目次

番長ボーナス/頂ROAD終了画面
エンディング中のボイス
エンディング終了画面


番長ボーナス/頂ROAD終了画面

※AT中の番長ボーナス終了時は基本パターンが出現する

終了画面 示唆
基本パターン
ボーナス終了時
基本パターン
基本パターン
AT終了時
基本パターン
空地
偶数設定示唆
放課後
高設定示唆弱
パンダ谷
高設定示唆強
青山モータース
設定4以上!?
ライバルたち
設定5以上!?
宇宙
設定6!?

出現率詳細(条件なし)

設定 基本 空地 放課後
1 81.50% 12.50% 5.00%
2 74.00% 20.00% 5.00%
3 77.50% 12.50% 7.50%
4 69.00% 20.00% 7.50%
5 70.50% 12.50% 10.00%
6 62.50% 20.00% 10.00%
設定 パンダ谷 青山モータース
1 1.00%
2 1.00%
3 2.50%
4 2.50% 1.00%
5 5.00% 1.00%
6 5.00% 1.00%
設定 ライバルたち 宇宙
1
2
3
4
5 1.00%
6 1.00% 0.50%

2000G消化後1回目

設定4以上の場合、2000G消化後の1回目は「青山モータース」の出現率がアップする。

設定 基本 空地 放課後
1 81.50% 12.50% 5.00%
2 74.00% 20.00% 5.00%
3 77.50% 12.50% 7.50%
4 65.00% 20.00% 7.50%
5 66.50% 12.50% 10.00%
6 58.50% 20.00% 10.00%
設定 パンダ谷 青山モータース
1 1.00%
2 1.00%
3 2.50%
4 2.50% 5.00%
5 5.00% 5.00%
6 5.00% 5.00%
設定 ライバルたち 宇宙
1
2
3
4
5 1.00%
6 1.00% 0.50%

7000G消化後1回目

設定4以上の場合、7000G消化後の1回目のボーナス終了画面もしくはAT終了画面では、設定4以上の示唆画面が50%で出現する。
※上記の抽選は1回のみ。7000G以降は設定確定系が出やすいといったわけではない
※AT中のボーナス終了画面では設定示唆画面が出ないためサンプル外


エンディング中のボイス

エンディング中のレア役成立時に発生するボイスに設定示唆要素がある。

ボイス 示唆
舎弟「アニキ~」 基本パターン
鈴「てつにいファイト~」 偶数設定示唆
重「気合いだ~」 高設定示唆
サチコ「モーレツ」 設定4以上!?
操恵「やったね~」 設定5以上!?
鋼鉄「ぬわーはははは」 設定6!?

出現率詳細

設定 舎弟
「アニキ~」

「てつにいファイト~」

「気合いだ~」
1 57.00% 38.00% 5.00%
2 38.00% 57.00% 5.00%
3 55.50% 37.00% 7.50%
4 35.80% 53.70% 7.50%
5 50.58% 33.72% 10.00%
6 32.76% 49.14% 10.00%
設定 サチコ
「モーレツ」
操恵
「やったね~」
鋼鉄
「ぬわーはははは」
1
2
3
4 3.00%
5 3.00% 2.70%
6 3.00% 2.70% 2.40%


エンディング終了画面

終了画面 示唆
鋼鉄
基本パターン
青山モータース
設定4以上!?
ライバルたち
設定5以上!?
宇宙
設定6!?

出現率詳細

設定 鋼鉄 青山モータース
1 100%
2 100%
3 100%
4 88.29% 11.71%
5 82.50% 11.75%
6 78.26% 11.72%
設定 ライバルたち 宇宙
1
2
3
4
5 5.75%
6 5.72% 4.30%

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