ART「格闘倶楽部RUSH」概要

突入契機

・CZでの抽選
・レア役での抽選
・天井到達
など

ART性能

・純増:2.0枚/G
・初期ゲーム数:30~480G
(平均初期G数・・・63.53G)
・レア役成立でバトル発展のチャンス
・上乗せ特化ゾーン搭載

格闘倶楽部バトル

└プロ雀士とのバトルに勝利でオーブ獲得
└登場背景色で勝利期待度を示唆
クローバー

出現率・・・約1/45
勝率・・・約53%

黄龍バトル

└バトル勝利でオーブ獲得+黄龍RUSH…!?

出現率・・・約1/580
勝率・・・約50%

宝珠乱舞チャンス

性能

・獲得したオーブの数だけゲーム数を上乗せ
・オーブの色で上乗せゲーム数を示唆
└1オーブでのMAX上乗せは480G

黄龍RUSH

突入契機

・黄龍バトル勝利時

性能

・継続:~50G+α
・黄龍図柄揃いでゲーム数を上乗せ
・終了時にまとめて上乗せゲーム数を告知


天運降臨時は3連上乗せ…!?
└雀士の枠色()でゲーム数を示唆

真龍CLIMAX

突入契機

・フリーズ発生時

性能

・0G連でゲーム数を上乗せ
・継続率:MAX80%
・BAR揃いでゲーム数、赤7揃いで2択ナビを上乗せ


└2択正解で0G連継続だ!

※数値等自社調査
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