怒りポイント

L 仮面ライダー 7RIDERSの怒りポイント
▲100pt蓄積時のAT終了画面
そのまま速攻モード極に突入!?

怒りポイント
・「幹部バトル」敗北時やATのバトル敗北時(≒AT終了時)に獲得
・MAXの100ptに到達すると次回AT終了時に効力を発揮し、「速攻モード極」へ突入!?

目次へ戻る

怒りポイントの獲得&蓄積pt数示唆

L 仮面ライダー 7RIDERSの怒りポイント 獲得&蓄積

液晶上に発生する“怒”の文字エフェクトは、その色で獲得/蓄積pt数を示唆!?

獲得pt数示唆

文字色 獲得pt数示唆
5pt
10pt
40pt
50pt

蓄積pt数示唆

蓄積pt数示唆
69pt以下
70pt以上
90pt以上
95pt以上

目次へ戻る

AT初戦敗北時の獲得pt数振り分け

周期開始時のAT抽選にも関わる“ライダーレベル”の数値に応じて、AT「BATTLE RUSH」初戦敗北時に獲得する怒りポイント数が変化。

AT初戦敗北時の
獲得pt数
ライダーレベルごとの
振り分け
Lv.1~5 Lv.6
0pt 58.8% 38.4%
5pt 38.0% 35.0%
10pt 2.4% 25.0%
40pt 0.4% 1.2%
50pt 0.4% 0.4%

目次へ戻る

有利区間移行時の初期怒りポイント数抽選

有利区間移行時の成立役に応じて怒りポイントの初期pt数を抽選。

初期
pt数
成立役
右記以外 弱レア役 強レア役 中段
チェリー
0pt 8.0% 4.0%
10pt 12.0% 10.0%
30pt 20.0% 12.0%
50pt 21.0% 12.0%
70pt 21.0% 12.0%
90pt 18.0% 49.2% 94.6%
95pt 0.4% 5.0%
100pt 0.4% 0.4% 100%
※弱レア役…弱チェリー・スイカ・弱チャンス目/強レア役…強チェリー・強チャンス目

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©石森プロ・東映 © KYORAKU