目次

あやかし勝負[CZ①]
対戦相手ごとの勝利期待度や弱点役
妖勝負中の抽選


あやかし勝負[CZ①]

L 犬夜叉2のチャンスゾーン「あやかし勝負」画面

突入契機
・通常時のレア役
など
性能
・ブッた斬り成功でAT当選となるチャンスゾーン
・継続:10G
・成功期待度:約40%(トータル)
└対戦相手に応じて弱点役や勝利期待度が変化
・ブッた斬り高確がブッた斬り成功のカギを握る
└弱点役やレア役で移行抽選
【同色ベル2連やレア役でブッた斬り発生のチャンス】
・ブッた斬り高確中はゲーム数減算がストップ
・残りゲーム数を消化後はラストジャッジへ移行
└成立役に応じて成功抽選

L 犬夜叉2のブッた斬り演出カットイン(青)発生時の画面
▲ブッた斬り成功でAT当選!?

CZスルー回数天井が存在!?

■ポイント
・CZスルー回数天井が搭載されており、最大7スルー(8回目のCZ当選)でATに当選
・一部で早いCZスルー回数天井が選択されることも!?
・通常時の「お札演出」が発生すれば次回スルー回数天井濃厚!?
・スルー回数到達時はCZを経由せずにAT直撃で告知される
└天井到達後のCZ消化など無駄なコインロスが無い設計に!?

◆お札演出
L 犬夜叉2のお札演出「赤と紫」
▲赤と紫のお札が出現すれば
次回スルー回数天井濃厚!?

お札演出での示唆

L 犬夜叉2のお札演出「青と黄と緑色」

お札演出 示唆内容
青色
「焦らずに~」
基本パターン
黄色
の刻に~」
奇数回数が
スルー回数
示唆!?
緑色
「~三刻内」
2スルー
以内!?
赤色
の場で~」
次回AT濃厚
紫色
「~好機あり」
次回AT濃厚
+
高設定示唆
紫色
「~勝機あり」
次回AT濃厚
+
設定4以上
濃厚!?

目次へ戻る

対戦相手ごとの勝利期待度や弱点役

対戦相手 勝利期待度
弱点役
神無
L 犬夜叉2のあやかし勝負の対戦キャラ「神無」
期待度:30%
弱点:リプレイ
神楽
L 犬夜叉2のあやかし勝負の対戦キャラ「神楽」
期待度:36%
弱点:ベル
白童子
L 犬夜叉2のあやかし勝負の対戦キャラ「白童子」
期待度:70%
弱点:ベル/リプレイ

目次へ戻る



妖勝負中の抽選

ブッた斬り高確の移行抽選

ブッた斬り高確の移行抽選【vs神無】
成立役 ブッた斬り高確
移行率
リプレイ 100%
共通ベル 25.0%
レア役 100%
ブッた斬り高確の移行抽選【vs神楽】
成立役 ブッた斬り高確
移行率
リプレイ 33.2%
共通ベル 100%
レア役 100%
ブッた斬り高確の移行抽選【vs白童子】
成立役 ブッた斬り高確
移行率
リプレイ 79.7%
共通ベル 79.7%
レア役 100%

ブッた斬り高確中の勝利抽選

ブッた斬り高確中の勝利抽選【vs神無】
成立役 当選率
リプレイ
共通ベル
同色ベル2連 33.2%
弱チェリー 46.9%
スイカ
強チェリー 100%
チャンス目A
チャンス目B
ブッた斬り役
ブッた斬り高確中の勝利抽選【vs神楽】
成立役 当選率
リプレイ
共通ベル
同色ベル2連 40.6%
弱チェリー 46.9%
スイカ
強チェリー 100%
チャンス目A
チャンス目B
ブッた斬り役
ブッた斬り高確中の勝利抽選【vs白童子】
成立役 当選率
リプレイ 12.5%
共通ベル
同色ベル2連 66.8%
弱チェリー 66.8%
スイカ
強チェリー 100%
チャンス目A
チャンス目B
ブッた斬り役

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

L 犬夜叉2のコピーライト画像