目次

「ヴェンデッタボーナス」概要
ハザードゾーンG数獲得抽選
ハザードゾーン中の継続抽選
ヴェンデッタボーナスの演出法則
ハザードゾーンの演出法則


「ヴェンデッタボーナス」概要

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタのヴェンデッタボーナス

突入契機
・クリーチャーバトルで昇格系武器での勝利時の一部
性能
・セット継続タイプのボーナス
・純増:約4枚
・初期G数
青7:30G(エピソード)/平均7セット
赤7:10G/平均5セット
・ベル/レア役でハザードゾーン上乗せ抽選
・ハザードゾーン中にボーナスを引き当てループさせるゲーム性
・10セット継続でATセットストック獲得

ハザードゾーン

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタのハザードゾーン

突入契機
・ヴェンデッタボーナス終了後
性能
・ボーナスの高確率ゾーン
・継続:5G+上乗せ分
・ボーナス期待度:約1/3.5
・ボーナス当選時にATゲーム数を上乗せ

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタのハザードゾーン告知タイプ
告知タイプは3種類から選択可能!

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ハザードゾーンG数獲得抽選

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタのハザードゾーン獲得

特徴
・成立役に応じてハザードゾーンG数の獲得抽選
・ロケットランチャーを獲得する可能性もあり
・ヴェンデッタボーナス(青)の導入エピソード中も同様の抽選となる
当選内容 チャンス目 スイカ
弱チェリー
強チェリー 10枚ベル
ハザードゾーン×1 20.3%
ハザードゾーン×2 50.0% 75.0% 3.1%
ハザードゾーン×3 37.5% 18.8% 37.5 1.6%
ハザードゾーン×5 12.5% 6.3% 12.5%
ロケットランチャー 50.0%

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ハザードゾーン中の継続抽選

成立役別の継続抽選

小役 継続当選率
ハズレ
1枚役
10枚ベル
0.4%
リプレイ 25.0%
8枚ベル 50.0%
スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
100%

継続時のATゲーム数の加算抽選

ATゲーム数 振り分け
+5G 79.7%
+10G 10.2%
+20G 5.1%
+30G 3.9%
+50G 0.8%
+100G 0.4%

レア役で継続時の上乗せ抽選

特徴
・継続抽選にレア役で当選した場合、さらにATゲーム数を加算する抽選あり
・当選時はセット継続時のATゲーム数加算抽選とまとめて表示される
ATゲーム数 チャンス目 スイカ
弱チェリー
強チェリー
上乗せなし 50.0%
+10G 87.5% 43.8%
+20G 87.5%
+30G 10.9% 5.5% 10.9%
+50G 1.2% 0.4% 0.4%
+100G 0.4% 0.4% 0.4%
+200G 0.4%
+300G 0.4%

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ヴェンデッタボーナスの演出法則

押し順ナビの法則

法則
・8枚押し順ベル⇒白色ナビ対応
・10枚押し順ベル⇒黄色ナビ対応
・黒色押し順ナビ&女性押し順ボイス
⇒ハザードゾーンG数獲得濃厚
・リール回転で押し順ナビ発生
⇒ハザードゾーンG数獲得濃厚

ゾンビ襲撃演出

法則
・8枚押し順ベル(白色ナビ)対応演出
・矛盾でハザードゾーンG数獲得濃厚
・チャンスアップが発生した時点でハザードゾーンG数獲得濃厚

急襲演出

法則
・10枚押し順ベル(白色ナビ)対応演出
・基本はゾンビが登場
・矛盾でハザードゾーンG数獲得濃厚
・ハンター出現時点でハザードゾーンG数獲得濃厚

その他のチャンス演出

弾痕演出・傷跡演出
・発生時点でハザードゾーンG数獲得濃厚
補給物演出・救援演出
・レア役濃厚
・レア役はハザードゾーンG数2G以上濃厚のため、実質発生でハザードゾーンG数2個orロケットランチャー以上濃厚
マリア演出、タンクローリー演出
・レア役濃厚+ハザードゾーンG数3G以上orロケットランチャー濃厚
アリアス演出
・レア役濃厚+ハザードゾーンG数5G以上orロケットランチャー濃厚

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ハザードゾーンの演出法則

全モード共通法則

法則
・ハザードゾーンG数の残りG数が3G以下になると、左上の数字がカウントダウン
⇒カウントダウンが金文字なら継続濃厚
・継続した場合は、継続演出発生後にPUSHボタンが表示され、押すとG数の上乗せが行われる
└白:基本パターン
└赤:50G以上上乗せ濃厚
└デカ:100G以上上乗せ濃厚

シンプル告知の法則

演出
・告知演出発生前に以下のひっそり継続濃厚パターンあり
└①下パネルが消灯する
└②リール横のアリエゴランプが一瞬点滅する
└③PUSHボタンがひっそり光る→押すと告知演出発生
└④レバーまたはリール回転でBGMがOFFになる
→全停止で告知演出発生

チャンス告知の法則

演出
・ハンドガン(基本)<ショットガン(チャンス)
・ガトリングガン及びロケットランチャー出現時は継続濃厚
・第1停止で昇格した場合も法則同様

PUSH告知の法則

演出
・押し順ベル発生時は必ずPUSHが完成する
(押し順ベルの継続期待度は50%)
・押し順ベル以外でPUSHが完成した場合、継続濃厚
・最終ゲームでPUSHが完成した場合は継続濃厚

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