433-600 0
601-632 5
633-800 0
801-832 5
833-932 0
933-962 5
963 6


マップレベル毎の詳しい当選率はこちらから↓
マップレベル

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)DAITO GIKEN,INC.