鬼武者3(スマスロ)解析情報サイト
最終更新日
スマスロ 鬼武者3の更新履歴
筐体・リール配列・配当
スマスロ 鬼武者3のスペックと特徴
設定 | AT初当り | 出玉率 |
1 | 1/412.9 | 97.3% |
2 | 1/402.3 | 98.8% |
3 | 1/388.4 | 100.6% |
4 | 1/352.2 | 105.3% |
5 | 1/341.8 | 107.5% |
6 | 1/335.2 | 110.3% |
機種情報 | |
導入日 | 2024年10月7日 |
メーカー | Adelion(アデリオン) |
スペック | AT スマスロ |
AT純増 | 約2.8枚/G or 約6.1枚/G |
天井 | 最大1350G+α |
ベース(50枚あたり) | 約32.6G |
導入台数 | 約12000台 |
※数値等自社調査
◆機種概要
目覚めよ、鬼の力よ。
・カプコン×ユニバーサル ⿁武者シリーズ第2弾がスマスロで登場!
・初当りの50%以上で、約711枚獲得!
└誰でも簡単にBIG1回で約711枚が獲得できる
・初当りの50%以上で天国LOOP!
└天国モードは128G+αでボーナスがLOOPする“鬼モード”仕様!!
機種概要もくじ
シノの新台紹介動画
ゲームフロー
基本のゲーム性/通常ステージ
基本のゲーム性
初当り契機 |
・規定ゲーム数による抽選 |
・小役による規定ポイントによる抽選 |
・CZ成功時 |
■メモ
通常時は主に規定ゲーム数消化 or 小役ポイントの規定到達から、ボーナス当選を目指すゲーム性となる。
CZ突入の機会は実戦上多くは無さそうだ。
通常ステージ(128G+α以降)
概要 |
・ボーナス後128G+αは連チャンの可能性がある「鬼モード」に滞在 |
・128G+α以降は以下の通常ステージに滞在する |
・ステージによって小役ポイント高確の期待度を示唆!? |
期待度 | 通常ステージ |
LOW | 左馬介ステージ |
ジャックステージ |
|
平八郎ステージ |
|
↓ | ミシェルステージ |
↓ | 夕方ステージ |
HIGH | 時のねじれ装置 |
鬼モード(1G~128G+α)
概要 |
・ボーナス後1G~128G+αは連チャンの可能性がある「鬼モード」に滞在 |
・昼/夕方/雷雲の3ステージが存在 |
・ループ率は50%以上 |
期待度 | 鬼モード |
LOW | 通常 |
↓ | 夕方 |
HIGH | 雷雲 |
通常時のモード
概要 |
・通常モード5種類、天国モード(鬼モード)3種類の全8種類が存在 |
・モードによって規定ゲーム数などが変化 |
モードごとの特徴
モードごとの規定G数 | |
モード | 規定G数 |
リセット | 700G+α |
通常A | 1350G+α |
通常B | 950G+α |
通常C | 750G+α |
通常D | 450G+α |
天国 超天国 鬼天国 |
128G+α |
天国モードのループ率 | |
モード | ループ率 |
天国 | 50%以上 |
超天国 | 66%以上 |
鬼天国 | 80%以上 |
モード示唆ポイント
モード示唆ポイント |
・百鬼モードの突入時のゲーム数 |
・FINAL JAC突入時のキャラ |
・ステージチェンジ画面 |
■ポイント
FINAL JAC突入時が平八郎以外ならチャンス!?
ステージチェンジ画面にもモード示唆が!?
