【設定6】ショールーム実戦データ

※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※ボーナスG数の黒字が確定時、灰字がスタート時のもの
※AT中はピンク色で表記
※頂RUSHは轟(チャンス告知)を選択

G数 挙動 備考
0 スタート
151
157
番長ボーナス
(赤7)
推定投資:5000円
チャンス目
継続:60G
獲得:158枚
336 仁王門 継続:10G
381 仁王門 継続:13G
983
990
番長ボーナス
(青7)
推定追加:28000円
G数解除
継続:40G
獲得:109枚
190 頂RUSH
(赤)
推定追加:3000円
228 上乗せ +10G 弱チェリー
262 END 獲得:192枚
263 仁王門 継続:7G
270 頂RUSH
(赤)
CZ成功
282 上乗せ +10G 弱チェリー
290 上乗せ +30G チャンス目
349
368
番長ボーナス
(青7)
G数解除?
継続:60G
1 AT再開
上乗せ +10G
43 上乗せ +120G 後乗せ
107 上乗せ +30G 強チェリー
139 上乗せ +20G 強チェリー
184 上乗せ +50G チャンス目
233 上乗せ +20G 強チェリー
285 END 獲得:1521枚
(枚数は引継)
387
399
番長ボーナス
(赤7)
チャンス目
継続:60G
獲得:219枚
92
101
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:60G
1 頂RUSH
(赤)
ボーナス中当選
12 上乗せ +20G 強チェリー
76 上乗せ +30G 後乗せ
107 END 獲得:475枚
114 仁王門 継続:12G
246
253
番長ボーナス
(赤7)
G数解除
継続:60G
獲得:157枚
362
370
番長ボーナス
(赤7)
チャンス目
継続:60G
獲得:200枚
254 仁王門 継続:11G
272 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 3310G
通常 2299G
AT
(準備中含む)
543G
ボーナス
(準備中含む)
468G

■ボーナス/AT関連

ボーナス 回数/確率
番長ボーナス 7回(1/406.0)
超番長ボーナス 0回(-)
AT 回数/確率
頂RUSH 3回(1/766.3)
頂SRUSH 0回(-)
絶頂RUSH 0回(-)

■CZ関連

CZ 回数/出現率
仁王門 5回(1/449.2)
猛仁王門 0回(-)

※(猛)仁王門は、通常G数2299Gから、CZ継続総G数53Gを除いた2246Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 38回(1/87.1)
強チェリー 6回(1/551.7)
弁当 45回(1/73.6)
チャンス目 14回(1/236.4)
押忍ベル 15回(1/153.3)
1枚役
(ハズレ目)
40回(1/25.3)

※押忍ベルは、通常時の右下がりベル成立後に特殊音が発生したもののみカウント
※1枚役は、AT/ボーナス中のみカウント

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 36000円
推定獲得枚数 1061枚
推定換金額 21000円
推定収支 15000円
負け

※1000円あたりの平均消化ゲーム数を32.0Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【ティナ】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)DAITO GIKEN,INC.