ART概要:麻雀格闘倶楽部 | 麻雀格闘倶楽部
最終更新日
ART「格闘倶楽部RUSH」概要
突入契機
・CZでの抽選
・レア役での抽選
・天井到達
など
ART性能
・純増:2.0枚/G
・初期ゲーム数:30~480G
(平均初期G数・・・63.53G)
・レア役成立でバトル発展のチャンス
・上乗せ特化ゾーン搭載
■格闘倶楽部バトル
└プロ雀士とのバトルに勝利でオーブ獲得!
└登場背景色で勝利期待度を示唆
青<赤<紫<クローバー
出現率・・・約1/45
勝率・・・約53%
■黄龍バトル
└バトル勝利でオーブ獲得+黄龍RUSH…!?
出現率・・・約1/580
勝率・・・約50%
宝珠乱舞チャンス
性能
・獲得したオーブの数だけゲーム数を上乗せ
・オーブの色で上乗せゲーム数を示唆
└1オーブでのMAX上乗せは480G
黄龍RUSH
突入契機
・黄龍バトル勝利時
性能
・継続:~50G+α
・黄龍図柄揃いでゲーム数を上乗せ
・終了時にまとめて上乗せゲーム数を告知
└天運降臨時は3連上乗せ…!?
└雀士の枠色(銅<銀<金)でゲーム数を示唆
真龍CLIMAX
突入契機
・フリーズ発生時
性能
・0G連でゲーム数を上乗せ
・継続率:MAX80%
・BAR揃いでゲーム数、赤7揃いで2択ナビを上乗せ
└2択正解で0G連継続だ!
※数値等自社調査
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