仮面ライダー スマスロ - AT・バトルラッシュ・ベルカウンター
最終更新日
BATTLE RUSH
当選契機 |
・「幹部バトル」勝利 |
・通常時の中段チェリー⇒ロングフリーズ非発生 |
・通常時に“アマゾン”の特性が発動 |
・G数or周期天井到達時 |
基本性能 |
・規定G数内の敵キャラクター撃破で継続となる、バトルタイプのセット管理型AT |
・1セットの継続G数:30G+α(初戦のみ20G+α) |
・継続率:約77%(初戦は約50%) |
・純増枚数:約2.6枚/G |
そのほかの特徴 |
・ベルやレア役で敵キャラクターへ攻撃 |
└通常、ベル入賞時は約40%で攻撃が発生 |
└「ベルカウンター」がMAXになると100%に!? |
・ライダーが参戦するほど継続期待度アップ! |
└主役ライダーはATに当選した際の、通常時の主役ライダーが続投する |
・継続成功時は「絆メーター」の蓄積を経てG数上乗せゾーン「(超)報酬チャンス」に突入! |
▲複数Gに渡って繰り出される「特殊攻撃」は
大ダメージを与えるチャンス!
セット継続バトル中の
演出法則はこのページでチェック!
初戦バトル開始時のVストック抽選
ATの開始時には、獲得で初戦突破が濃厚となるVストックを抽選。
この当選率は連続してATの初戦に敗北するほど上昇していき、5連続敗北で獲得濃厚となる。
初戦敗北の 連続階数 |
Vストック当選率 |
0回 | 5.9% |
1回 | 7.0% |
2回 | 12.8% |
3回 | 27.4% |
4回 | 54.6% |
5回 | 100% |
敵キャラクターごとの継続期待度
2戦目以降は全6体から登場する敵キャラクターに応じて継続期待度が変化(初戦はエンペラーダーク固定)。
敵キャラクター (2戦目以降) |
継続期待度 |
大十面鬼 | 72.6% |
メカ地獄大使 | 72.5% |
闇の1号 | 83.4% |
闇のストロンガー | 90.0% |
闇のライダーマン | 90.3% |
ショッカー戦闘員 | 100% |
広告の下にコンテンツが続きます。
デンジャーゾーン
残りG数が0Gかつバトルに勝利できていないと移行。滞在中のリプレイ成立で敗北=AT終了のピンチとなる。
ベルカウンター
▲カウンターはリール左に表示
ベルカウンター |
・バトル中のベル入賞でカウンターが1つ点灯。ベルを引き続けてMAXの5個点灯を目指そう |
└MAX点灯中はベル入賞時の攻撃確率が100%に!? |
・ハズレやリプレイの成立でカウンターはリセット |
└レア役成立時はリセットされない安心仕様! |
広告の下にコンテンツが続きます。
ゆいたいむ(AT中)
ゆいたいむ(AT中) |
・カットイン出現時に中リール“BAR・ブランク(ゆい)・BAR”停止で突入! |
└突入確率:1/692.0(※全設定共通) |
・滞在中はライダーに代わり“ゆい”が敵キャラクターを攻撃 |
・滞在中はG数の減算がストップ |
└継続G数:5or10G |
突入時の継続G数振り分け
ゆいたいむ(AT中)の継続G数 | 振り分け |
5G | 98.0% |
10G | 2.0% |
※全設定共通
カットインの発生確率と成功期待度
カットイン | 発生確率 | 成功 期待度 |
【ゆいカットイン】 |
1/432.7 | 37% |
【まいカットイン】 |
1/1724.4 | 100% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©石森プロ・東映 © KYORAKU
広告の下にリンクが続きます。
広告
コンテンツリスト
広告
解析ページMENU
基本・攻略情報
通常関連情報
AT関連情報
コンテンツリスト