目次:設定判別・推測ポイント

闘士決戦初当り
高設定は1/100に迫る確率!
AT初当り
高設定ほど優遇
モード移行率
高設定ほどG数モード移行が優遇
AT終了画面
設定示唆パターンあり
獲得枚数表示
222枚/333枚…などが出現
当千ボーナス中の示唆
設定示唆パターンあり
キャラ図鑑による示唆
設定示唆パターンあり
勾玉の導きの継続ゲーム数
30G~60G継続で!?
闘士決戦中の特定ダメージ
設定示唆要素あり
エンディング中の孔明の看板による示唆
レア役成立時に注目


闘士決戦初当り

設定 闘士決戦
初当り
1 1/154
2 1/148
3 1/138
4 1/115
5 1/110
6 1/105

目次へ戻る

AT初当り

設定 AT
初当り
1 1/321
2 1/311
3 1/292
4 1/246
5 1/232
6 1/222

目次へ戻る



モード移行率

通常時のG数モードの移行率に設定差がある。
モード別のG数期待度と併せて、設定推測の一助としよう!

なお、朝一天国モードでの当選は設定1を否定!?となる。(リセット時のみ)

設定変更(リセット)時以外

設定 通常A 通常B 通常C 通常D 天国
1 48.7% 13.3% 35.1% 2.2% 0.7%
2 46.7% 13.3% 37.1% 2.2% 0.6%
3 39.3% 16.8% 41.1% 2.2% 0.6%
4 35.5% 16.8% 42.8% 2.5% 2.5%
5 29.4% 21.0% 44.7% 2.5% 2.5%
6 28.6% 21.0% 45.4% 2.5% 2.5%

設定変更(リセット)時

設定 通常A 通常B 通常C 通常D 天国
1 100%
2 98.4% 1.6%
3 98.4% 1.6%
4 96.9% 3.1%
5 96.9% 3.1%
6 96.9% 3.1%

モード別のゲーム数別の期待度

規定
G数
通常A 通常B 通常C 通常D 天国
100G 40.23% 40.23% 40.23% 6.25% 天井
200G 66.41% 33.62% 33.62% 40.26%
300G 10.16% 66.43% 33.62% 0.42%
400G 40.23% 66.41% 66.41% 天井
500G 10.16% 10.18% 66.43%
600G 66.41% 66.43% 0.42%
700G 10.16% 10.16% 天井
800G 33.59% 0.39%
900G 0.39% 天井
1000G 天井

目次へ戻る

AT終了画面

AT「一騎当千RUSH」の終了画面に設定示唆要素がある。

孫策 曹操
L 真・一騎当千の孫策
基本パターン
L 真・一騎当千の
奇数設定示唆
劉備 趙雲
L 真・一騎当千の劉備
偶数設定示唆
L 真・一騎当千の趙雲
高設定示唆
関羽 関羽&孫策
L 真・一騎当千の関羽
高設定示唆強
L 真・一騎当千の関羽+孫策
設定246!?
孔明 呂布
L 真・一騎当千の孔明
設定2以上!?
L 真・一騎当千の呂布
設定3以上!?
成都学園 VS大和学院
L 真・一騎当千の成都学園
設定4以上!?
L 真・一騎当千のVS大和学院
設定5以上!?
ウエディング
L 真・一騎当千のウエディング
設定6濃厚!?

目次へ戻る



獲得枚数表示

一定の枚数に到達した際の枚数OVER表示で設定示唆を行なっている。

表示 示唆
222over 設定2以上濃厚
333over 設定3以上濃厚
444over 設定4以上濃厚
456over 設定4以上濃厚
555over 設定5以上濃厚
666over 設定6濃厚
一騎当千over 設定6濃厚

※1000枚到達時に出現の可能性あり

目次へ戻る

当千ボーナス中の示唆

「当千ボーナス」中のキャラクター紹介に設定示唆要素がある。

孫策 呂蒙
L 真・一騎当千の孫策
設定2否定
L 真・一騎当千の呂蒙
設定3否定
張飛 関羽
L 真・一騎当千の張飛
設定4否定
L 真・一騎当千の関羽
設定1・4・6
趙雲 孔明
L 真・一騎当千の趙雲
設定1否定!?
L 真・一騎当千の孔明
設定4以上濃厚!?
卑弥呼
L 真・一騎当千の卑弥呼
設定6濃厚!?

目次へ戻る

キャラ図鑑による示唆

L 真・一騎当千のキャラ図鑑

キャラ 示唆
趙雲 高設定示唆弱
関羽 高設定示唆強
卑弥呼 天国+設定6濃厚

目次へ戻る

勾玉の導きの継続ゲーム数

勾玉の導き 示唆
30G継続 設定2以上!?
40G継続 設定4以上!?
50G継続 設定5以上!?
60G継続 設定6濃厚!?
闘士決戦後
設定 10G 20G 30G 40G 50G 60G
1 87.50% 12.50%
2 85.94% 1.56%
3
4 0.78% 0.78%
5 0.39% 0.39%
6 85.74% 0.20%
AT後
設定 10G 20G 30G 40G 50G 60G
1 66.41% 33.59%
2 60.16% 6.25%
3
4 3.13% 3.13%
5 58.98% 1.17%
6 2.34% 0.78%

目次へ戻る

闘士決戦中の特定ダメージ

ダメージ 示唆
234
1234
設定2以上
456
1456
設定4以上
555
1555
設定5以上
666
1666
設定6濃厚

目次へ戻る

エンディング中の孔明の看板による示唆

エンディング中にレア役成立時に出現する「孔明の看板」の四字熟語に、設定示唆要素がある。

文字 示唆
千載一遇 偶数示唆
奇想天外 奇数示唆
士気高揚 高設定示唆 弱
勇猛果敢 高設定示唆 強
二者択一 設定2以上濃厚
三位一体 設定3以上濃厚
国士無双 設定4以上濃厚
天下統一 設定5以上濃厚
一騎当千 設定6濃厚

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

L 真・一騎当千のコピーライト