麻雀格闘倶楽部3 スロット AT概要:麻雀格闘倶楽部参 AT「格闘倶楽部RUSH」概要、引き戻し対局「真龍ロード」、「役満フリーズ」など
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目次
AT「格闘倶楽部RUSH」概要
突入契機
・対局勝利時
・昇龍チャレンジ成功時
・周期開始時の一部
など
AT性能
・純増:約5枚/G
・差枚数管理/上乗せ特化タイプ
・通常時/真龍ロードのアガリ点数を初期枚数に変換
上乗せ性能
・上乗せ確率:1/8.9(高確中は1/5.2)
・ハズレ/リプレイで上乗せ抽選
・レア役で上乗せ確定!
・一契機での最大上乗せ:573枚
小役 | 上乗せ法則 |
弱チェリー | +20枚以上 |
スイカ | 3桁乗せ比率高め (+10枚もあり) |
弱チャンス目 | +20枚以上 +30枚~+100枚比率高め |
強チェリー | +30枚以上 |
強チャンス目 | +50枚以上 |
◆高確移行抽選
・「RUSH開始時」と「100枚獲得ごと」に高確移行抽選!
└高確中は上乗せ性能UP!
◆黄龍チャンス
・リプレイ時に「黄龍チャンス」(3択当て)が発生する可能性あり
└正解で30枚以上の上乗せ確定!
└「開眼」で正解押し順をナビ
▲正解時は強リプレイと同様の形で停止!?
◆黄龍コンボ
第1停止、第2停止、第3停止と連続して上乗せ。
発生で30枚以上の上乗せ確定!
◆黄龍ブレス
PUSH長押しによる上乗せ。
発生で50枚以上の上乗せ確定!
引き戻し対局「真龍ロード」
突入契機
・AT「格闘倶楽部RUSH」差枚数終了時
性能
・AT引き戻しをかけた対局(テンパイ状態から開始)
└アガリでAT引き戻し
・継続:40G
・全て「親」での対局(点数1.5倍)
・「初期ツモ運」はシナリオ管理(複数のシナリオが存在)
◆八連荘
八連荘達成で報酬480枚+α
役満フリーズ
出現率
・リプレイ時の1/8192
性能
・親の役満(48000点)確定
・あの伝説の雀士が登場!
・リールロック発生から「役満フリーズ」に発展する
・リプレイの次Gで役満フリーズを抽選しているため、リプレイ⇒リールロック発生はアツい!?
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