目次

規定ゲーム数による抽選概要
規定G数モード


規定ゲーム数による抽選概要

L 真・一騎当千のゲーム数ルート
龍玉(りゅうぎょく)はゲーム数ゾーン到達時に発光

概要
・規定ゲーム数到達でCZ「闘士決戦」を抽選
└AT非当選だった場合、AT天井までのゲーム数は引き継ぐ
・天井到達でAT「一騎当千RUSH」当選
・モードは一騎当千RUSH終了後に再抽選

目次へ戻る

規定G数モード

概要
・通常A~D、天国の各モードが存在の
・モードによって当選しやすいG数や天井G数が異なる

モード別の天井G数

モード AT天井
通常A 1000G+α
通常B 900G+α
通常C 700G+α
通常D 400G+α
天国 100G+α

モード別のゲーム数別の期待度

規定
G数
通常A 通常B 通常C 通常D 天国
100G
200G
300G
400G
500G
600G
700G
800G
900G
1000G

☓…期待度:低、△…期待度:小(10%以上)、◯…期待度:中(33%以上)
◎…期待度:中(60%以上)、★…天井

■チェック!
・通常A~Cの100G到達時のCZ期待度は40%オーバー
・設定変更後は必ず通常D or 天国スタート
・設定変更後はランダムで規定G数を減算しているため、100G周期での抽選からズレるタイミングで前兆が開始する
・一騎当千RUSH駆け抜け後は必ず通常C以上!?
・朝一天国当選の場合は設定1を否定?

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

L 真・一騎当千のコピーライト