【マジハロ8】魔力ポイント(穢れ)の詳細と恩恵
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目次
魔力ポイント解放について[穢れシステム]
獲得契機 |
・ART突入連続スルー └回数が多いほど蓄積量UP ・ART単発終了時 ・ボーナス準備中のハマり └ハマりG数が長いほど蓄積量UP など |
特徴 |
・ボーナス成立時に発動する救済システム |
①BB当選時に発動すれば“エピソードボーナス”へ ②RB当選時に発動すれば“メモリアルボーナス”へ |
・蓄積量を参照しつつ発動させるかどうかを決定 |
・あくまで発動するタイミングはボーナス成立時となる └非発動状態で蓄積しても次回以降に持ち越す |
成立ボーナスごとの恩恵
成立ボーナスごとの恩恵 | |
成立ボーナス | 発動ボーナス |
BB |
エピソードボーナス |
RB |
メモリアルボーナス |
魔力ポイント獲得契機(ボーナス準備中)
▲液晶右下に経過ゲーム数は表示される
■ポイント
・通常時のARTスルー回数やART単発終了時に獲得する可能性あり
・ボーナス準備中のレア役や規定ゲーム数ハマりでポイントを獲得
└20G以降は10G経過ごとに魔力ポイントを獲得
└レア役成立時の一部でも獲得
※ボーナス告知発生後、ボーナスを入賞させずに延命させた場合はハマりG数やスイカ/チェリー成立による魔力ポイント獲得は無効となる
獲得量や保有量の示唆
獲得量を示唆する演出
獲得量を示唆する演出(連続演出失敗時) | |
期待度 | 獲得量 |
LOW | 小(疑似連:青) |
↓ | 中(疑似連:黄) |
HIGH | 大(疑似連:赤) |
獲得量を示唆する演出(通常復帰時) | |
期待度 | 獲得量 |
LOW | 小 |
↓ | 中 |
↓ | 大 |
HIGH | 特大 |
蓄積量を示唆する演出
蓄積量を示唆する演出 | |
期待度 | 蓄積量 |
LOW | 小 |
↓ | 中 |
HIGH | 大 |
※数値等自社調査
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