仮面ライダー スマスロ - 速攻モード(極)・有利区間について
最終更新日
速攻モード(極)
速攻モード |
・1周期目でのみ突入の可能性がある特殊モード |
└エリア表示ごとに突入の可能性あり |
・突入すると1周期目でのAT期待度約70%! |
・エンディング後/有利区間内の持ちメダル数※1+2400枚到達時のAT終了後※2は、1周期目に上位の「速攻モード極」に突入濃厚! |
└突入時は1周期目での上位AT「BATTLE RUSH 極」突入が確定!? |
※1 スランプグラフにおける下限からの差枚数
※2 複数回のATを経て到達した場合は、突入時に有利区間内の累積持ちメダル数をリセット
速攻モード極の突入条件&有利区間について
有利区間内の持ちメダル数※1を契機に速攻モード極へ突入した場合は、有利区間内の総差枚数を参照して有利区間を取り扱う。
まとめると「次回ATのMAX獲得枚数がもっとも大きくなる」ように切る/切らないを判断する、安心仕様となっているぞ。
速攻モード極の突入条件 |
①「ENDING BONUS」発生時 |
②有利区間内の持ちメダル数※1+2400到達時のAT終了後(ATを複数回経ての到達も可※2) |
突入契機ごとの有利区間の取り扱い |
①有利区間内の総差枚数+2400枚※3に到達しているため、有利区間を切って突入 |
②-1 有利区間内の総差枚数が+域(=残り+2400枚未満で有利区間内の総差枚数上限に到達)の場合は、有利区間を切って突入 |
②-2 有利区間内の総差枚数が-域(=有利区間内の総差枚数上限まで残り+2400枚以上)の場合は、有利区間を切らずに突入 |
※1 スランプグラフにおける下限からの差枚数
※2 突入時に有利区間内の累積持ちメダル数をリセット
※3 有利区間内の使用枚数+2400枚
※数値等自社調査
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