目次

基本のゲーム性
通常ステージ
演出法則


基本のゲーム性

スマスロ 鬼武者3の完全勝利

初当り契機
・規定ゲーム数による抽選
・小役による規定ポイントによる抽選
・CZ成功時

■メモ
通常時は主に規定ゲーム数消化 or 小役ポイントの規定到達から、ボーナス当選を目指すゲーム性となる。
CZ突入の機会は実戦上多くは無さそうだ。

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通常ステージ

通常ステージ(128G+α以降)

概要
・ボーナス後128G+αは連チャンの可能性がある「鬼モード」に滞在
・128G+α以降は以下の通常ステージに滞在する
・ステージによって小役ポイント高確の期待度を示唆
通常ステージ 示唆
左馬介ステージスマスロ 鬼武者3の左馬介ステージ 基本ステージ

夕方なら
ポイント高確状態
を示唆
ジャックステージ
スマスロ 鬼武者3のジャックステージ
平八郎ステージ
スマスロ 鬼武者3の平八ステージ
ミシェルステージ
スマスロ 鬼武者3のミシェルステージ
フェイク前兆
以上を示唆


(百鬼モード
発展以上)
時のねじれ装置
スマスロ 鬼武者3の時のねじれ装置
ポイント
超高確状態
示唆

スマスロ 鬼武者3の夕方ステージ
各ステージの夕方はポイント高確状態の示唆

鬼モード(1G~128G+α)

スマスロ 鬼武者3の鬼モード

概要
・ボーナス後1G~128G+αは連チャンの可能性がある「鬼モード」に滞在
・昼/夕方/雷雲の3ステージが存在
・夕方/雷雲ステージはポイント高確状態を示唆
ループ率は50%以上
ステージ 示唆
デフォルト
夕方 ポイント
高確状態示唆
雷雲 ポイント
超高確状態示唆

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演出法則

ステージ移行の法則

スマスロ 鬼武者3のステージ移行

法則
・通常ステージ移行の基本パターンは左馬介⇒ジャック⇒平八郎
・上記法則が崩れると本前兆濃厚!?
(「時のねじれ装置/百鬼モード」からの移行を除く)

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