仮面ライダー スマスロ - 速攻モード(極)・有利区間について

速攻モード(極)[1周期目の特殊モード]:L 仮面ライダー 7RIDERS

速攻モード(極)

L 仮面ライダー 7RIDERSの速攻モード

速攻モード
・1周期目でのみ突入の可能性がある特殊モード
└エリア表示ごとに突入の可能性あり
・突入すると1周期目でのAT期待度約70%
エンディング後/有利区間内の持ちメダル数※1+2400枚到達時のAT終了後※2は、1周期目に上位の「速攻モード極」に突入濃厚
突入時は1周期目での上位AT「BATTLE RUSH 極」突入が確定!?
※1 スランプグラフにおける下限からの差枚数
※2 複数回のATを経て到達した場合は、突入時に有利区間内の累積持ちメダル数をリセット

目次へ戻る

速攻モード極の突入条件&有利区間について

L 仮面ライダー 7RIDERSの速攻モード極

有利区間内の持ちメダル数※1を契機に速攻モード極へ突入した場合は、有利区間内の総差枚数を参照して有利区間を取り扱う。
まとめると「次回ATのMAX獲得枚数がもっとも大きくなる」ように切る/切らないを判断する、安心仕様となっているぞ。

速攻モード極の突入条件
①「ENDING BONUS」発生時
②有利区間内の持ちメダル数※1+2400到達時のAT終了後(ATを複数回経ての到達も可※2)
突入契機ごとの有利区間の取り扱い
①有利区間内の総差枚数+2400枚※3に到達しているため、有利区間を切って突入
②-1 有利区間内の総差枚数が+域(=残り+2400枚未満で有利区間内の総差枚数上限に到達)の場合は、有利区間を切って突入
②-2 有利区間内の総差枚数が-域(=有利区間内の総差枚数上限まで残り+2400枚以上)の場合は、有利区間を切らずに突入
※1 スランプグラフにおける下限からの差枚数
※2 突入時に有利区間内の累積持ちメダル数をリセット
※3 有利区間内の使用枚数+2400枚

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©石森プロ・東映 © KYORAKU

L 仮面ライダー 7RIDERS:メニュー

L 仮面ライダー 7RIDERS 基本・攻略メニュー

L 仮面ライダー 7RIDERS 通常関連メニュー

L 仮面ライダー 7RIDERS AT関連メニュー

仮面ライダーシリーズの関連機種

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃ch【シノ・ミア】 ▼

広告

カ行のパチスロ・スロット機種解析