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規定ゲーム数による抽選概要
規定G数モード
モード移行抽選


規定ゲーム数による抽選概要

L 真・一騎当千のゲーム数ルート
龍玉(りゅうぎょく)はゲーム数ゾーン到達時に発光

概要
・規定ゲーム数到達でCZ「闘士決戦」を抽選
└AT非当選だった場合、AT天井までのゲーム数は引き継ぐ
・天井到達でAT「一騎当千RUSH」当選
・モードは一騎当千RUSH終了後に再抽選

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規定G数モード

概要
・通常A~D、天国の各モードが存在の
・モードによって当選しやすいG数や天井G数が異なる

モード別の天井G数

モード AT天井
通常A 1000G+α
通常B 900G+α
通常C 700G+α
通常D 400G+α
天国 100G+α

モード別のゲーム数別の期待度

規定
G数
通常A 通常B 通常C 通常D 天国
100G 40.23% 40.23% 40.23% 6.25% 天井
200G 66.41% 33.62% 33.62% 40.26%
300G 10.16% 66.43% 33.62% 0.42%
400G 40.23% 66.41% 66.41% 天井
500G 10.16% 10.18% 66.43%
600G 66.41% 66.43% 0.42%
700G 10.16% 10.16% 天井
800G 33.59% 0.39%
900G 0.39% 天井
1000G 天井

■チェック!
・通常A~Cの100G到達時のCZ期待度は40%オーバー
・設定変更後は必ず通常D or 天国スタート
・設定変更後はランダムで規定G数を減算しているため、100G周期での抽選からズレるタイミングで前兆が開始する
・一騎当千RUSH駆け抜け後は必ず通常C以上!?
・朝一天国当選の場合は設定1を否定?

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モード移行抽選

設定変更(リセット)時以外

設定 通常A 通常B 通常C 通常D 天国
1 48.7% 13.3% 35.1% 2.2% 0.7%
2 46.7% 13.3% 37.1% 2.2% 0.6%
3 39.3% 16.8% 41.1% 2.2% 0.6%
4 35.5% 16.8% 42.8% 2.5% 2.5%
5 29.4% 21.0% 44.7% 2.5% 2.5%
6 28.6% 21.0% 45.4% 2.5% 2.5%

設定変更(リセット)時

設定 通常A 通常B 通常C 通常D 天国
1 100%
2 98.4% 1.6%
3 98.4% 1.6%
4 96.9% 3.1%
5 96.9% 3.1%
6 96.9% 3.1%

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※数値等自社調査
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