【ウルトラマン(スマスロ)】ウルトラバトルモード、ATレベル、WAVEについて【ULTRAMAN(スロット)】
L ULTRAMAN
最終更新日
目次
「ウルトラバトルモード」概要
突入契機 |
・前兆演出成功時 ・CZ成功時 など |
性能 |
・勝利で報酬を獲得できるATのバトルパート |
・継続:8G └初突入時は20Gの導入パートあり |
・敵の種類に応じて勝利期待度が変化 |
・リプレイ、レア役で勝利書き換え抽選 |
・バトルモード/違和感モード/沖レナモードの3つからモードを選択可能 |
対戦相手毎の期待度
期待度 | 対戦相手 |
LOW | ベムラー![]() |
↓ | エースキラー![]() |
↓ | ブリス星人![]() |
↓ | エイダシク星人![]() |
HIGH | ベロクロン![]() |
選べる3つのモード
モード | 告知方法 |
バトルモード | バトル勝利で ボーナス |
違和感モード | 違和感発生で ボーナス |
沖レナモード | 沖スロ風告知で ボーナス |
ATレベル
概要 |
・ATレベルは6段階あり、高いほど継続率アップ! └MAX継続率約91% |
・ATレベルは基本的に変化しない(セブンのWAVE滞在時を除く) |
WAVEについて
概要 |
・AT突入時の約50%でWAVEという4種類の内部モードに当選 └滞在WAVEに応じて様々な恩恵あり! |
WAVEの種類 | 恩恵 |
ULTRAMAN WAVE | 特定役による勝利書き換え確率UP |
SEVEN WAVE | 勝利するたびにATレベルUP |
ACE WAVE | 最終決戦突入率UP |
ULTRA WAVE | 勝利保証+継続率がMAXに!? |
▲ATレベルやWAVEを示唆する演出も!?
※数値等自社調査
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©円谷プロ ©Eiichi Shimizu, Tomohiro Shimoguchi ©ULTRAMAN製作委員会©OK!!
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