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バトルモードについて
バトルモードごとの全弱点選択率
バトルモード選択比率


バトルモードについて

スマスロ転生したらスライムだった件のリムル覚醒

モード決定契機
・AT開始時に決定
└AT当選までバトルモードのアップ抽選を行う
特徴
・バトルモードを参照して弱点役の点灯抽選を行う
・セット開始時にバトルモードを参照してどの弱点役が点灯するかを決定(※)
・モードが高いほどバトルを有利に進められる!?
セット開始時に全弱点役や現在の転生状態に対応した弱点役が選択されやすい
・通常時の転スラポイントが1000pt以上でAT当選の場合は恩恵アリ
└バトルモードB以上が濃厚!?

※AT1セット目は除く

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バトルモードごとの全弱点選択率

スマスロ転生したらスライムだった件のリムル覚醒

バトルモード/転生状態ごとの全弱点選択率
バトル
モード
通常
状態
チェリー
状態
スイカ
状態
チャンス目
状態
ヴェルドラ
状態
モードA 6.3% 1.6% 1.6% 1.6% 6.3%
モードB 20.3% 3.9% 3.9% 3.9% 20.3%
モードC 33.2% 6.3% 6.3% 6.3% 33.2%
モードD 50.0% 25.0% 25.0% 25.0% 50.0%

※AT1セット目は特級魔族討伐戦のステージに紐付くため2戦目以降から適応

■ポイント
・チェリー状態/スイカ状態/チャンス目状態は上記に加え、弱点役選択率もモードに応じてアップ
モードDだと75%で弱点役が選択される

バトルモードごとの弱点役一致/不一致選択率の振り分け

転生状態ごとの弱点一致選択率
【バトルモードA】
バトル
モード
通常
状態
チェリー
状態
スイカ
状態
チャンス目
状態
ヴェルドラ
状態
全弱点 6.3% 1.6% 1.6% 1.6% 6.3%
弱点役
一致
32.8% 32.8% 32.8%
弱点役
不一致
93.8% 65.6% 65.6% 65.6% 93.8%

※一致:出現しやすい小役が弱点
※不一致:出現しやすい小役がナシ または 弱点ではない
※AT1セット目は特級魔族討伐戦のステージに紐付くため2戦目以降から適応
※内部的に全弱点役でも告知しない場合があるため、完全に見抜ける訳ではない

転生状態ごとの弱点一致選択率
【バトルモードB】
バトル
モード
通常
状態
チェリー
状態
スイカ
状態
チャンス目
状態
ヴェルドラ
状態
全弱点 20.3% 3.9% 3.9% 3.9% 20.3%
弱点役
一致
50.0% 50.0% 50.0%
弱点役
不一致
79.7% 46.1% 46.1% 46.1% 79.7%

※一致:出現しやすい小役が弱点
※不一致:出現しやすい小役がナシ または 弱点ではない
※AT1セット目は特級魔族討伐戦のステージに紐付くため2戦目以降から適応
※内部的に全弱点役でも告知しない場合があるため、完全に見抜ける訳ではない

転生状態ごとの弱点一致選択率
【バトルモードC】
バトル
モード
通常
状態
チェリー
状態
スイカ
状態
チャンス目
状態
ヴェルドラ
状態
全弱点 33.2% 6.3% 6.3% 6.3% 33.2%
弱点役
一致
75.0% 75.0% 75.0%
弱点役
不一致
66.8% 18.8% 18.8% 18.8% 66.8%

※一致:出現しやすい小役が弱点
※不一致:出現しやすい小役がナシ または 弱点ではない
※AT1セット目は特級魔族討伐戦のステージに紐付くため2戦目以降から適応
※内部的に全弱点役でも告知しない場合があるため、完全に見抜ける訳ではない

転生状態ごとの弱点一致選択率
【バトルモードD】
バトル
モード
通常
状態
チェリー
状態
スイカ
状態
チャンス目
状態
ヴェルドラ
状態
全弱点 50.0% 25.0% 25.0% 25.0% 50.0%
弱点役
一致
75.0% 75.0% 75.0%
弱点役
不一致
50.0% 50.0%

※一致:出現しやすい小役が弱点
※不一致:出現しやすい小役がナシ または 弱点ではない
※AT1セット目は特級魔族討伐戦のステージに紐付くため2戦目以降から適応
※内部的に全弱点役でも告知しない場合があるため、完全に見抜ける訳ではない

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バトルモード選択比率

■ポイント
・AT当選時の通常時“転スラポイント数”(液晶G数)に応じてモード振り分けが異なる
・1000pt(G)でAT当選した場合はモードB以上濃厚

AT当選時の転スラポイント500pt(G数)
【バトルモード選択比率】
バトルモード 選択比率
モードA 35.4%
モードB 36.8%
モードC 19.1%
モードD 8.7%

※設定1のシュミレート値

AT当選時の転スラポイント1000pt(G数)
【バトルモード選択比率】
バトルモード 選択比率
モードA
モードB 33.8%
モードC 26.7%
モードD 39.5%

※設定1のシュミレート値

設定ごとのバトルモード選択比率

設定 バトル
モードA
バトル
モードB
バトル
モードC
バトル
モードD
1 49.2% 30.4% 12.0% 8.4%
2 48.9% 29.9% 12.1% 9.1%
4 51.3% 28.8% 11.4% 8.5%
5 51.6% 28.6% 11.3% 8.5%
6 50.4% 28.9% 11.6% 9.1%

※毎ゲームバトルモード昇格抽選を行い、ATに突入した際のシュミレート値

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※数値等自社調査
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