「レア役による抽選/サイレントモード」概要
特徴 |
・弱チェリー/スイカで高確移行抽選 |
・チャンス目/強チェリーでAT直撃のチャンス |
SILENT MODE
特徴 |
・レア役経由の前兆ステージ |
・レア役での書き換え抽選あり |
・高確中は直撃抽選が優遇 |
・心拍音が大きくなるほどATのチャンス |
・停止フリーズでAT当選! |
・サイレントモードへの移行前兆はG数が長いほどチャンス
└16G目の煽りで移行確定
第1停止で煽り発生で少しチャンス
3G連続で煽り発生で移行確定
|
設定 |
サイレントモード
出現率 |
1 |
1/349.5 |
2 |
1/317.3 |
3 |
1/296.7 |
4 |
1/249.1 |
5 |
1/239.4 |
6 |
1/226.7 |
■ポイント
(ガセを含む)「サイレントモード」への移行率に設定差あり!?
特に弱レア役からの移行率に注目!?
心拍音が大きくなるほどチャンス!
高確移行抽選
高確当選契機 |
・通常開始時 |
・レア役での高確移行当選時
└弱チェリー<スイカ |
特徴 |
・レベッカステージは高確示唆となるステージ |
・リプレイ/ベルの特殊入賞音発生で高確濃厚 |
・規定G数による移行もあり(125G/245G/445G/645G) |
高確移行抽選
設定 |
スイカ |
弱チェリー |
1 |
50.0% |
25.0% |
2 |
3 |
4 |
66.7% |
33.3% |
5 |
6 |
高確移行時のG数振り分け
G数 |
振り分け |
15G |
39.8% |
20G |
39.8% |
30G |
20.3% |
サイレントモード移行抽選/期待度
特徴 |
・レア役でサイレントモードへの移行抽選 |
・通常/高確の内部状態が影響する |
・(ガセを含む)サイレントモードへの移行率に設定差あり!?
特に弱レア役からの移行率に注目!? |
通常滞在時
サイレントモード移行当選率
※ガセ/本前兆合算 |
設定 |
スイカ |
弱チェリー |
1 |
0.2% |
0.2% |
2 |
0.4% |
0.4% |
3 |
4 |
1.2% |
1.2% |
5 |
6 |
1.6% |
1.6% |
高確滞在時
サイレントモード移行当選率
※ガセ/本前兆合算 |
設定 |
スイカ |
弱チェリー |
1 |
2.7% |
10.2% |
2 |
3.1% |
10.5% |
3 |
3.5% |
15.2% |
4 |
6.3% |
19.5% |
5 |
8.2% |
19.9% |
6 |
10.2% |
20.3% |
高確滞在時
サイレントモードの
AT期待度
(※消化中の書き換え込み) |
設定 |
期待度 |
1 |
28.2% |
2 |
28.5% |
3 |
37.0% |
4 |
39.2% |
5 |
39.5% |
6 |
39.7% |
前兆G数振り分け
G数 |
振り分け |
G数 |
振り分け |
3G |
15.6% |
10G |
0.8% |
4G |
0.8% |
11G |
0.8% |
5G |
0.8% |
12G |
15.6% |
6G |
15.6% |
13G |
0.8% |
7G |
0.8% |
14G |
0.8% |
8G |
0.8% |
15G |
15.6% |
9G |
15.6% |
16G |
15.6% |
消化中のAT抽選
特徴 |
・非当選だった場合、レア役でATへの書き換え抽選 |
・AT確定後のレア役はクリーチャーバトルのストック抽選 |
AT書き換え抽選
小役 |
当選率 |
スイカ
弱チェリー |
10.2% |
チャンス目 |
25.0% |
強チェリー |
50.0% |
AT確定後のクリーチャーバトルストック抽選
小役 |
当選率 |
スイカ
弱チェリー |
12.5% |
チャンス目 |
25.0% |
強チェリー |
50.0% |
演出法則
[サイレントモード]隠しモード
特徴 |
・終了煽り以外の演出が何も発生しなくなる |
・AT当選時かつATまで残り5G以内の場合、PUSHで1/4で虹告知&PUSHバイブ発生
※1Gにつき1回のみPUSHは有効
※最終ゲームのみPUSHで1/1で虹告知&PUSHバイブ発生 |
セット方法 |
・サイレントモード突入ゲームでサブ液晶を3回タッチ |
[サイレントモード]法則全般
法則 |
・ゾンビ発見0体or10体はAT濃厚 |
・21G経過(20Gで終了せず)でAT濃厚 |
ゾンビ
撃破数 |
AT期待度 |
0体 |
100% |
4体 |
1.1% |
5体 |
3.5% |
6体 |
5.4% |
7体 |
23.9% |
8体 |
74.2% |
9体 |
90.1% |
10体 |
100% |
サイレントモード
G数 |
ハズレ |
AT |
10G |
– |
1.6% |
11G |
– |
0.8% |
12G |
– |
0.8% |
13G |
– |
0.8% |
14G |
– |
12.5% |
15G |
75.0% |
6.3% |
16G |
– |
3.1% |
17G |
– |
3.1% |
18G |
– |
12.5% |
19G |
– |
27.3% |
20G |
25.0% |
12.5% |
21G |
– |
18.8% |
クリスステージベッド演出
法則 |
・クリスステージ専用演出 |
・ハズレ or スイカ対応 |
・矛盾でSILENTMODE移行の大チャンス |
死体袋演出
法則 |
・レオンステージ専用演出 |
・ハズレ or スイカ対応 |
・矛盾でSILENTMODE移行の大チャンス |
ロッカー演出
法則 |
・レベッカステージ専用演出 |
・ハズレ or スイカ対応 |
・矛盾でSILENTMODE移行の大チャンス |
蝋燭演出
法則 |
・クリスステージ専用演出 |
・チャンス目対応 |
・矛盾でSILENTMODE移行の大チャンス |
気配演出
法則 |
・レオンステージ専用演出 |
・チャンス目対応 |
・矛盾でSILENTMODE移行の大チャンス |
危機回避演出
法則 |
・レベッカステージ専用演出 |
・チャンス目対応 |
・矛盾でSILENTMODE移行の大チャンス |
特殊部屋演出
法則 |
・クリスステージ専用演出 |
・チェリー対応 |
・矛盾でSILENTMODE移行の大チャンス |
特殊部屋演出
法則 |
・レオンステージ専用演出 |
・チェリー対応 |
・矛盾でSILENTMODE移行の大チャンス |
特殊部屋演出
法則 |
・レベッカステージ専用演出 |
・チェリー対応 |
・矛盾でSILENTMODE移行の大チャンス |
心電図
法則 |
・ゾンビ発見で心電図発生 |
・心電図は色がアップ=ゾンビを発見するほどチャンス |
・期待度:
└心電図赤:77%
└心電図虹:AT濃厚 |
移行時の扉
期待度 |
扉 |
LOW
|
木製扉
|
↓ |
鉄観音扉
チャンス
期待度:51% |
HIGH
|
ヒョウ柄
濃厚!? |
レバーON時のチャンスアップ(血痕付き)
※数値等自社調査
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