【ウルトラマン(スマスロ)】RED ZONE(レッドゾーン)の抽選と恩恵
L ULTRAMAN
最終更新日
目次
RED ZONE(レッドゾーン)[CZ]概要
突入契機 |
・通常時のベルポイントMAX時の抽選 など |
・CZ合算出現率:1/408.8(設定1) └レッドゾーン/レナチャンスの合算 |
性能 |
・AT当選をかけたCZ |
・継続:15G |
・一度も狙えが発生しなかった場合は+15G |
・デカリミを狙え成功でチャージが発生 └デカリミ停止期待度:約48.8% |
・成功で前兆(黄金の城塞モード)or AT or ロングフリーズのいずれかに発展 |
■ポイント
・黄金の城塞モード成功でAT継続率が優遇!?
演出法則
デカリミを狙え期待度
演出 | 選択率 | 期待度 |
予兆弱+狙え青 | 79.2% | 13.4% |
予兆弱+狙え赤 | 2.1% | 100% |
予兆強+狙え青 | 11.4% | 36.7% |
予兆強+狙え赤 | 2.8% | 100% |
予兆なし+狙え青 | 3.0% | 100% |
予兆なし+狙え赤 | 1.5% | 100% |
狙え回数 | 狙え 発生確率 |
期待度 |
1回目 | 1/4.3 | 18.1% |
2回目以降 | 1/7.1 | 29.8% |
合算 | 1/5.7 | 24.0% |
デカリミ停止後の発展先
発展先 | 割合 |
SSSP | 52.6% |
ウルトラバトルモード | 47.0% |
ロングフリーズ | 0.4% |
タイマー演出
レッドゾーン中のタイマー秒数に設定示唆あり!?
秒数 | 示唆 |
![]() 4:46 |
設定4以上 濃厚!? |
![]() 5:55 |
設定5以上 濃厚!? |
![]() 6:66 |
設定6 濃厚!? |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©円谷プロ ©Eiichi Shimizu, Tomohiro Shimoguchi ©ULTRAMAN製作委員会©OK!!
関連機種
コンテンツリスト