黄龍RUSH:麻雀格闘倶楽部 | 麻雀格闘倶楽部
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黄龍RUSHは、黄龍バトル勝利時などに突入する上乗せ特化ゾーン。
黄龍図柄揃いでゲーム数を上乗せ、保障G消化後の黄龍図柄ハズレの50%で転落※し、終了時にまとめて上乗せゲーム数を告知する。
※転落抽選が行われるのは黄龍テンパイハズレ時のみで、その他の小役では行われない。
※黄龍RUSH中に押し順ミスをした場合、その他の役でも転落の可能性がある。
※以下の単位は%
黄龍RUSH詳細
突入率
設定 | 突入率 |
1 | 1/509.33 |
2 | 1/503.90 |
3 | 1/475.10 |
4 | 1/494.85 |
5 | 1/425.00 |
6 | 1/463.11 |
保障G数振り分け
保障G数 | 振り分け |
3G | 23 |
5G | 23 |
8G | 35 |
17G | 3 |
26G | 6 |
49G | 10 |
小役別上乗せG数
成立役及び相手プロ雀士の枠の色で、上乗せG数が変化する。
■銅枠
G数 | 黄龍図柄 | チャンス目 |
5G | 96.87 | – |
10G | 3.13 | 75 |
30G | – | 25 |
G数 | スイカ 弱チェリー |
強チェリー 強チャンスリプ |
ハズレ |
10G | 62.5 | – | 25.0 |
15G | 12.5 | – | 25.0 |
20G | 12.5 | – | 12.5 |
30G | 12.5 | 25.0 | 25.0 |
50G | – | 73.4 | 12.5 |
100G | – | 1.6 | – |
■銀枠
G数 | 黄龍図柄 | チャンス目 |
10G | 93.73 | 25 |
15G | – | 25 |
20G | 4.70 | – |
30G | 1.57 | 50 |
G数 | スイカ 弱チェリー |
強チェリー 強チャンスリプ |
ハズレ |
10G | 40.63 | – | – |
15G | 25.00 | – | 25.0 |
20G | 15.63 | – | 12.5 |
30G | 12.50 | – | 45.3 |
50G | 6.24 | 87.50 | 15.6 |
100G | – | 12.50 | 1.6 |
■金枠
G数 | 黄龍図柄 ※天運降臨を含む |
チャンス目 |
30G | 97.65 | 81.25 |
50G | 1.57 | 12.50 |
100G | 0.78 | 6.25 |
G数 | スイカ 弱チェリー |
強チェリー 強チャンスリプ |
ハズレ |
30G | 93.74 | – | 87.50 |
50G | 3.13 | 75 | 6.25 |
100G | 3.13 | 25 | 6.25 |
枠色振り分け詳細
プロ雀士の登場順(枠色)は、以下22種類のテーブルで管理されている。
1から5の順で登場し、6回目はテーブルが再抽選される。
(つまり1回目、6回目・・はかならず銀枠が登場する。)
■テーブル詳細
テーブル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
1 | 銀 | 銅 | 銅 | 銅 | 銅 |
2 | 銀 | 銀 | 銅 | 銅 | 銅 |
3 | 銀 | 銅 | 銀 | 銅 | 銅 |
4 | 銀 | 銅 | 銅 | 銀 | 銅 |
5 | 銀 | 銅 | 銅 | 銅 | 銀 |
6 | 銀 | 銀 | 銀 | 銅 | 銅 |
7 | 銀 | 銅 | 銅 | 銀 | 銀 |
8 | 銀 | 銅 | 銀 | 銅 | 銀 |
9 | 銀 | 銅 | 銀 | 銀 | 銀 |
10 | 銀 | 銅 | 銀 | 銀 | 銅 |
11 | 銀 | 金 | 銅 | 銅 | 銅 |
12 | 銀 | 銅 | 金 | 銅 | 銅 |
13 | 銀 | 銅 | 銅 | 金 | 銅 |
14 | 銀 | 銅 | 銅 | 銅 | 金 |
15 | 銀 | 銀 | 銀 | 銀 | 銀 |
16 | 銀 | 銀 | 銅 | 銅 | 金 |
17 | 銀 | 銅 | 銀 | 銅 | 金 |
18 | 銀 | 銅 | 銅 | 銀 | 金 |
19 | 銀 | 銅 | 銀 | 銀 | 金 |
20 | 銀 | 銀 | 銅 | 銀 | 金 |
21 | 銀 | 銅 | 銅 | 金 | 金 |
22 | 銀 | 銅 | 金 | 銅 | 金 |
■テーブル振り分け
テーブル | 振り分け |
1 | 33.21 |
2-5 | 各13.0 |
6-8 | 各3.20 |
9・10 | 各0.80 |
11-14 | 各0.25 |
15 | 1.00 |
16-19 | 各0.20 |
20・21 | 各0.15 |
22 | 0.50 |
黄龍図柄揃い確率
図柄揃い | 確率 |
フェイク | 1/3.2 |
上段 | 1/4.0 |
下段 | 1/12.0 |
その他
・合計平均上乗せG数・・・約72G
・平均継続G数・・・18G
・上乗せ確率・・・1/2.7
・保障上乗せG数・・・10G
・黄龍RUSH終了時にCHANCEボタンが出現した場合、黄龍RUSH初期保障G26G以上だった、かつ残り11G以上が確定する。
SUPER黄龍RUSH
SUPER黄龍RUSHは、保証G数26G以上+高継続確定。
最低保証G数で26Gor49Gが選択された場合の約34%でSUPER黄龍RUSHとなる。
平均上乗せG数・・・約208G
準備中の上乗せ
黄龍RUSHの準備中も、レア役にて同等の上乗せ抽選を行う。
天運光臨
天運光臨時は3連上乗せが発生。
└雀士の枠色(銅<銀<金)でゲーム数を示唆する。
発生条件
黄龍図柄が連続した場合に抽選。
■発生抽選
パターン | 当選率 |
上段黄龍揃い⇒黄龍揃い(上下不問) | 9.38 |
下段黄龍揃い⇒黄龍揃い(上下不問) | 50.0 |
※3連以上の場合も、前2Gの黄龍図柄揃い(3連なら2連目と3連目)を参照し上記数値で抽選される。
※数値等自社調査
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