仮面ライダー スマスロ - AT・バトルラッシュ・ベルカウンター

BATTLE RUSH[AT]:L 仮面ライダー 7RIDERS

BATTLE RUSH

L 仮面ライダー 7RIDERSのBATTLE RUSH(1)
L 仮面ライダー 7RIDERSのBATTLE RUSH(2)

当選契機
・「幹部バトル」勝利
・通常時の中段チェリー⇒ロングフリーズ非発生
・通常時に“アマゾン”の特性が発動
・G数or周期天井到達時
基本性能
・規定G数内の敵キャラクター撃破で継続となる、バトルタイプのセット管理型AT
・1セットの継続G数:30G+α(初戦のみ20G+α)
・継続率:約77%(初戦は約50%)
・純増枚数:約2.6枚/G
そのほかの特徴
・ベルやレア役で敵キャラクターへ攻撃
└通常、ベル入賞時は約40%で攻撃が発生
└「ベルカウンター」がMAXになると100%に!?
・ライダーが参戦するほど継続期待度アップ!
└主役ライダーはATに当選した際の、通常時の主役ライダーが続投する
・継続成功時は「絆メーター」の蓄積を経てG数上乗せゾーン「(超)報酬チャンス」に突入!

L 仮面ライダー 7RIDERSのBATTLE RUSH ライダーキック
▲複数Gに渡って繰り出される「特殊攻撃」は
大ダメージを与えるチャンス!
セット継続バトル中の
演出法則はこのページでチェック!

初戦バトル開始時のVストック抽選

ATの開始時には、獲得で初戦突破が濃厚となるVストックを抽選。
この当選率は連続してATの初戦に敗北するほど上昇していき、5連続敗北で獲得濃厚となる。

初戦敗北の
連続階数
Vストック当選率
0回 5.9%
1回 7.0%
2回 12.8%
3回 27.4%
4回 54.6%
5回 100%

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敵キャラクターごとの継続期待度

L 仮面ライダー 7RIDERSのBATTLE RUSH 敵キャラクター

2戦目以降は全6体から登場する敵キャラクターに応じて継続期待度が変化(初戦はエンペラーダーク固定)。

敵キャラクター
(2戦目以降)
継続期待度
大十面鬼 72.6%
メカ地獄大使 72.5%
闇の1号 83.4%
闇のストロンガー 90.0%
闇のライダーマン 90.3%
ショッカー戦闘員 100%

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デンジャーゾーン

L 仮面ライダー 7RIDERSのBATTLE RUSH デンジャーゾーン

残りG数が0Gかつバトルに勝利できていないと移行。滞在中のリプレイ成立で敗北=AT終了のピンチとなる。

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ベルカウンター

L 仮面ライダー 7RIDERSのBATTLE RUSH ベルカウンター
▲カウンターはリール左に表示

ベルカウンター
・バトル中のベル入賞でカウンターが1つ点灯。ベルを引き続けてMAXの5個点灯を目指そう
└MAX点灯中はベル入賞時の攻撃確率が100%に!?
・ハズレやリプレイの成立でカウンターはリセット
レア役成立時はリセットされない安心仕様!

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ゆいたいむ(AT中)

L 仮面ライダー 7RIDERSのゆいたいむ(AT中_1)
L 仮面ライダー 7RIDERSのゆいたいむ(AT中_2)

ゆいたいむ(AT中)
・カットイン出現時に中リール“BAR・ブランク(ゆい)・BAR”停止で突入!
└突入確率:1/692.0(※全設定共通)
・滞在中はライダーに代わり“ゆい”が敵キャラクターを攻撃
・滞在中はG数の減算がストップ
└継続G数:5or10G

突入時の継続G数振り分け

ゆいたいむ(AT中)の継続G数 振り分け
5G 98.0%
10G 2.0%
※全設定共通

カットインの発生確率と成功期待度

カットイン 発生確率 成功
期待度
【ゆいカットイン】
L 仮面ライダー 7RIDERSのゆいたいむ(AT中) ゆいカットイン
1/432.7 37%
【まいカットイン】
L 仮面ライダー 7RIDERSのゆいたいむ(AT中) まいカットイン
1/1724.4 100%

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※数値等自社調査
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