百鬼モード(千鬼モード/万鬼モード)
突入契機 |
・【通常百鬼】規定ゲーム数到達時 |
・【ポイント百鬼】規定ポイント到達時 |
・【BET百鬼】ボーナス中の“百鬼目”停止 |
性能 |
・ボーナスの前兆ステージ |
・百鬼モードのほかに、千鬼モード/万鬼モードが存在 |
・前兆後に「鬼精錬(CZ)」突入のチャンスあり!? |
百鬼モード |
千鬼モード |
万鬼モード |
通常百鬼
特徴 |
・規定ゲーム数で突入する百鬼モード |
・画面下部に「鬼」の文字が出現すると…… |
・共通のゾーン:350G/550G/750G…… └上記以外での前兆突入は上位モードに期待!? |
ポイント百鬼
特徴 |
・小役の規定ポイントで突入する百鬼モード |
・扉が閉まれば突入のチャンス! |
■ポイント
BET百鬼
特徴 |
・ボーナス中に“百鬼目”を止めると突入する百鬼モード |
・“百鬼目”を止めた回数で期待度が変化 |
・ボーナス終了後、MAXBETで即突入 |
期待度 | 百鬼モード |
LOW | 百鬼 |
↓ | 強百鬼 |
HIGH |
百鬼モード(千鬼モード/万鬼モード)について
詳細ページはこちら
ゾーン/規定ゲーム数
概要 |
・規定ゲーム数到達時に前兆(百鬼モード)移行抽選 |
・滞在モードに応じて期待度の高いゾーンが変化 |
・モード共通で350G/550G/750Gのゾーンはチャンス!? |
G数 | 期待度 |
350G | モード共通で チャンス!? |
550G | |
750G ︙ |
■ポイント
・上記以外で前兆に突入すれば上位モードに期待!?
鬼精錬[CZ]
突入契機 |
・百鬼モード(前兆)終了後の一部 |
性能 |
・ボーナス当選をかけたCZ |
・継続:3G |
・小役入賞でボーナス当選 |
・成功期待度:約53% |
レバーONでリールロック発生
リールロック | 示唆 |
壱 | – |
弐 | チャンス! |
参 | 成功!? |
カスタム機能
概要 |
・百鬼モード中の演出はサブ液晶でカスタムが可能 |
・基本パターン以外に、6種類の演出から選択が可能! |
基本パターン以外のカスタム種別
鬼射的告知 | ステップアップ告知 |
小役成立時に鬼ダルマを撃て! ボーナス期待度を数値で示唆 |
帯の色で 期待度が変化! |
開眼告知 | 赤閃光告知 |
左馬介が開眼すると ボーナス!? |
サイドLEDが赤く光れば ボーナス期待度大幅アップ |
違和感告知 | 振動告知 |
画面に注目! 違和感発生でボーナス!? |
振動発生で ボーナス!? |
SUPER BIG BONUS(SBB)
突入契機 |
・青7揃い時 |
性能 |
・擬似ボーナス |
・純増:約6.1枚(常時) |
・ボーナスゲーム3回+JACゲーム3回 |
・獲得:約711枚 |
・百鬼目停止でボーナス終了後にBET百鬼へ |
・カットイン時に7図柄揃いでBB1G連! |
百鬼目ゾーン
・松明から炎が出ると「百鬼目ゾーン」突入!
百鬼目を狙え
・“百鬼目”停止でボーナス終了後にBET百鬼へ!
7を狙えカットイン
・カットイン時に7揃いでBB1G連!
└赤7:BB1G連/青7:SBB1G連
「SUPER BIG BONUS」について
詳細ページはこちら
BIG BONUS(BB)
突入契機 |
・赤7揃い時 |
性能 |
・擬似ボーナス |
・純増: └ボーナスゲーム中:約2.8枚 └JACゲーム中:約6.1枚 |
・ボーナスゲーム2回+JACゲーム2回 |
・獲得:約318枚 |
・百鬼目停止でボーナス終了後にBET百鬼へ |
・カットイン時に7図柄揃いでBB1G連! |
百鬼目ゾーン
・松明から炎が出ると「百鬼目ゾーン」突入!
百鬼目を狙え
・“百鬼目”停止でボーナス終了後にBET百鬼へ!
7を狙えカットイン
・カットイン時に7揃いでBB1G連!
└赤7:BB1G連/青7:SBB1G連
REGULAR BONUS(RB)
突入契機 |
・BAR揃い時 |
性能 |
・擬似ボーナス |
・純増:約6.1枚 |
・JACゲーム1回 |
・獲得:約104枚 |
・設定推測要素あり!? |
登場キャラには設定示唆要素あり!?
ロングフリーズ
恩恵(実戦上) |
・SBB当選 |
・鬼天国突入(ループ率80%、青7比率75%以上) |
・期待枚数:3000枚over! |
※数値等自社調査
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