【犬夜叉2(スマスロ)】妖(あやかし)勝負(CZ)の抽選と恩恵|お札演出でスルー回数を示唆!?
最終更新日
目次
妖 勝負[CZ①]
突入契機 |
・通常時のレア役 など |
性能 |
・ブッた斬り成功でAT当選となるチャンスゾーン |
・継続:10G |
・成功期待度:約40%(トータル) └対戦相手に応じて弱点役や勝利期待度が変化 |
・ブッた斬り高確がブッた斬り成功のカギを握る └弱点役やレア役で移行抽選 【同色ベル2連やレア役でブッた斬り発生のチャンス】 |
・ブッた斬り高確中はゲーム数減算がストップ |
・残りゲーム数を消化後はラストジャッジへ移行 └成立役に応じて成功抽選 |
▲ブッた斬り成功でAT当選!?
CZスルー回数天井が存在!?
■ポイント
・CZスルー回数天井が搭載されており、最大7スルー(8回目のCZ当選)でATに当選
・一部で早いCZスルー回数天井が選択されることも!?
・通常時の「お札演出」が発生すれば次回スルー回数天井濃厚!?
・スルー回数到達時はCZを経由せずにAT直撃で告知される
└天井到達後のCZ消化など無駄なコインロスが無い設計に!?
◆お札演出
▲赤と紫のお札が出現すれば
次回スルー回数天井濃厚!?
お札演出での示唆
お札演出 | 示唆内容 |
青色 「焦らずに~」 |
基本パターン |
黄色 「奇の刻に~」 |
奇数回数が スルー回数 示唆!? |
緑色 「~三刻内」 |
2スルー 以内!? |
赤色 「次の場で~」 |
次回AT濃厚 |
紫色 「~好機あり」 |
次回AT濃厚 + 高設定示唆 |
紫色 「~勝機あり」 |
次回AT濃厚 + 設定4以上 濃厚!? |
対戦相手ごとの勝利期待度や弱点役
対戦相手 | 勝利期待度 弱点役 |
神無 |
期待度:30% |
弱点:リプレイ | |
神楽 |
期待度:36% |
弱点:ベル | |
白童子 |
期待度:70% |
弱点:ベル/リプレイ |
妖勝負中の抽選
ブッた斬り高確の移行抽選
ブッた斬り高確の移行抽選【vs神無】 | |
成立役 | ブッた斬り高確 移行率 |
リプレイ | 100% |
共通ベル | 25.0% |
レア役 | 100% |
ブッた斬り高確の移行抽選【vs神楽】 | |
成立役 | ブッた斬り高確 移行率 |
リプレイ | 33.2% |
共通ベル | 100% |
レア役 | 100% |
ブッた斬り高確の移行抽選【vs白童子】 | |
成立役 | ブッた斬り高確 移行率 |
リプレイ | 79.7% |
共通ベル | 79.7% |
レア役 | 100% |
ブッた斬り高確中の勝利抽選
ブッた斬り高確中の勝利抽選【vs神無】 | |
成立役 | 当選率 |
リプレイ | – |
共通ベル | |
同色ベル2連 | 33.2% |
弱チェリー | 46.9% |
スイカ | |
強チェリー | 100% |
チャンス目A | |
チャンス目B | |
ブッた斬り役 |
ブッた斬り高確中の勝利抽選【vs神楽】 | |
成立役 | 当選率 |
リプレイ | – |
共通ベル | |
同色ベル2連 | 40.6% |
弱チェリー | 46.9% |
スイカ | |
強チェリー | 100% |
チャンス目A | |
チャンス目B | |
ブッた斬り役 |
ブッた斬り高確中の勝利抽選【vs白童子】 | |
成立役 | 当選率 |
リプレイ | 12.5% |
共通ベル | |
同色ベル2連 | 66.8% |
弱チェリー | 66.8% |
スイカ | |
強チェリー | 100% |
チャンス目A | |
チャンス目B | |
ブッた斬り役 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
コンテンツリスト