【ようこそ実力至上主義の教室へ(スマスロ)】基本のゲーム性と通常ステージについて【よう実(スロット)】
スマスロ ようこそ実力至上主義の教室へ
最終更新日
目次
基本のゲーム性
基本のゲーム性 |
・通常時は主にレア役やよう実ポイントから当選するCZからAT当選を目指す └CZは2種類搭載 └ガールズチャレンジ[CZ]/実力至上主義ゾーン[上位CZ] |
・レア役成立時はCZを抽選 └CZモードに応じて当選率が変化 |
・よう実ポイントはポイントゲージMAXでCZを抽選 └毎ゲーム全役でポイント加算を抽選 ※ポイントによるCZ抽選はこちらから |
・AT性能が異なる【クラスランク】が存在 └通常時は32G周期で遷移している └AT中はBAR揃いで昇格 |
・通常時は一部でAT直撃あり!? |
通常時のインターフェース
通常時のインターフェース |
①プライベートポイント └毎ゲーム1,000ptずつ蓄積していき、任意のタイミングで使用可能 |
②よう実ポイントゲージ └ポイントMAX(全点灯)でCZを抽選 |
③滞在しているクラスランク |
④現在の周期/周期ゲーム数 |
通常ステージごとのCZモード期待度
■ポイント
・CZモードが高いほど上位ステージに移行しやすい
期待度 | ステージ |
LOW | 教室![]() |
↓ | 校庭![]() |
↓ | 無人島![]() CZ当選のチャンス!? |
↓ | 豪華客船![]() CZ当選のチャンス!? |
HIGH | White Room![]() CZ当選の大チャンス!? 【前兆以外で移行すればCZモード4濃厚】 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©衣笠彰梧・KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ製作委員会©衣笠彰梧・KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ2製作委員会 ©DAXEL ©Sammy
コンテンツリスト