目次:設定判別・推測ポイント

AT「鬼血闘」初当り確率
設定6は1/200を切る確率に!
共通ベル/弱チェリー出現率
マイスロレベルが高いと自動でカウント!
弱チェリーでのCB当選【通常時】
0.8%~2.9%の差あり
通常時のモード移行率
通常Cと天国モード選択率に大きな差がアリ!?
AT終了画面による示唆
特定画面は設定○○以上!?
獲得枚数による示唆
特定枚数到達時はチェック
エンディング中の設定示唆
レア役成立時はTOPランプの色に注目
立ち回りポイント
降臨ノ儀は特定のAT初当たり回数でチャンスあり!?


AT「鬼血闘」初当り確率

設定 AT初当り確率
1 1/265.3
2 1/258.1
3 1/241.9
4 1/219.1
5 1/202.5
6 1/190.6

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共通ベル/弱チェリー出現率

■ポイント
・共通ベル/弱チェリーはマイスロレベルを上げると自動でカウントしてくれる!?
└マイスロレベル3(10000G消化で到達)⇒弱チェリーの出現回数を解放
└マイスロレベル4(15000G消化で到達)⇒共通ベルの出現回数を解放

設定 共通ベル 弱チェリー
1 1/50.4 1/109.2
2 1/48.9 1/106.4
3 1/47.5 1/103.7
4 1/46.2 1/101.1
5 1/44.9 1/98.7
6 1/43.7 1/96.4

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弱チェリーでのCB当選【通常時】

■ポイント
・弱チェリーでのCB(クライマックスバトル)当選率に設定差あり!
└0.8%(設定1)~2.9%(設定6)

設定 弱チェリーでのCB当選率
1 0.8%
2 1.3%
3 1.7%
4 2.1%
5 2.5%
6 2.9%

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通常時のモード移行率

■ポイント
・通常時のモード移行率振り分けに設定差あり!
└設定差があるモード移行率は【前回が鬼天国以外 or 設定変更時】のみ!
・「狂・鬼の血闘ヲ終わラセルな」失敗後のモード移行率は全設定共通
次回【リセットモード or 天国モード or 鬼天国モード】
・前回が鬼天国モードの場合も移行率は全設定共通
50%で鬼天国モードがループ(残り50%は天国モードへ移行)

モード移行率振り分け(前回が鬼天国以外)

設定 通常A 通常B 通常C 天国
モード
1 42.7% 34.9% 14.1% 8.3%
2 41.7% 34.0% 14.3% 10.0%
3 37.5% 30.6% 20.2% 11.7%
4 29.0% 23.6% 34.1% 13.3%
5 23.3% 19.1% 42.6% 15.0%
6 19.8% 16.2% 43.2% 20.8%

設定変更時のモード移行率振り分け(朝イチ)

設定 リセットモード 天国モード
1 55.0% 45.0%
2 52.5% 47.5%
3 50.0% 50.0%
4 46.7% 53.3%
5 43.3% 56.7%
6 40.0% 60.0%

滞在モードはCB規定回数とゾーン当選で見抜け!

・ゲーム数によるCB当選やバトル規定回数によるCB突破に注目!
└両者を駆使すれば滞在モードを判別できることも!?

各G数ごとのクライマックスバトル発展期待度マップ

■ポイント
・400G以内のCB当選ゲーム数で滞在モードの推測が可能なパターンあり!

200G or 300G or 400Gいずれかで必ずCBに当選
└通常C or リセット⇒200GでCB当選濃厚
└通常A⇒300GでCB当選濃厚
└通常B⇒400GでCB当選濃厚

②50G or 100GでCBに当選すれば鬼天国/天国モードに期待!?
└鬼天国⇒50GでCB当選濃厚 かつ AT当選濃厚
└天国⇒100GでCB当選濃厚 かつ AT当選濃厚

各G数ごとのクライマックスバトル発展期待度マップ
G数
カウンタ
通常A 通常B 通常C 天国 鬼天国 リセット
50G
100G
150G
200G
250G
300G
400G

※クライマックスバトル発展期待度:△<〇<★(75%)<◎(CB濃厚)

滞在モード別のCB規定回数振り分け

■ポイント
・CB当選時はバトル規定回数によるCB突破にも注目!
通常Cでは5回以内のAT当選濃厚 かつ 2回と5回の選択率が高め
天国は1回濃厚のため、初回のCB突破が多くなる!?

滞在モード別のCB規定回数振り分け
滞在
モード
1回 2回 3回 5回 12回
通常A 25.0% 75.0%
通常B 25.0% 75.0%
通常C 15.0% 42.5% 5.0% 37.5%
天国 100%
鬼天 100%
リセット時 5.0% 5.0% 90.0%

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AT終了画面による示唆

終了画面 示唆内容
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-のAT終了画面「背景絵」 基本パターン
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-のAT終了画面「羽川翼」 高設定示唆
(弱)
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-のAT終了画面「敵集合画面」 高設定示唆
(強)
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-のAT終了画面「キスショット2人」 設定2以上
確定!?
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-のAT終了画面「キスショット集合」 設定4以上
確定!?
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-のAT終了画面「キスショット集合(ウエディング)」 設定6
確定!?

※「鬼の血闘ヲ終わラセルな」で引き戻した場合は必ず同一の終了画面が出現

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獲得枚数による示唆

獲得枚数 示唆内容
246枚OVERパチスロ傷物語 -始マリノ刻-の獲得枚数画面「246枚over」 偶数設定
(2・4・6)
確定!?
456枚OVER
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の獲得枚数画面「456枚over」
設定4以上
確定!?
555枚OVER
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の獲得枚数画面「555枚over」
設定5以上
確定!?
666枚OVER
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の獲得枚数画面「666枚over」
設定6
確定!?

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エンディング中の設定示唆

パチスロ傷物語 -始マリノ刻-のエンディング中の設定示唆「上パネル発光場所の解説」

■ポイント
・エンディング中のレア役成立時に設定示唆が発生
└レア役成立時は上パネルに注目!
【発光した色に応じて設定示唆】

発光色 示唆内容
青色点灯 基本パターン
黄色点灯 高設定示唆
(弱)
緑色点灯 高設定示唆
(強)
赤色点灯 設定2以上
確定!?
紫色点灯 設定4以上
確定!?
虹色点灯 設定6
確定!?

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立ち回りポイント

初当り時の「降臨ノ儀」狙いについて

パチスロ傷物語 -始マリノ刻-の上位特化ゾーン「降臨ノ儀」

狙い目
・有利区間内の特定初当り回数で「降臨ノ儀」発動頻度がアップ
└初当り1回目/3回目/6回目/9回目は注目!
・有利区間が切れるタイミングは見抜くことが可能!
└引き戻し「狂・鬼の血闘ヲ終わラセルな」発生=有利区間がリセット
初当り回数ごとの「降臨ノ儀」期待度
初当り回数ごとの「降臨ノ儀」期待度
AT初当り回数 「降臨ノ儀」期待度
1回目 約33%(※)
3回目 約25%
6回目 約25%
9回目 約50%

※設定変更時は25%

◆初当り回数はここでチェック!
パチスロ傷物語 -始マリノ刻-のメニュー画面
▲メニュー画面内「鬼血闘」の回数が初当り回数となる
【該当回数は0・2・5・8回目の時】

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