目次

AT「格闘倶楽部RUSH」概要
引き戻し対局「真龍ロード」
役満フリーズ


AT「格闘倶楽部RUSH」概要

麻雀格闘倶楽部3の格闘倶楽部RUSH

突入契機

・対局勝利時
・昇龍チャレンジ成功時
・周期開始時の一部
など

AT性能

・純増:約5枚/G
・差枚数管理/上乗せ特化タイプ
・通常時/真龍ロードのアガリ点数を初期枚数に変換

上乗せ性能

麻雀格闘倶楽部3の上乗せ573枚

・上乗せ確率:1/8.9(高確中は1/5.2)
・ハズレ/リプレイで上乗せ抽選
・レア役で上乗せ確定!
・一契機での最大上乗せ:573枚

小役 上乗せ法則
弱チェリー +20枚以上
スイカ 3桁乗せ比率高め
(+10枚もあり)
弱チャンス目 +20枚以上
+30枚~+100枚比率高め
強チェリー +30枚以上
強チャンス目 +50枚以上

◆高確移行抽選
麻雀格闘倶楽部3の高確率
・「RUSH開始時」と「100枚獲得ごと」に高確移行抽選!
└高確中は上乗せ性能UP!

◆黄龍チャンス
麻雀格闘倶楽部3の黄龍チャンス
・リプレイ時に「黄龍チャンス」(3択当て)が発生する可能性あり
└正解で30枚以上の上乗せ確定!
└「開眼」で正解押し順をナビ
麻雀格闘倶楽部3の
▲正解時は強リプレイと同様の形で停止!?

◆黄龍コンボ

第1停止、第2停止、第3停止と連続して上乗せ。
発生で30枚以上の上乗せ確定!

◆黄龍ブレス

PUSH長押しによる上乗せ。
発生で50枚以上の上乗せ確定!

引き戻し対局「真龍ロード」

麻雀格闘倶楽部3の真龍ロード

突入契機

・AT「格闘倶楽部RUSH」差枚数終了時

性能

・AT引き戻しをかけた対局(テンパイ状態から開始)
アガリでAT引き戻し
・継続:40G
・全て「親」での対局(点数1.5倍)
・「初期ツモ運」はシナリオ管理(複数のシナリオが存在)

◆八連荘
麻雀格闘倶楽部3の八連荘
八連荘達成で報酬480枚+α

役満フリーズ

麻雀格闘倶楽部3の役満フリーズ

出現率

・リプレイ時の1/8192

性能

・親の役満(48000点)確定
・あの伝説の雀士が登場!

・リールロック発生から「役満フリーズ」に発展する
・リプレイの次Gで役満フリーズを抽選しているため、リプレイ⇒リールロック発生はアツい!?

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