【イニシャルD 2nd(スマスロ)】レア役/ドリフト目での抽選システムを解説!【頭文字D 2nd(スマスロ)】
最終更新日
目次
レア役/ドリフト目での抽選
レジェンドバトル抽選契機 |
・レア役/ドリフト目でレジェンドバトルを抽選 ※ゲーム数管理(天井を除く)やポイント蓄積などによるLB抽選は無し |
性能 |
・主な当選契機はチャンス目/ドリフト目 |
・チャンスチェリー/D揃いは状態不問でLB当選濃厚!? |
・ドリフト目の出現率が大幅アップとなる「狙え高確」に移行することも!? └リプレイ成立時に狙え高確への移行を抽選 |
■チャンス目/ドリフト目がメインの当選契機に!?
・チャンス目/ドリフト目の出現率は合算で1/117
・LB低確~LB通常に滞在していた場合は25%でレジェンドバトルを抽選
└LB高確滞在時はレジェンドバトル当選濃厚!?
【通常時はスマスロ北斗の拳のような打感でレジェンドバトル当選を目指そう】
・狙え高確とLB高確が絡めばレジェンドバトル当選のチャンス!
▲チャンス目/ドリフト目成立時の25%でLB当選
▲チャンス目/ドリフト目成立時はLB当選濃厚!?
LBモードについて
LBモードについて |
・移行契機はチェリー/スイカ成立時の一部や規定ゲーム(100Gごと)で抽選 |
・低確<通常<高確の3つのLBモード(状態)で管理 └高モードほどレジェンドバトル当選に期待できる |
LBモードごとのレジェンドバトル当選期待度 | |
期待度 | LBモード |
LOW | 低確 |
↓ | 通常 |
HIGH | 高確 |
ゲーム数ごとのLBモード移行期待度
ゲーム数 | LBモード 移行期待度 |
1G~ | ○ |
101G~ | ○ |
201G~ | △ |
301G~ | ○ |
401G~ | △ |
501G~ | ○ |
狙え高確について
狙え高確について |
・リプレイ成立時の一部で移行する可能性あり |
・狙え高確中はドリフト目出現率が大幅アップ |
・サブ液晶のゲーム数の色によって狙え高確の移行期待度アップ └白(デフォルト)<青(チャンス)<橙(チャンス) ※橙はAT・LB終了後のみ発生 |
ゲーム数ごとの狙え高確チャンス移行期待度
ゲーム数 | 狙え高確チャンス 移行期待度 |
1G~ | ○ |
101G~ | ○ |
201G~ | ○ |
301G~ | ○ |
401G~ | ○ |
501G~ | ○ |
▲狙えカットイン発生時は逆押しでD図柄を狙おう
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会
©しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会
©しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会
©Sammy
コンテンツリスト