【デビルメイクライ5(スマスロ)】基本のゲーム性・通常ステージについて
スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
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目次
基本のゲーム性
基本のゲーム性 |
・通常時は主にレア役からのCZや規定ゲーム数からボーナス当選を目指すゲーム性 |
・規定ポイント到達でCZを抽選 └チャンス目成立時にポイントを減算 |
・規定ゲーム数到達時の一部でボーナスを抽選 └100Gごとにゲーム数当選のゾーンが存在 |
■通常時のトランプ
▲通常時のモードやCZ期待度、次回のボーナスを示唆!?
CZ終了時/ゲーム数前兆終了時の画面も注目!?
通常/高確ステージ
通常/高確ステージ |
図書館![]() |
マーケット![]() |
ダンテ事務所![]() ナビ高確示唆 |
前兆ステージ
■ポイント
・対応したキャラのCZが近い!?
前兆ステージ |
ストリート![]() 規定ポイント到達時のCZ前兆(NERO) |
カタコンベ![]() 規定ポイント到達時のCZ前兆(V) |
生家![]() 規定ポイント到達時のCZ前兆(ダンテ) |
Devils Midnight Chase![]() ゲーム数によるボーナス前兆 |
ステージによるモード・CZ示唆
ステージによるモード・CZ示唆 |
・ST終了後はダンテステージに移行 └その後に図書館でなくマーケットに移行すると通常B以上濃厚!? |
・CZ終了後ダンテステージ移行でダンテCZの期待度アップ! └消化ゲーム数によるナビ高確以外の状態で移行するとダンテCZ濃厚!? |
※数値等自社調査
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