目次

バレットボーナス概要
上乗せ抽選
演出法則


バレットボーナス概要

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタのバレットボーナス

突入契機
・クリーチャーバトルで連打系バトルで勝利時
性能
・差枚数管理タイプのボーナス(100枚~300枚)
・純増:約4枚
・レア役でATゲーム数の上乗せ抽選

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタのバレットボーナス中上乗せ
レア役でATゲーム数上乗せのチャンス!

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上乗せ抽選

消化中のレア役による上乗せ抽選

上乗せ チャンス目 スイカ
弱チェリー
強チェリー
10G 87.5% 43.8%
20G 87.5%
30G 10.9% 5.5% 10.9%
50G 1.2% 0.4% 0.4%
100G 0.4% 0.4% 0.4%
200G 0.4%
300G 0.4%

バレットボーナス終了時の上乗せ抽選

上乗せ 振り分け
10G 87.5%
30G 10.9%
50G 1.2%
100G 0.4%

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演出法則

弾痕演出

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタのバレットボーナス中上乗せ

法則
・スイカ対応演出
・スイカ以外で上乗せ濃厚
・チャンスパターン発生でも上乗せ濃厚

傷跡演出

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタのバレットボーナス中上乗せ

法則
・チェリー対応演出
・チェリー以外で上乗せ濃厚
・チャンスパターン発生でも上乗せ濃厚

バレットボーナス中の上乗せG数の法則

特別な法則
G数 法則
5G CRUSHフリーズの発生が濃厚
7G CRUSHフリーズ3段階目濃厚
(100G以上)
上乗せG数の法則
G数 クラッシュフリーズ段階別の
最低上乗せ
1段階白
(白)
2段階赤
(赤)
3段階
(ヒョウ)
5G 20G 30G 50G
10G 30G 50G 100G
20G 50G 100G 200G
7G 100G

その他の演出

法則
・ナビ無しでスイカまで滑る→チャンス目濃厚=上乗せ濃厚
※取りこぼしのあるスイカでナビ無しの可能性はなし
・白!ナビ→強チェリー濃厚
└強チェリーでない場合は50G以上の上乗せ濃厚
・ヒョウ!ナビ→100G以上の上乗せ濃厚
・アリエゴランプがレバー時に一瞬点滅
└CRUSHフリーズでない場合→当該で上乗せ濃厚かつCRUSHフリーズが発生濃厚
└CRUSHフリーズ中→CRUSHフリーズ継続が濃厚
(CRUSHフリーズ(白)の遊技で発生した場合は、(赤)に進むことが濃厚)

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※数値等自社調査
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