【一騎当千(スマスロ)】規定ゲーム数モード/ゾーンの詳細
最終更新日
目次
規定ゲーム数による抽選概要
龍玉(りゅうぎょく)はゲーム数ゾーン到達時に発光
概要 |
・規定ゲーム数到達でCZ「闘士決戦」を抽選 └AT非当選だった場合、AT天井までのゲーム数は引き継ぐ |
・天井到達でAT「一騎当千RUSH」当選 |
・モードは一騎当千RUSH終了後に再抽選 |
規定G数モード
概要 |
・通常A~D、天国の各モードが存在の |
・モードによって当選しやすいG数や天井G数が異なる |
モード別の天井G数
モード | AT天井 |
通常A | 1000G+α |
通常B | 900G+α |
通常C | 700G+α |
通常D | 400G+α |
天国 | 100G+α |
モード別のゲーム数別の期待度
規定 G数 |
通常A | 通常B | 通常C | 通常D | 天国 |
100G | 40.23% | 40.23% | 40.23% | 6.25% | 天井 |
200G | 66.41% | 33.62% | 33.62% | 40.26% | – |
300G | 10.16% | 66.43% | 33.62% | 0.42% | – |
400G | 40.23% | 66.41% | 66.41% | 天井 | – |
500G | 10.16% | 10.18% | 66.43% | – | – |
600G | 66.41% | 66.43% | 0.42% | – | – |
700G | 10.16% | 10.16% | 天井 | – | – |
800G | 33.59% | 0.39% | – | – | – |
900G | 0.39% | 天井 | – | – | – |
1000G | 天井 | – | – | – | – |
■チェック!
・通常A~Cの100G到達時のCZ期待度は40%オーバー
・設定変更後は必ず通常D or 天国スタート
・設定変更後はランダムで規定G数を減算しているため、100G周期での抽選からズレるタイミングで前兆が開始する
・一騎当千RUSH駆け抜け後は必ず通常C以上!?
・朝一天国当選の場合は設定1を否定?
モード移行抽選
設定変更(リセット)時以外
設定 | 通常A | 通常B | 通常C | 通常D | 天国 |
1 | 48.7% | 13.3% | 35.1% | 2.2% | 0.7% |
2 | 46.7% | 13.3% | 37.1% | 2.2% | 0.6% |
3 | 39.3% | 16.8% | 41.1% | 2.2% | 0.6% |
4 | 35.5% | 16.8% | 42.8% | 2.5% | 2.5% |
5 | 29.4% | 21.0% | 44.7% | 2.5% | 2.5% |
6 | 28.6% | 21.0% | 45.4% | 2.5% | 2.5% |
設定変更(リセット)時
設定 | 通常A | 通常B | 通常C | 通常D | 天国 |
1 | – | – | – | 100% | – |
2 | – | – | – | 98.4% | 1.6% |
3 | – | – | – | 98.4% | 1.6% |
4 | – | – | – | 96.9% | 3.1% |
5 | – | – | – | 96.9% | 3.1% |
6 | – | – | – | 96.9% | 3.1% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
コンテンツリスト