【設定1】ショールーム実戦データ

※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※ボーナスG数の黒字が確定時、灰字がスタート時のもの
※AT中はピンク色で表記

G数 挙動 備考
0 スタート
406
412
番長ボーナス
(赤7)
推定投資:13000円
G数解除?
継続:40G
獲得:124枚
594 仁王門 継続:10G
637
643
番長ボーナス
(赤7)
推定追加:18000円
G数解除?
継続:60G
1 頂RUSH
(赤・チャンス告知)
ボーナス中当選
55 上乗せ +30G 後乗せ
85 END 獲得:381枚
86 仁王門 継続:8G
94 頂RUSH
(赤・後告知)
CZ成功
145 END 獲得:539枚
(枚数は引継)
146 仁王門 継続:13G
421
427
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:60G
10 頂RUSH
(赤・完全告知)
61 END 獲得:350枚
238
243
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:60G
獲得:143枚
77
87
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:40G
獲得:143枚
391
401
番長ボーナス
(赤7)
推定追加:5000円
G数解除
継続:40G
獲得:95枚
310 ヤメ 推定追加:8000円

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 2823G
通常 2283G
AT
(準備中含む)
197G
ボーナス
(準備中含む)
343G

■ボーナス/AT関連

ボーナス 回数/確率
番長ボーナス 6回(1/413.3)
超番長ボーナス 0回(-)
AT 回数/確率
頂RUSH 3回(1/761.0)
頂SRUSH 0回(-)
絶頂RUSH 0回(-)

■CZ関連

CZ 回数/出現率
仁王門 3回(1/751.0)
猛仁王門 0回(-)

※仁王門は、通常G数2283Gから、CZ継続総G数30Gを除いた2253Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 23回(1/122.7)
強チェリー 3回(1/941)
弁当 32回(1/88.2)
チャンス目 15回(1/188.2)
押忍ベル 4回(1/570.7)
1枚役
(ハズレ目)
26回(1/20.8)

※押忍ベルは、通常時の右下がりベル成立後に特殊音が発生したもののみカウント
※1枚役は、AT/ボーナス中のみカウント

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 44000円
推定獲得枚数 43枚
推定換金額 500円
推定収支 43500円
負け

※1000円あたりの平均消化ゲーム数を32.0Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【fseeker】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)DAITO GIKEN,INC.