【設定1】実戦詳細データ②:押忍!サラリーマン番長 | 押忍!サラリーマン番長
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【設定1】ショールーム実戦データ
※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※ボーナスG数の黒字が確定時、灰字がスタート時のもの
※AT中はピンク色で表記
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
406 412 |
番長ボーナス (赤7) |
推定投資:13000円 G数解除? 継続:40G 獲得:124枚 |
594 | 仁王門 | 継続:10G |
637 643 |
番長ボーナス (赤7) |
推定追加:18000円 G数解除? 継続:60G |
1 | 頂RUSH (赤・チャンス告知) |
ボーナス中当選 |
55 | 上乗せ +30G | 後乗せ |
85 | END | 獲得:381枚 |
86 | 仁王門 | 継続:8G |
94 | 頂RUSH (赤・後告知) |
CZ成功 |
145 | END | 獲得:539枚 (枚数は引継) |
146 | 仁王門 | 継続:13G |
421 427 |
番長ボーナス (赤7) |
G数解除 継続:60G |
10 | 頂RUSH (赤・完全告知) |
|
61 | END | 獲得:350枚 |
238 243 |
番長ボーナス (赤7) |
G数解除 継続:60G 獲得:143枚 |
77 87 |
番長ボーナス (赤7) |
G数解除 継続:40G 獲得:143枚 |
391 401 |
番長ボーナス (赤7) |
推定追加:5000円 G数解除 継続:40G 獲得:95枚 |
310 | ヤメ | 推定追加:8000円 |
■ゲーム数データ
状態 | G数 |
総回転数 | 2823G |
通常 | 2283G |
AT (準備中含む) |
197G |
ボーナス (準備中含む) |
343G |
■ボーナス/AT関連
ボーナス | 回数/確率 |
番長ボーナス | 6回(1/413.3) |
超番長ボーナス | 0回(-) |
AT | 回数/確率 |
頂RUSH | 3回(1/761.0) |
頂SRUSH | 0回(-) |
絶頂RUSH | 0回(-) |
■CZ関連
CZ | 回数/出現率 |
仁王門 | 3回(1/751.0) |
猛仁王門 | 0回(-) |
※仁王門は、通常G数2283Gから、CZ継続総G数30Gを除いた2253Gで算出
■小役確率
小役 | 回数/確率 |
弱チェリー | 23回(1/122.7) |
強チェリー | 3回(1/941) |
弁当 | 32回(1/88.2) |
チャンス目 | 15回(1/188.2) |
押忍ベル | 4回(1/570.7) |
1枚役 (ハズレ目) |
26回(1/20.8) |
※押忍ベルは、通常時の右下がりベル成立後に特殊音が発生したもののみカウント
※1枚役は、AT/ボーナス中のみカウント
■推定収支
項目 | 収支等 |
推定投資金額 | 44000円 |
推定獲得枚数 | 43枚 |
推定換金額 | 500円 |
推定収支 | 43500円 負け |
※1000円あたりの平均消化ゲーム数を32.0Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)
■スランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
※数値等自社調査
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