AT「頂RUSH」概要

突入契機

・CZでの抽選
・ボーナスでの抽選
など

AT性能

・純増:約2.8枚/G
・1セット:50G+α
・ゲーム数上乗せあり
・上乗せ特化ゾーン搭載
・AT終了後は、「仁王門」AT引き戻しのダブル抽選!
・開始時に3種類の告知タイプを選択可能

轟AT(チャンス告知)



・「押忍!番長2」を踏襲した演出多数!
・上乗せ告知は、/昇格/潜伏/前兆の計4種類


・AT中は、滞在しているステージに応じてボーナス期待度が変化する。

鏡AT(完全告知)



・レバーオン時や、第3停止時にCOME ON!告知が発生すればゲーム数を上乗せ!
VIPルーム突入で番長ボーナスのチャンス!

雫AT(最終告知)



・AT中に獲得した保留玉を使って上乗せを告知
ジャッジ演出発生で番長ボーナスのチャンス!


・雫チャレンジ中の背景保留玉によって上乗せ期待度が変化!

漢気ポイント

頂RUSH中は、1枚役or押忍ベルで漢気ポイントを獲得する。
漢気ポイントが規定数貯まるとボーナス/上乗せ/特化ゾーンの抽選が高確率で行われる。

漢気ポイントは、選択したATにより獲得数示唆演出が異なる。

■轟AT

・液晶下部に表示されているノルマが漢気ポイントとリンク
└ノルマ達成で辞令チャンスへ!

■鏡AT

・液晶右下に表示されているスロットの文字で期待度を示唆
■期待度
Fortune!HotShot!BINGO!!JackPot!!

■雫AT

・液晶右下に表示されているコパンダが立ち上がればチャンス
・様々なアクションで期待度を示唆

頂SRUSH

突入契機

・スラッシュチャレンジ成功時

性能

・初期ゲーム:30Gor50Gro100G
・頂RUSHゲーム数減算ストップ
・SRUSH中のスラッシュチャレンジ成功で、SRUSHゲーム数を上乗せ


└ゲーム数上乗せ&漢気ポイント獲得性能が2倍or4倍に…!?
└SRUSH中の番長ボーナスは性能も2倍or4倍…!?

絶頂RUSH

突入契機

・番長ボーナス当選時の一部
など

性能

・継続:10G+α
└10G消化後は2択ベル不正解まで継続
・毎ゲーム上乗せ!


└終了しても復活することも!?

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)DAITO GIKEN,INC.