仮面ライダー スマスロ - AT・バトルラッシュ・ベルカウンター
BATTLE RUSH[AT]:L 仮面ライダー 7RIDERS
BATTLE RUSH
当選契機 |
・「幹部バトル」勝利
|
・通常時の中段チェリー⇒ロングフリーズ非発生
|
・通常時に“アマゾン”の特性が発動
|
・G数or周期天井到達時
|
基本性能 |
・規定G数内の敵キャラクター撃破で継続となる、バトルタイプのセット管理型AT
|
・1セットの継続G数:30G+α(初戦のみ20G+α)
|
・継続率:約77%(初戦は約50%)
|
・純増枚数:約2.6枚/G
|
そのほかの特徴 |
・ベルやレア役で敵キャラクターへ攻撃
|
└通常、ベル入賞時は約40%で攻撃が発生
|
└「ベルカウンター」がMAXになると100%に!?
|
・ライダーが参戦するほど継続期待度アップ!
|
└主役ライダーはATに当選した際の、通常時の主役ライダーが続投する
|
・継続成功時は「絆メーター」の蓄積を経てG数上乗せゾーン「(超)報酬チャンス」に突入!
|
▲複数Gに渡って繰り出される「特殊攻撃」は
大ダメージを与えるチャンス!
セット継続バトル中の
演出法則はこのページでチェック!
初戦バトル開始時のVストック抽選
ATの開始時には、獲得で初戦突破が濃厚となるVストックを抽選。
この当選率は連続してATの初戦に敗北するほど上昇していき、5連続敗北で獲得濃厚となる。
初戦敗北の 連続階数 |
Vストック当選率 |
0回 |
5.9% |
1回 |
7.0% |
2回 |
12.8% |
3回 |
27.4% |
4回 |
54.6% |
5回 |
100% |
敵キャラクターごとの継続期待度
2戦目以降は全6体から登場する敵キャラクターに応じて継続期待度が変化(初戦はエンペラーダーク固定)。
敵キャラクター (2戦目以降) |
継続期待度 |
大十面鬼 |
72.6% |
メカ地獄大使 |
72.5% |
闇の1号 |
83.4% |
闇のストロンガー |
90.0% |
闇のライダーマン |
90.3% |
ショッカー戦闘員 |
100% |
デンジャーゾーン
残りG数が0Gかつバトルに勝利できていないと移行。滞在中のリプレイ成立で敗北=AT終了のピンチとなる。
ベルカウンター
▲カウンターはリール左に表示
ベルカウンター |
・バトル中のベル入賞でカウンターが1つ点灯。ベルを引き続けてMAXの5個点灯を目指そう
|
└MAX点灯中はベル入賞時の攻撃確率が100%に!?
|
・ハズレやリプレイの成立でカウンターはリセット
|
└レア役成立時はリセットされない安心仕様!
|
ゆいたいむ(AT中)
ゆいたいむ(AT中) |
・カットイン出現時に中リール“BAR・ブランク(ゆい)・BAR”停止で突入!
|
└突入確率:1/692.0(※全設定共通)
|
・滞在中はライダーに代わり“ゆい”が敵キャラクターを攻撃
|
・滞在中はG数の減算がストップ
|
└継続G数:5or10G
|
突入時の継続G数振り分け
ゆいたいむ(AT中)の継続G数 |
振り分け |
5G |
98.0% |
10G |
2.0% |
※全設定共通
カットインの発生確率と成功期待度
カットイン |
発生確率 |
成功 期待度 |
【ゆいカットイン】
|
1/432.7 |
37% |
【まいカットイン】
|
1/1724.4 |
100% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©石森プロ・東映 © KYORAKU
L 仮面ライダー 7RIDERS:メニュー
L 仮面ライダー 7RIDERS 基本・攻略メニュー
L 仮面ライダー 7RIDERS 通常関連メニュー
L 仮面ライダー 7RIDERS AT関連メニュー
仮面ライダーシリーズの関連機種
広告
カ行のパチスロ・スロット機種解析