目次

レア役/ドリフト目での抽選
LBモードについて
狙え高確について


レア役/ドリフト目での抽選

スマスロ頭文字D 2ndの文太激アツ演出

レジェンドバトル抽選契機
・レア役/ドリフト目でレジェンドバトルを抽選
※ゲーム数管理(天井を除く)やポイント蓄積などによるLB抽選は無し
性能
・主な当選契機はチャンス目/ドリフト目
・チャンスチェリー/D揃いは状態不問でLB当選濃厚!?
・ドリフト目の出現率が大幅アップとなる「狙え高確」に移行することも!?
└リプレイ成立時に狙え高確への移行を抽選

■チャンス目/ドリフト目がメインの当選契機に!?
・チャンス目/ドリフト目の出現率は合算で1/117
・LB低確~LB通常に滞在していた場合は25%でレジェンドバトルを抽選

└LB高確滞在時はレジェンドバトル当選濃厚!?
【通常時はスマスロ北斗の拳のような打感でレジェンドバトル当選を目指そう】
・狙え高確とLB高確が絡めばレジェンドバトル当選のチャンス!

スマスロ頭文字D 2ndの成立役によるLB低確~LB通常滞在時のLB抽選
▲チャンス目/ドリフト目成立時の25%でLB当選

スマスロ頭文字D 2ndの成立役によるLB高確滞在時のLB抽選
▲チャンス目/ドリフト目成立時はLB当選濃厚!?

目次へ戻る



LBモードについて

スマスロ頭文字D 2ndの高確ステージ「秋名湖 夜ステージ」

LBモードについて
・移行契機はチェリー/スイカ成立時の一部や規定ゲーム(100Gごと)で抽選
・低確<通常<高確の3つのLBモード(状態)で管理
└高モードほどレジェンドバトル当選に期待できる
LBモードごとのレジェンドバトル当選期待度
期待度 LBモード
LOW 低確
通常
HIGH 高確

ゲーム数ごとのLBモード移行期待度

ゲーム数 LBモード
移行期待度
1G~
101G~
201G~
301G~
401G~
501G~

目次へ戻る

狙え高確について

スマスロ頭文字D 2ndの特殊ステージ「狙え高確」

狙え高確について
・リプレイ成立時の一部で移行する可能性あり
・狙え高確中はドリフト目出現率が大幅アップ
・サブ液晶のゲーム数の色によって狙え高確の移行期待度アップ
└白(デフォルト)<青(チャンス)<橙(チャンス)
※橙はAT・LB終了後のみ発生

ゲーム数ごとの狙え高確チャンス移行期待度

ゲーム数 狙え高確チャンス
移行期待度
1G~
101G~
201G~
301G~
401G~
501G~

スマスロ頭文字D 2ndのD図柄を狙えカットイン
▲狙えカットイン発生時は逆押しでD図柄を狙おう

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会
©しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会
©しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会
©Sammy